So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

祝! 130,000ヒット達成! [キリバン]

 りんご日記をご覧のみなさま、ありがとうございます。

 タイトルどおり130,000ヒット達成いたしましたので、お礼とご報告です。

 またしてもピタッリをコピーしようと待っていたのですが、無理でした。しかも今回は、これはコピーできたんです!

 

 

 

 
  • nice!:71
  • 記事数:323
  • 今日: 189 / 累計: 129999
  • 読者数:11

 129,999! あと1つ! ここまで見たら、次はピッタリでしょう!? と思って更新ボタンをポチリ。すると…。

 
 
  • nice!:71
  • 記事数:323
  • 今日: 192 / 累計: 130002
  • 読者数:11

 行き過ぎです…。2個オーバー。またしてもピッタリは見られませんでした。でもそんな些細なことはどうでもよくて。一回でも見に来てくださった方々に、感謝です。

 さて、恒例のベストヒット5のご紹介です。

 前回書いたとおり、2つは殿堂入りに決定です!

 <りんご日記殿堂入り>
 ・2006年2月9日「東京ハトバスツアー<表参道→六本木>
 ・2006年5月14日「Tinyのハート♡」

 でもって、今回から上の2つは抜いたランキングです。

 1位→2005年12月15日「りんご、大阪へ行く。その1
     初めての大阪。「GARCIA MARQUEZ」の単語に反応してるんですかねぇ。

 2位→2006年4月9日「脳内予約4月分確保その2
     これは完全に「梨花」ですね! おかげで(?)かごバッグ今年も人気ですからねぇ。
     でも去年のが一番かわいい♪ (←鬼)

 3位→2006年8月4日「夏市2006 ファイナル
     なんででしょう? セールネタは多々あるのに、これだダントツなんです。

 4位→2005年12月1日「12月の脳内お買い物リスト
     検索ワードは「アンテプリマ」でしょうか。エビちゃん効果ってことかしら?

 5位→2006年3月17日「デコ電パネル Vol.2
     そろそろ新しいケータイにします。でもやっぱりPのカスタムジャケットっていいよね。

 久しぶりにリンクも入れてみました。やっぱりどうにも「脳内予約」が人気なんですよね~。最近の脳内予約もだいぶ回転中です。実際に購入した「捕獲報告」よりも予約のほうが人気だったりします。はて。流行の単語で検索されてるってことでしょうか。あんまり解析とか興味ないんで。毎日毎日、解析ページ見て、「あ、また今日も来てる」とかっていうのウザイんで。どんだけ自意識過剰?って思っちゃう。はは。どうもキリバンのときは毒を吐きたくなるようだわ。

 最近はムラのある更新のせいか、輪をかけてわかりにくいようでごめんなさい。一応左上に「更新履歴」を作っているので、それをチェックしていただければと思います。日付にリンク入れてみましたので、そこをポチリでも飛べます。
 もちろん相変わらず、コメント大歓迎! 暇つぶしにお使いください。

 それでは、最後になりましたが。

 みなさま、いつもありがとうございます。
 これからもりんご日記をよろしくお願いいたします。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iMac 17-inch widescreen computer [つれづれ]

 最近iMacの調子が悪い……。

 メール開いて、ネットにつなげると固まる…。
 ネットでページを2枚開いたくらいで、「メモリが足りません」とかなんとか言われる…。
 気付くとフリーズ。etc

 マックのCMで、コンピューターくんが言われているダメなところが全て当てはまるダメマック。もう無理ー! って言ってたら買ってくれました。

 以前のiMac。
 

 おしり大きくて重くて。どっしり安産型だったのが、こんなにスリムになりました。
 おんなじ足元。ただの支えのみ。ハードはいづこ?

 そしてこれが、りんごのニューマック。「iMac 17-inch widescreen computer」くんです!
 なんて美白なんでしょう。

 お古くんのキーボードはもう黄色いもんね(汗)。比べるまで気付かなかったけど。

 幅も薄い。やっぱりハードはどこへ?
 

 名前のとおり、17inchにしたんだけどそれでも前に比べて全然大きい。もう一つ大きいほうを予定してたんだけど、土壇場で問い合わせてcmで教えてもらったら異常にでっかいことがわかって17inchに変更。これで充分です。

 マウス。
 左がおニュー。

 上のほうのポチリは、なんとスクロールボタン! マックにもキタ━━(゚∀゚)━━!!! ウインドウズのマウスがうらやましかった。それがとうとうマックにも搭載!

