So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

着せ替えパネル Vol.6 [携帯]

 今年最初のケータイ着せ替えです! 昨年限定で発売されたパネル。今さらの登場の訳は、忘れていたんですが、先日みあかちゃんにいただいたハートストラップで思いっきり思い出しました! ありがとう、みあかちゃん♪

 「STNY by Samantha Thavasa製 キラキラハートデュアルスタイル
 表は、総数715個のスワロフスキーを贅沢に使用した
 ゴージャスな装飾に、キラキラハートがポイント。
 裏は、本革を使用し、STNYロゴを刻印しました。

 裏はホワイトです。

 ピンクの縁取りとピンクのハート。あとはクリアストーンです。
 ハートアップ。
   

 なんか、布の上にストーンを乗せているようです。実物はもっとスッキスキで、布が見えてます…。

 そしていただきもののキラキラハート。
 ね!似てるでしょ!?

 これを装着すると…

 うふん。キラキラケータイ再び! やっぱりケータイはキラキラが一番だね~(ものすごい偏見)。コレに慣れちゃえば、普通のパネルが地味に見えるわけだよ。

 実はこのお高い限定パネル、色ち買いしました…。もう一個しまってあります。いつお披露目しよう。
 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

今日のネイル [ネイル]

 超お気に入りのデザインスカルプのお直しをしてきました。

 だいぶホワイトフラワーが爪先に移動。クリアなのに自爪があまり気にならないとこなど、さらにお気に入り!

    

    

 両手薬指に、ネイリストさんオススメ・お任せのストーンアートを。真ん中にパール。クリア・ピンクのストーンを二重に。最後はシルバーブリオンを散らして、グラデーションっぽく。

 どこに言ってもかわいいと褒めてもらえるこのデザインスカルプ。できればもう一回お直しで乗り切りたい!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

春のファミセ [お買い物]

 なんだか今年は年始から早起きする日が多いです。今日も朝早くからYちゃんと並んできました! 二人にとって春の風物詩、大好きファミリーセール。

 今日は時間設定を間違えまして、いつもよりちょっとばかり早く到着! おかげで史上最高に列の前のほうでした。でもせっかく前のほうだったのに、史上最低にいいものがなかった…。ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン

 だからといって買わない訳がないので、それなりの戦利品はあるのですが。(え?わかってるって?)

 今回の戦利品、買ってるときは気付かなかったし、家に帰るまでも気付かなかったんだけど。紙袋の上のほうだけだとそんなことなかったし。撮影のために全部を出したら………。

 真っ黒黒スケ だった…。

 基本黒い服を着てるから、単品で集めてくればこういうことにはなるんだけど、今回のセール自体が柄物のお洋服が少なかった感じ。あっても奇抜すぎていらないとかね…。

 なので、この真っ黒黒スケにあわせる柄物は、春物プロパーでということにします。

 それでは、真っ黒黒スケをご覧になりたい方は、続きをどうぞ。

             

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

フェイシャル、デビューしました。 [イベント]

 先ごろ、メールでエステの無料体験のお知らせが来ました。抽選だからダメもとで電話してみたところ、数日後に当選の連絡があり、行ってきました。今年初エステ!

 ケータイぶっ壊れて、新しいのに交換してもらい電源入れた瞬間に、当選連絡! いいんだか、悪いんだかと苦笑しつつも、「もちろん行きます!」と即答でした。

 エステティック&スパ  ビューティアベニュー ソシエ
     「インビテーションパーティー」

■日  時 1月23日(火)午前11時~午後4時(終了予定)
■会  場 ビューティー館 地下2階 
     エステティック&スパ  ビューティアベニュー ソシエ
■参加費 無料(軽食とティーサービス付き)
■定  員 25名さま*お申し込みいただいた方から抽選とさせていただきます。

■ご体験いただくメニュー
下記メニューからご体験希望のコースを1~3からおひとつ選んでお申し込みください。
1.フェーシャルトリートメント1回(60分)+タラソテラピー1回(30分)10名さま           
2.ボディートリートメント1回(60分)+タラソテラピー1回(30分)10名さま
3.ネイル(30分)+リフレクソロジー(30分)5名さま

                   

 私が選んだのは、3つのうちいったいどれでしょう? って、タイトルに書いてあるやん(一人ツッコミ)。どんなのやってもらったか、気になる方は続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

井筒屋セールをポチリ [お買い物]

 大阪の井筒屋サイトでセールをしていたので、ポチリとしてみました。そういえば、井筒屋ポチリは初めてだわ! 大阪にしかリアルショップはないのに、お店で買ったことしかなかった。

 送料も良心的だから、ネットでもセールのお得感があるのですよ。でもセールに気付くのが遅くて、一番欲しかったのはすでに完売してた…。でもチープかわいいリングを3つほど購入。発送までは、結構時間かかるのね。まぁ、無事に着けば問題ないけど。

 で、今回のセール品はこちら。
 3つあるの、わかりますか?

