So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今日のネイル [ネイル]

 6月最後の本日は、あちこちのセール初日ですが、欲しいものがないし、ないのに行ったら買うから行かないことにしました。

 それに今日は前から予約していたとおり、6月最後のB-DAYなので。

 今日のネイルはかわいいよー。

 チロリアンネイルのご紹介。

 

 

 前回の緑小花フレンチに、真っ赤なお花と、赤・ピンクの小花を足してキレイにかわいくしてもらってきました。オーバルなら、フレンチの白が少なくてもそれはそれでかわいい!

 そしてできあがりは、チロリアンテープのようなネイルになりました。

 せっかくなので、チロリアンアップ。
  

 ね? チロリアンな感じでしょ? 今年流行にもかかわらず、お洋服は持っていないことが判明。この爪の間にチロリアンをゲットしたい。どうせならセールで。おお、欲しいものができた! 今週末にでもセールでレッツゴー!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

6月キティ祭り最終日 [Hello Kitty]

 いつの間にか始まっていたキティ祭りも今日が最終日です。まるちゃん限定キティ限定デジカメペッツ。好きじゃない人には訳のわからない世界でしょう。

 でも好きななんだから仕方ない。浦安辺りのねずみさんは嫌いですが、キティだけはゆずれない! 誰になんと言われようと、好きなのー! 物心ついたときから周りにあったんだもん。三つ子の魂百まで、ですよ。記憶にある一番最初のお誕生日プレゼントは、抱えられないくらいに大きな袋に、キティグッズが売るほど入ってたもん! あそこがルーツと思われる、りんごとキティの間柄。もう誰にも裂くことはできないよのー。と大きな声で独り言。

 さて頭の悪い日記になってきましたので(笑)、そろそろ本題へ。

 ピンクとキティの世界が気になる方は、続きをどうぞ。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

SANRIO PEZ [Hello Kitty]

 今月は知らず知らずのうちにキティ祭りが開催されていたりんご日記です。まるちゃん限定キティに始まり、この間はトリプルコラボのデジカメ。そして今日はペッツです。

 PEZ(ペッツ)と聞いてすぐにあれが思い浮かびますか? そうです食玩の一種(だと思う)のディスペンサーにラムネ(?)を入れて「首をう~ん」ってさせて食べるアレです!

 りんごはペッツが大好きです! 小さな頃にママに買い与えられてから目に付くと今でも買ってしまうほど好きです。そしてわざわざ1個ずつ中にセットして、1個ずつ「う~ん」ってさせてちびちび食べています。はい、アホな子です(笑)。大抵2種類の味のラムネがついているのですが、好きなものは最後に食べたい戦後生まれのりんごとしては、いつも好きな味を後回しにしてセットします。でもだんだん面倒になってきて、好きな味のほうは開ける前に食べずにどこかに消えるか、古くなって味が変わるかのどちらかになることが多いです。ホントにアホだわ…。だからといって、ズルをして(?)ディスペンサーにセットしないで食べるのはイヤなんです! そこは譲れない!(もうほっといてください…)

 最近サンリオとディズニーのディスペンサーが発売されているのを発見し、1個買ったところキティはもう一型あることがわかりやっと2種類ともゲットしました。

 どうでもいい方には、ホントどうでもいい画像なのであしからず。りんごのおバカには慣れてるし、アホっぷりを見てやろうと言う方は続きをどうぞ。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:キャラクター

BENETTON SUMMER SALE 2007 [お買い物]

 今年の夏市(夏のセール)は今のところなんの予定もなく、どこからいこうなんて悩んでいたのが、あっという間に夏市2007第一弾に行ってきちゃいました!

 ベネトンから「4日間限定 お得意様ご招待セール」のハガキがきました。さっそく初日の今日、朝から行ってきました。

 このセールは、ハガキを持っている人だけ値引きしてくれるもので、お店は通常どおり営業中。ハガキに赤いシールは20%OFFとか書いてあるので、ハガキを持ってるとお会計時にそれぞれ値引きしてくれるっていうのでした。

 ほとんどの商品が最低でも20%OFFくらいは値引きしてくれるので結構お買い得。人も少なくて試着もし放題。夏市のスタートとしては文句なしのお買い物でした! しかも今日は「真っ黒黒スケ」じゃあないのー! 珍しく黒少な目の柄いっぱ~い!

                   

 夏市2007第一弾の戦利品が気になる方は、続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

ayumi hamasaki×Hello Kitty×LUMIX [Hello Kitty]

 タイトルは商品名ですが、「6月脳内予約結果報告 ~デジカメ編~」でもあります。

 最近デジカメを新しくしたくていろいろ探していました。最有力候補は、tink pink×Kittyデジカメ。ピンクのキラキラでかわいいんだよねー。さて買おうかな~と思っているところに、新商品発見ですよ!

 数年ぶりに買った「ViVi」の「あゆのデジデジ日記」にコラボ商品だよーとかって書いてあったのを見ちゃったんです。これはあゆの私物だけ?とか思ったんだけど、一応…と思って検索開始! 

