So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE@かなけん [イベント]

 みあかちゃん。ありがとう!!!!

 思わず、頭っから叫びたくなるような(笑)。でもホント感謝感謝のチケット持って、行って来ました! 数年ぶりのチャゲアスライブ!
               

 みあかちゃんのものすごい記録力と、りんごの覚束ないうっす~い記憶をたどるとかなりの年月を感じることとなったCHAGE&ASKAライブ。最後に行ったのはおそらく、ママと行った横浜アリーナ。そして久しぶりのライブもまた神奈川タイトルが長くなりすぎて略しちゃいましたが(by CHAGE)。「CHAGE and ASKA Concert Tour 2007 DOUBLE」@神奈川県民ホールに行ってきましたー。
 開演10分前くらいに到着。

 予習用にみあかちゃんからCDとDVDをお借りしてましたが、昔の曲ばっかり聞いててちっとも予習になってないから! ママと二人で「ふえ~。なつかしー。やっぱり昔の曲のほうがいいよねー」って(笑)。

 おかげで知らない曲も多々ありつつ、もんのすごくドッキドキ・興奮の2時間でした。何度も言うけど、みあかちゃんに感謝の一日でした。

 予習用CD。

DOUBLE

DOUBLE

  • アーティスト: CHAGE and ASKA, Goro Matsui, Taisuke Sawachika, Takahiro Ishizuka, Tsutomu Murata, Tomoji Sogawa, Takashi Kudo
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2007/01/24

 

 

今日のおみや。
 パスタいろいろ。
 今回のライブは日清製粉がついてるので、その商品とこれらが入ってたシルバーの日清製粉バッグ(笑)。せめてツアー名くらい入れてくれればいいのに…。

 この後は、ちょいとネタバレ含みます。まっさらの状態で今後のライブに行きたい方には、要注意です。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽

六本木に新名所 [お買い物]

 昨日・一昨日といい天気でしたね。今年は例の細かいヤツラはずいぶんおとなしいじゃないなんて思っていたのに、今さらこの晴天と強風に乗ってノコノコやって来ましたよ…。「華麗なる一族」よりも「東京タワー」よりもよっぽどティッシュを必要とした二日間でした。ひっさしぶりにぐずぐずで、息も絶え絶え…。マスクで酸欠っぽくなるしで、もう散々な二日間。

 それが昨日の夜だか今日の朝から豪雨! ってか、雨と強風。これはとうとうあのレイングッズの出番かと朝からいそいそ準備。どっちにしようか迷ったんだけど、あまりの風雨に長靴チョイス

 雨ニモ負ケズ。風ニモ負ケズ。ルンルンで外へ。鼻歌も風に消されるくらいでも、ここらへんかしら~なんて記念撮影。
 やっぱ、かわいい~♪

 今日はデニムスカートにひざ下までのレギンス(レースがちょっと見えてます)。そしてこの長靴。ちなみにプチ日記の写真とはちょっと違います。雨の中2枚も写真撮ってました。あは。

 今日のおでかけの帰り道。目の前を歩く一人の女子の足元に目が釘付け! だって、全くおんなじこの長靴履いてるよ!(笑) 写真撮りたかった~!

 閑話休題。
 今日のお目当ては、六本木。今日オープンの「東京ミッドタウン」に行ってきましたー。

 こんなのができるなんてちっとも興味なかったんですが、最近ずっと欲しくて探してたモノのショップが入ると知り、さっそくレッツゴー

            

 この写真、パンフレットみたいじゃないですか? はめ込み画像みたい。でもこれりんごが撮りました。珍しくキレイに撮れましたー。

 欲しかったもの。東京ミッドタウンで買ったものは続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

3月脳内予約結果報告 ~ワンピース編~ [お買い物]

 前回書いたとおり、今年になってワンピース熱がもりもりと上がって来ているりんごです。いつもはスカートパンツで、ワンピースなんてほんっと着なかったのに。でもやっぱりラブリーでかわいいですよねー。

 しかも今年は流行ってるので、いろんな形・色があって余計に目に留まります。

 そして春到来。3月の脳内予約でもいつになくワンピ率高し。アチコチ見ては吟味して、集めてます。あんまり買ってないから、いつになく慎重。どんなのを買ったらいいか、どんなのが似合うのか。珍しく試着までしてますよ。それでわかったのですが、ワンピースって見ただけじゃわからないものですねー。着てみたらちっともかわいくなかったり、イマイチだと思ってたのに着てみたらラインがすっきりでかわいかったり。女子のお買い物は奥が深いですぅ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

足、出しちゃダメですか? [お買い物]

 昨日はYちゃんと渋谷・有楽町・新橋と3都市巡って疲れました。最近止まらないNOJESS熱にやられてまたもお持ち帰り品があり、AHKAHに引き続き結構なスピードでNOJESSが集まってきてますよ。

 今日はお洋服を目指してママと伊勢丹へゴー!

 今までほとんど着なかったワンピースに、今頃はまってしまいまして。目に付くもの、手に取るもののワンピ率が高かったり。脳内予約でも入ってたし。その辺りのももちろんゲットしてますので、そのうちご報告します。

 ワンピース。丈が短いんですけど、足出してもいいですか? ママには「ダメ!」って禁止令が出ました…。とほ。でもタイツはもうそろそろ暑苦しいし、レギンスならいいけど、生足とかソックスのほうがかわいいんだよねー。りんごがじゃなくて、コーディネートが(笑)。はふー。ママにも言われたけど、足出したければ痩せなくちゃね! 冬の間にたっぷり、がっつりおなかにためた「冬の味覚」を追い出さなくちゃ!

