So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今日のネイル [ネイル]

 6月最後の本日は、あちこちのセール初日ですが、欲しいものがないし、ないのに行ったら買うから行かないことにしました。

 それに今日は前から予約していたとおり、6月最後のB-DAYなので。

 今日のネイルはかわいいよー。

 チロリアンネイルのご紹介。

 

 

 前回の緑小花フレンチに、真っ赤なお花と、赤・ピンクの小花を足してキレイにかわいくしてもらってきました。オーバルなら、フレンチの白が少なくてもそれはそれでかわいい!

 そしてできあがりは、チロリアンテープのようなネイルになりました。

 せっかくなので、チロリアンアップ。
  

 ね? チロリアンな感じでしょ? 今年流行にもかかわらず、お洋服は持っていないことが判明。この爪の間にチロリアンをゲットしたい。どうせならセールで。おお、欲しいものができた! 今週末にでもセールでレッツゴー


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

ゆず

なんとも可愛いチロリアン!
ワタシはとりあえず去年と同じサロンに来週行ってフットをやってもらいます。
オススメのお店教えてね~♪
あ、りんごちゃんが買った裾がシフォンのワンピに似てるの買ったよ~
22OCTOBLEのだけど。伊勢丹セールでゲット。
長さがちょうど膝が隠れるくらいなのでレギンスナシで着れそうなのと
カットソー素材がお気に入りです♪
裾のヒラヒラが可愛いよね~
by ゆず (2007-07-04 23:16) 

ringo

ゆずさん。こんにちは。
新しいサロンは高級感ただようところです。
フットは個室で背術してもらえますよ。

カットソー素材はやばいのです。
おなかのぽっこりが目立ちます。なのでスルーで。
膝かくれるくらいなら、レギンスなしがかわいいですよね〜。
でもきっと私が着たら、膝上ですな…。
チイサキモノ狩り。いつがいいですか?
参加募集開始します!
by ringo (2007-07-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。