 「ことえり」しか入っていないので、使いづらい。半角カタカナの入力の仕方がわからない。今までは「Option+O」だったのに、現在は無反応。
 
IEが使えない…。ってことでブログやHPが一部崩れて見えます…。
 一番何が困るって、OS。今まではOS 9だったのが、今度からOS Xにバージョンアップ。なんのこっちゃ。まぁでも、マックでDTP使いこなすとかは一切ないので、なんとかなるかな。そうだ! フォトショップもイラレも入ってないんだったー。むー。

 こんな感じでいろいろまだまだ難点ありますが、新しいのはうれしいよね~♪

 ちなみにブログの更新がマックではしにくいので、ウインドウズ(ノートブック)も買ってもらいましたが、最近こちらも調子悪いかも…。まだ2年くらいしか経ってなのにぃ。

 ママぁ(←甘えてみる)。今度はデジカメの新しいのが欲しいよー。


ヤング&キャリア・夏のレディースキャラクターブランドバーゲン [お買い物]

 18日金曜日のお買い物、これが最後になります。いい加減荷物重くて途中で捨てたくなるほどでしたよ。買える前に本まで買っちゃって。さらにずっしり。こんな日に限ってお迎えがない…。(´Д⊂グスン 

 翌日筋肉痛になったのは言うまでもない二の腕をぷるぷるさせながら持ち帰った最後の戦利品は、エスカレーターに乗ってて見つけた催事のポスター! 動きながら見てたから出店ブランドが全部見えなかったんだけど、結構いろんなところが出てるみたいだったし、平日ならまだそんなに混んでないだろうと思ってそのまま催事場へゴー!

 こういうときのりんごの嗅覚ってどんだけぇ~?(←使ってみたかったの) 案の定人はまばらで試着し放題!

 そして何より、あのショップも出店してたー!!! しかも買おうかどうか迷ってたのもあったー!! ぎゃー!

 さらに翌日も再巡回のうえ、数点再購入(笑)。そして気付く。今回もまた真っ黒黒すけだと言うことに…。

 18日最後の戦利品。気になる方は続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Lacy Summer Resort [お買い物]

 ボディショのパーティーリラックスした後は、特になんの予定もなかったのでそのままお買い物へ直行! まだ時間も17時すぎだったし。駅へ向かいながら電話をしていたら、オバケ発見!

 巨大プードル!!
 胴体と足とか手のあたりだけふわふわの毛を伸ばして、あとは刈っちゃう「THEプードル」なヘアスタイルありますよね。まさにそれで、顔も形もプードルなんだけど、立ち上がると私よりおっきい(爆)。飼い主のおじさんにじゃれて立ち上がると、優におじさんの身長を越えてるΣ(´Д`lll)エエ―――!! でっかくてキモイ! あれなんなんだろう? プードルの突然変異? 電話ごしに「ぎゃー!」って言ったからね(笑)。目が合ったときは、怖くて小走りしたもんね。恐るべし、巨大プードル。

 そんなオバケから逃げつつ、表参道を後に。まずはレストローズに行ってきま~す!

 タイトルは、レストの夏のフェア名です。


                 「Lacy Summer Resort」  
                

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

今日のネイル [ネイル]

 お気に入りグリーンラメオーバルお直ししてきました。根元のお直しに、ストーンアートをプラス。

 長さは前回ちょっと短すぎたので、そのままで。やっといつもの長さになりました。指の先から1cmくらいないと爪が生えてる気がしない(笑)。

 グリーン×ピンクオーバル。

 

 

 薬指と中指は、大きめ・薄めピンクストーンにゴールド。他の指は、濃い目・小さめピンクにオーロラストーン。サンプルはブルー×グリーンだったんだけど、グリーン×ピンクにしたかったので、色を指定してアートしてもらいました。微妙に境目隠しにもなっていいかも♪

  

 次はどうしよう。新規開拓を目指すかな~。

 今日のDVD。

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊たち

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • 発売日: 2006/12/06
  • メディア: DVD

 初めて見たけどおもしろかったー。みんながジョニー・デップにはまるのがよくわかる。あの黒いアイライン似合うよねー。顔が近すぎるのとか、ふらふらしてるのとか、「キャプテンジャック・スパロウ」の「キャプテン」にこだわるところとか。どんなシーンでも彼のしぐさはどうしても笑いを誘う(笑)。ぷぷって。次も見たいー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

カスタマーパーティー「ボディフィネスハウス」 [イベント]

 今月はいろいろご招待券をいただきましてイベント目白押し(ってほどでもありませんが)。

 今日は、THE BODY SHOP 表参道店に行ってきました。
              

 入り口には「本日貸し切り」の文字が。でもおばちゃんとかはガンガン入ってきてたけど(苦笑)。何が行われたかと言いますと…。

 ザ・ボディショップカスタマーパーティー「ボディ フィネス ハウス」が開催されたんです。「ボディフィネス」という新しいシリーズが発売されるので、それのプロモーションと無料のメイク、ハンドケア、有料のリフレクソロジーなどをチマっとお茶を飲みながらって感じです。

