So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

SANRIO PEZ [Hello Kitty]

 今月は知らず知らずのうちにキティ祭りが開催されていたりんご日記です。まるちゃん限定キティに始まり、この間はトリプルコラボのデジカメ。そして今日はペッツです。

 PEZ(ペッツ)と聞いてすぐにあれが思い浮かびますか? そうです食玩の一種(だと思う)のディスペンサーにラムネ(?)を入れて「首をう~ん」ってさせて食べるアレです!

 りんごはペッツが大好きです! 小さな頃にママに買い与えられてから目に付くと今でも買ってしまうほど好きです。そしてわざわざ1個ずつ中にセットして、1個ずつ「う~ん」ってさせてちびちび食べています。はい、アホな子です(笑)。大抵2種類の味のラムネがついているのですが、好きなものは最後に食べたい戦後生まれのりんごとしては、いつも好きな味を後回しにしてセットします。でもだんだん面倒になってきて、好きな味のほうは開ける前に食べずにどこかに消えるか、古くなって味が変わるかのどちらかになることが多いです。ホントにアホだわ…。だからといって、ズルをして(?)ディスペンサーにセットしないで食べるのはイヤなんです! そこは譲れない!(もうほっといてください…)

 最近サンリオディズニーのディスペンサーが発売されているのを発見し、1個買ったところキティはもう一型あることがわかりやっと2種類ともゲットしました。

 どうでもいい方には、ホントどうでもいい画像なのであしからず。りんごのおバカには慣れてるし、アホっぷりを見てやろうと言う方は続きをどうぞ。

 

 

 SANRIO PEZ 
 キティ赤リボンバージョンとブルーウサギ乗せバージョン。
  

 ブルーのはウインクしています。
  

 今回のはレモンとコーラ味のラムネでした。コーラを残しつつ、レモンをセット。
  セット完了!

 さっそく「う~ん」。
 1個ずつ食べるのです!

 はふ~。満足~! 
 冷静に考えると全粒まんべんなく手で触ってからセットして、あんまり衛生的ではない気がしますが、ちゃんと手を洗ってから作業してるので問題ありません(たぶん)。ペッツはこうやって食べるルールなので。そのまま食べようとか、ガーって開けて食べるとかの暴挙は許しません。欲しいときはちゃんと1個ずつ「う~ん」ってしてからにしてください。

 文字にすると自分のバカさ加減がちょっと恥ずかしい(笑)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。