 左から、「2連エタニティーリング(ゴールド×ホワイト)」、「パヴェ台キラキラハートリング(ゴールド×ホワイト)」、「パヴェ台キラキラハートリング(シルバー×ピンク)」の3つ。

 わかりにくいけど、2連と左のハートは、ゴールドなの。右のハートのみシルバーなのです。ゴールド・シルバーとか言っても、おもちゃなんでカラーだけのことだけど(笑)。でも、おもちゃと侮るなかれ! これ着けるとかわいいんだよ!

 装着の図。まずはピンクハート。
 2連エタニティーをを上に重ねて。

 装着の図。クリアハート。
 エタニティーを下にしてみたけど、変かしら?

 こっちの二つはカラーがバッチリ。一応、コーディネートできるようにこの3つを買ったんだけどね。われながら、ナイス!(自己満足)

 他にも見てみたけど、かわいいのがあるんだよね~。今のところ大阪行く予定はないから、ポチリしちゃおうかな~。大阪行ったときには、おみやげに最適なのですよ。Yちゃんとかにも喜ばれたし。

 ちなみに、撮影にご協力いただきましたのは、GAPの手袋です。
 確かセールで300円くらい(爆)。

 さらに、この手袋ってば子供用です。Kidsのところで見つけたの。それでもちょうどいいりんご手。どんだけちっちゃいんだよ!ってツッコミは、自分でしました!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

お人形さんコート [お買い物]

 去年から、ハイウエストで切り返しになってて、大きめのボタンが付いてるガーリーな「お人形さんコート」(りんご命名)が流行ってますよね。バービーちゃんが着てそうだから、「お人形さんコート」(笑)。

 私もアレが欲しくてずっと探してました。探してたというより、アチコチからおんなじようなのが出てる中でどれにしようか迷ってたといいますか。結局年内には決められず、年が明けてやっとゲット!

 探してた割りに、微妙なVert Denseの。
 りんごの条件はバッチリ。

 襟は取り外し可能なファー付き。

 伊勢丹でちょうど「今日から再値下げで~す」で、ラッキー。しかもママが買ってくれるっていうから、さらにラッキー♪

 思ったとおり、お人形さんみたいでかわいいよー! でもさ、これってハイウエストで切り替えしてるから、ボタンがそこまでしかないの。だから歩いてると前が開いて風邪が入ってきて寒い!Σ(´Д`lll)エエ―――!!

 それでもスキニー異人さん靴(←もりんご命名)履いて、これ着たら相当かわいい!(大バカ) 寒くてもがんばれ、りんご!

 あとはYちゃんと一緒のお買い物捕獲品です。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

カスタマイズ ~ツイリー~ [お買い物]

 突然ですが、銀座のエルメスメゾンがリニューアルしてたのをご存知ですか? 私は全く知りませんでした。前述のとおり、日本ではあまり立ち寄らなかったので。

 今さらどうしたのかと言いますと、先日のグローブホルダーを購入した際に、お取り寄せしたのが銀座店リニューアル記念の限定品だとか。それで、リニューアルしてたことを知りました。しかも去年…。遅っ。

 さてさて、本題のカスタマイズグッズです。今回はタイトルどおりツイリーです。パリで購入したのはブルーだったので、赤っぽいのが欲しいな~なんて思いつつ店内へ。そこで気付いたこともう一つ。パリで買ったツイリーは新作だったのね~。今頃やっと日本上陸! やっぱり海外は早いのね。って本店だもんね。でもこういう先取りってうれしい♪

 赤っぽいのっていう希望に、ご紹介いただいたもの。でも赤はスカーフしかなかったので、取り寄せてもらいました。気になる方は続きをどうぞ。
                                

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

春コスメはじめました。 [お買い物]

 年末に予約してたCHANELの2007年最初のコスメ。「スプリング2007 メークアップコレクション」を引き取りに行ってきましたー。

 予約時に言ってたとおり、限定エナメルはやはり即完売だったそうな。予約しておいてよかったー。でも使うかな?