 おみやげもいただき、新商品も先行発売分買ったし、満足な時間でした。

                 

 詳細は続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:美容

5月脳内予約結果報告 ~コスメ編~ [お買い物]

 5月の脳内予約のあと、リアル予約をしておいた限定コスメ。有名コスメブロガーさんの記事で知り、写真を見た瞬間に「ギャー!欲しい!」と思った久しぶりに興奮のゲランの限定コスメです。

 これが5月分結果報告第3弾で、ラストになります。

 GUERLAIN by EMILIO PUCCI LIMIRED EDITION

 とりあえず、マーブルしてないグロス2本を除いて残り全てをお願いしました!

 ・サマーメイクアップコフレ
  アイシャドウ4色、アイペンシル2色、ミニロングラッシュマスカラオリジナルポーチ
 ・メテオリット ビーユ サマー
 ・メテリオット ブラシ
 ・バブル ブラッシュ
  スパークリングピーチ
 ・スワールグロス
  #04ピンキー、#05アプリコット

  

 なんでグロスが別撮りかと言いますと。予約物取りに行ったら、省いたほうの2本が入ってた…。しかもおうちに着いてから気付いて。即電話。やっと取り替えてもらいました。面倒くさ!

 そして、りんご一生の不覚(大げさ)! 予約だと、非売品ミラーがもらえなかったー!! 
 工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工!? ひーどーいーよー!
 ママのキットと合わせて相当買ったのにぃ。

 電話したとき、おばちゃん(否BAさん)そんなこと言ってなかったもん! それなのにぃ! あれも欲しかったのにぃ! ソレ知ってたら朝から並んだのにぃ! もらった人いいなぁ(ひがみ)。

 ちなみに、ゲランって使ったことなくて。どれも写真撮った以外未開封。ミラーがもらえなかったので(ひつこい)、やる気なくしてます。まぁもともと、欲しかったのは外側のポーチだけだったしね。

 いつかそのうち使います。でも、どうやって? メテオリットって何?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

5月脳内予約結果報告 ~ワンピース編~ [お買い物]

 5月脳内予約分確保レポ第二弾です。ワンピース編ですが、「ゴムゴムの木」とか、ルフィくんとかは出てきませんので(笑)。

 前回10周年バッグでママがデビューしたTheoryですが、今回りんごもデビューしました! なんかイメージじゃなかったので、巡回コースにも入っていなかったTheory。でも雑誌で一目ぼれワンピ発見!

 Theory ネオンカラーワンピース。AneCan6月号に掲載です。

 黒は全店展開。
 これも買うかどうか悩み中。

 伊勢丹限定カラーは5色。どれにしようか、かみさまのいうとおり!

 ブルー。          グリーン
  

 オレンジ。         イエロー。         ピンク。
   

 さあて、りんごは何色にしたでしょう!? (どうでもいいとかいわずに、ね?)

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

5月脳内予約結果報告 ~時計編~ [お買い物]

 あいかわらずおかしな日付変更更新をしてるりんごです。5月の脳内予約はこっそり更新になってしまいましたので、気付いてない方、多々いると思いますが、7日分でアップしてます。

 そして実は今回の捕獲分は雑誌を見て、電話して、無事捕獲したのは4月中…。今日までだいぶ暖めてしまいました。腐らないうちに報告しておきます。

 あちこち探してラス1ゲットのよろこびと共に。

 気になる方は続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

「PREMIUM BOOK Vol.2」発売記念PARTY [イベント]

 最近、なんだかんだといろいろ当選してまして。今日も当選したチケット持って六本木ヒルズに行ってきました。

 今日は、「Crystal Ball / GARCIA MARQUEZ gauche PREMIUM BOOK Vol.2」発売記念PARTYでした。去年も当選して行って来たんだけど、おみやげもらってシャンパン飲んで(飲みまくって)、電車なくなってタクシーで帰ったほどでした。

 なので今年も期待してましたよ! しかも今年はYちゃんと二人、どっちも当選しちゃって(笑)。1つのインヴィテーションで2人入れるから、せっかくだからとみあかちゃんもお誘いして、3人でレッツ、ヒルズ!

 コレがインヴィテーションです。
 二人分。
  

 会場は、こちら。
 森タワー 52F MADO LOUNGE
                            

 景色は最高! 52階からの東京の夜景です。
         

 左のひときわ明るいところは神宮球場。この日はヤクルト×タイガース。もちろん勝ちましたとも!

 今年のパーティは…。気になる方は続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。