 とりあえずは伊勢丹での戦利品を。

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今日のネイル [ネイル]

 ぴっちり二週間ぶりのネイルサロンでは、Dior祭り用のロゴアートから春ネイルチェンジしてきましたー。

 自爪隠しのアートが、細かい作業のおかげでこんなにステキなネイルに!

      

      

 白い花びらと葉っぱはエアーで。黄色の真ん中とピンクの極細ラインを入れればあっという間に桜のできあがり~! ゴールドラメを入れれば、土台のホログラムと一緒にキラッキラ。これまた超お気に入り♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

雨、雨、降れ、降れ♪ [お買い物]

 最近、雨降りませんね~。雨女の私としてはありがたいことですが、乾燥は困ります。例の目に見えない細かいヤツラ(字も書きたくないの!)症の薬の影響で、この時期余計に喉・鼻が乾燥してるので。

 しかもココ最近はチャリ美(りんごのチャリンコの名前(笑))に頼らず、なるべく歩くようにしてるんで、雨が降ってもさほど困らないのさ♪ そして何より雨が恋しい訳があるんです!

 雨の日もルンルンで過ごせるように、いろいろ用意してるんです。だからそろそろ東京にもいらしてください。雷様~!

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ショッピング

「BLUE BIRD」 [気になるの。]

 ここのところ、お買い物日記ばかりだったのでちょっと目線を変えようと新しいカテゴリー作ってみました。その名も「きになるの。」。そのまんま(だから、ヒガシコクバルじゃないってば)、りんごの最近気になることを書いていこうかと。

 記念すべき「きになるの。」第一弾は、CDネタからです。

 タイトルは、浜崎あゆみさんの曲「BLUE BIRD」です。なにが気になるって…。うふ。

BLUE BIRD(DVD付A)

BLUE BIRD(DVD付A)

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脳内予約 2007年3月 [脳内予約]

 張り切ってまいります! 今月の脳内予約!

 今月7日に創刊のAneCanは、期待してた割りに…。面白くなったというか、物足りないというか。初めて姉キャンがでるときにテレビでやってたけど、cancamとは違って1ページにごちゃごちゃとモノを載せないようにとか、あんまりにも安いものは載せないとか。それはわかるんだけど、あまりにアッサリしすぎてて。

 なんて言ってはいますが、それなりにチェックはしてます(笑)。2月はお洋服は1点のみだったので、今回はお洋服重視で。春物は、見てるだけでほんわ~な感じでいいですねー。なんて言ってるうちに、最近また寒くて着られませんが…。

 それでも「脳内予約」は、どんなときでもできるので便利(?)です! 年中無休の脳内予約がどうなったか気になる方は、続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

祝! 110,000ヒット達成! [キリバン]

 りんご日記をご覧のみなさま。今年に入って二回目のキリバンです。本当にありがとうございます。なんだかこの前100,000ヒットだったのに、もう110,000です。
 あと、10ヒットだぁって待ってたのに、あっという間に8ヒットオーバー。どうしてもピッタリにはめぐり合えないのでしょうか。いつかピッタリが見たいな~。
 
 でもうれしいことには違いないので、もう一度。
 みなさま。いつも見に来てくださってありがとうございます!
 
りんご日記 http://blog.so-net.ne.jp/naoringo/
ringo
プロフィール  
nice! 記事 総閲覧数
67 286 今日: 270 / 累計: 110008

 めんどくさいけど、恒例のベストヒットです。

 No.1→2006年2月9日「東京ハトバスツアー<表参道→六本木>

  No.2→2006年5月14日「Tinyのハート♡

 No.3→2005年12月15日「りんご、大阪へ行く。その1

 No.4→2006年8月4日「夏市2006 ファイナル

  No.5→2006年4月9日「脳内予約4月分確保その2

 ベスト5は、以上のとおりでした。そろそろ、Tinyに替わる人気ものでもアップしようかねぇ。ハトバスはもう諦めました…。

 最後にもう一度。いつも見に来てくださる方、最近はほとんどいませんが、コメントくださる方々。どうもありがとうございます。これからもよろしくです。

 

  毒はしまっておきましょう。

続きを読む


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

CECIL McBEEにはまりそう。 [お買い物]

 先週の土曜日、Dior祭りの二日目を飾るべくネイルシールを持ってネイルサロンへ向かった日は、Yちゃんと待ち合わせしてました。

 場所移動も予定に入ってたんだけど、ちょっと時間も遅くなっちゃったんで、このまま渋谷でぐるぐるすることに。

 その前に渋谷の駅にオープンしたとかいう「CONCIERGE」に人がいっぱい。全然知らないショップだったんだけど、人ごみに誘われて中を見たら、こんなかわいいのを見つけました。
   

 小さなトートバッグに、キャラメルとバニラの紅茶、くまさん型のクッキー(ココア味)。Yちゃんには、くまさんクッキーが白いのをプレプレゼントとして。こっそり手作りアクセなんかを入れてプレゼント。手作りリングは、気に入ってもらえたようで、うっれしー。

 このトートってば、DEAN & DELUCAのミニチュアみたいな作りです。持ち手のしましまは他の色もあったり。中身もバスグッズのやつとか、いろいろバリエーションがあって楽しい。これの普通サイズトートが欲しいよ。ないのかな~。
 ケータイサイズの小ささです。

 その他の渋谷ショッピングの模様は、続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。