 ルミエールダルティフィス<特別限定品>
   サイトから拝借(右)。

 スパンコールと糸までちゃんと摸してあるんだよー。使うのもったいない! でもCHANELの特別限定品にしては使えそうなカラー。いっつもビジュアル買いだけで、使えないの多いんだもん。真っ赤なルージュとかさ。いつ使えって言うのさ!? っていいなが買うんだけど。でもこれはダーク シルバー、パール ホワイトと、私でも使えそう! CHANELのアイシャドウって久しぶりかも。

 オングル オン フュージョン セット デュオ プラチナ
 シルヴァー : メタリックに輝くヴェルニ シルヴァーと
         バーズ フィクサントゥ (ネイル ベース コート)
 ホログラフィック: はじけるような輝きでいくつもの色に変化する
           ヴェルニ ホログラフィックとバーズ フィクサントゥ (ネイル ベース コート)
 ←真ん中がベースコート。(1本省略)

 ペディにはもったいなかな~(笑)。でも最近はアートしてるからホントにカラーリングしなくなってるんだよね~。前は、ナチュラルスカルプだったから、家で自分ネイルしてたんだけど(遠い目)。現在は全てペディキュア行き。でもこれは手に塗ったら綺麗に発色すると思うんだよねー。持ち込みで塗ってもらうかな。

 今日のサンプル。
 おっきく見えますが、サンプルです。

 左は新しいローション。右はさらに新しいお高いクリームのサンプル。現物のミニチュア版で、ちゃんとゴールドのお箱付き♪

 以上3点の予約分のみお持ち帰り。最近CHANEL買ってないな~。

 あとは、CLARINS。
 大好きフィックスマスカラ。
 光って見えない…。

 前回は現物を確かめられない買い方(どんな買い方?)したら(ポチリとも違う)、最初から中身固めでブラシにぐわって付いてた…。こってりすくみたいで落ちにくかったし。なので今回はちゃんと店頭でぷにぷにさせてもらって固さを確かめました。合格!

 今日のサンプル。
 ポイントメークリムーバーとボディクリーム。

 フィックスマスカラつけると、ホントにパンダ目にならなくて重宝してるんだけど、その分頑固でなかなか落とせない。CHANELはまあまあ。Fasioのアイメイクリムーバーはそうでもない。どれなら落ちるのーと探してたんだけど、そうだよ! 成分とか一番わかってる人がいるじゃない!? CLARINSの製品なんだからCLARINSが一番合うに決まってる! ってことで期待してます。よかったら今度からこれにしようっと。

 次の春コスメは、限定・キットがわっさ~出ますね! 何を買うか検討中。

  とりあえずの脳内予約は、まずはもちろん「トレディオール」! 今年は「トレディオール フライト」! いつもとは違ったポーチなんだよね~。楽しみー。

 あとは、クリニークのキットとかいいなぁってのが一つ。ジルのも気になるし。花粉でもやもやする前にさくっと決めなくちゃね!

 みなさんは、どんな春コスメを脳内予約しましたか?

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

カスタマイズ ~グローブホルダー~ [お買い物]

 ショルダーバーキンを買って、使ってみたらそうりゃぁかわいいの、かわいくなのって、かわいいのさ!(大バカ)

 バーキンって何にも入れてなくても重たいバッグだから(ホントは電車とか乗らない人用だもんね)、肩にかけられるって超便利! いっつも腕が痛くて、でも持ちたいし、のジレンマに襲われていたのが、これで解決! まぁ、ちょっとばかし「うぅ」と思うだけで結局は普通のバーキンも使ってるんだけど。

 ず~っと前に、ジャンボのチョーカーとブレス(居場所不明)を買ったくらいで、あとはママのを使ってるから日本ではそんなに足を運ばないエルメスブティック。あ、スペインでブレスレット買ったね。あれ、どこいっただろう? あれ? 他にもブレスレット持ってたよね。あれもどこに…?

 ま、まあ。こんな感じであんまり大事にしていないエルメスちゃんですが(おい!)、フランスで買ったツイリーを着けてみたら思いのほか、かわいかったのでもっとカスタマイズがしたくなり行った先にブティックがある場合はちょこちょこ覗いています。

 昨日のネイルサロン帰りにもちょいっと覗いたら、さっそく欲しいものがΣ(゚Д゚)!

 んで、まず最初に欲しくなったのが、グローブホルダー。今旬だしね(笑)。さむがりんごには、必須アイテムの手袋。の割りに、フランスのH&Mで買った(買ってもらった)手袋を左手だけなくし、「むきー!」となってたところだし。うぅ。

 てなわけで、初グローブホルダー捕獲っす。装着図など、気になる方は続きをどうぞ。
                           

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ネイルサロン初め 2007(今日のネイル) [ネイル]

 今年初のネイルサロンでは、初のデザインアート。ネイリストさんの爪が気になって、次こそはと思ってたデザインアート。案の定(笑)すっごくかわいい!!

 まず、長さを出す分だけクリアの土台を作って、自爪からクリアの土台上にホワイト一色で3Dアートを乗せていきます。その上にクリアを重ねていくと、できあがり。ということで、爪先はクリア→ホワイト→クリアの三重になってます。

 

 

 あふ~ん。なんてかわいいの~! 次はこのままお直しの予定。根元が空くから、そこらへんをなんとかしつつのお直し予定。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。