 そしたら出ました! 新商品として発売されるっていう記事。「ayumi hamasaki×Hello Kitty×LUMIX」のトリプルコラボ! ティンクキティのは確かにかわいいんだけど、知らないメーカーのデジカメってところがネックだったんだけど、これならパナソニックだし、超新しいやつだし。もう即決定。発売日の1週間前くらいの発見でした。

 トリプルコラボの証。
 

 そして発売日当日。5万円超えか~。高いな~なんて思いながらmunoショップの画面を見ていたら、5分もしないうちに「完売」の文字が! 意味わかんない! さっき「発売開始」したのに、一瞬後には「SOLD OUT」の文字。こうなってくるとりんごのお買い物魂がメラメラと(笑)。

 そして限定発売のショップに電話して予約完了! 無事手に入れましたー。またも自己満足画像ですが、気になる方は続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

ママも負けずに。 [お買い物]

 ぽんたろうがりんたろうを買ったからという訳でもないのでしょうが、なんだかママがお買い物しました。

 最近あんまりお買い物していないりんごは指をくわえて見ています。でも遊んじゃうし、「にゃー」を仕込んじゃうし、ママのも使っちゃうもんね~とひそかにすね気味です。

 この前のLOVE DAYのブレスト一緒にご注文。引き取ってきた後は、全部まずりんごが開封のうえ、撮影しました。

 またも自己満足な記念撮影です。それでもいいよと言う方は、続きをどうぞ。

               

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ぽんちゃん、パパになる。 [ペット]

 今日からうちのぽんちゃん(仮名・りんご弟)がパパになりました~!

 って、弟の分際でおねーちゃまを追い抜きお婿に行った訳でも、恥ずかしげもなく「できちゃった」訳でもなく。

 単にぽんたろうの分際で犬を買ったのです。トイプードルのレッドを。

 ぽんたろうの息子なんで、「りんたろう」(仮名)と名づけてみました。実際呼んでみる。「憶えたら困る」と怒られましたが(笑)。

 ずっと飼いたいとは言ってたのですが、結論の速さ、ホントに買っちゃうところなんて、「おとーとだなぁ」って(笑)。たぶん、車・バイクの次にお高い買い物だったかと。りんたろうってば、ホントに高いんですよー。

 でもお値段に関係なく、見ているだけでにやけるくらい、ぽんちゃんは意識せずあかちゃん言葉になるくらいのかわいさです。毎日誰かが「かわいー♡」としみじみしているりんご家です。ぽんちゃんの溺愛っぷりってば、今流行の(?)自殺のニュースを見ながら「りんたろうが来たから、死ねないな~」って(笑)。もうほんまもののおバカさんです!

 さてさて、りんごはといえば。ぽんちゃんの目を盗んで遊んでいますが、もちろん常に携帯持ってシャッターチャンスを狙っています。でもちっこいくせにちっとも落ち着かず、ずっと動いているので、ちゃんとした写真が撮れません。しかも珍しく正面向かれて、首をかしげて「ちょこん」とおすわりされたときには、にへ~と目じりが下がり、「かーわーいぃー!」と言いながら撫でまくるので、写真が撮れません。自業自得です。りんごも相当バカです。

 なのでこんな写真ばかりです。

 生後41日。

 

 この頃はまだよたよた歩きしかできず、ぷるぷるしてました。ちゃんとした固形のご飯も食べずにいたので、引き取れずお店のオーナーに預けたまま。毎日お店に行ってました。

 片手に乗るくらいの大きさで、夜外で走る姿は「ゴ」のつく虫のようで(笑)、私は「ゴ○○○」みたいーと喜んでます(?)。

 オーナーに持ってもらって、ママ写す。
 生後50日くらい。まだプルってました。

 そして今日りんご家へ。正式にぽんたろうの息子となりました。ぽんちゃんの部屋に設置されたりんたろう家。開けてくれと「ぴぃ、ぴぃ」と鳴くの図。
 ここが出口だと憶えました。

 見上げるまなざしの誘惑に負けそうになりますが、しつけ的に「ぴぃ、ぴぃ」言ってるときに出すと、鳴けば出してもらえるとインプットされちゃうそうなので、ここは我慢です。

 ずっと出さずにいるとうろうろし始めました。
 ハウスの5分の1くらいしかありません。

 ハウスの入り口に足をかけて中に入るのさえ大変なくらい、小さいんです。

 りんたろうってば、今も「ぴぃ、ぴぃ」しか鳴きません。ワンと言う日はくるのでしょうか? 今は隠れて「にゃー」っていってごらんと教えています(ぼそ)。「にゃー」って言えるように(?)なったら、テレビに出します(笑)。

 またもブログネタが増え、そこもにんまりのりんごですが、ぽんちゃんの赤ちゃん言葉は正直キモイです(笑)。これからも隙を見ては写真を撮り、「にゃー」を仕込んでいきたいと思います。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

クリアハートチャーム ピンク [お買い物]

 久しぶりのMessaggio。限定パーツが発売ってハガキが来てたし、電話ももらったのでとりあえず買ってみました。

 最近はMessaggio熱もだいぶ下降気味。新パーツが出るって言うから見てみても、明らかに別ブランドのに似てたり。CHANELっぽいのがあったときはへこんだな~(笑)。それはないでしょう!ってね。

 しかも最近ずっと買っていたお店の店員さんが辞めちゃいました! これが一番ショックだし、さらにテンションさがった~。

 彼女は、初めて買ったMessaggioからお世話になっていた方で、自分では外すことすらできないりんごのMessaggioは、98%くらい彼女作です。もちろん今もそのまま残ってます。

 新しい方は、テンションがついていけません。前の方とは正反対のようで。とりあえず苦笑してるしかない感じ。好みとか、ショッパーへの入れ方とか言わなくても全部りんご好みだったのが、0に戻りました…。あぁ。あんな立派な店員さんを手放すナラカミーチェがイヤ! すみません。取り乱しました。

 それでは、タイトルどおり限定パーツです。

 クリアハートチャーム ピンク 西武百貨店限定 BIANCO
 (SS、SV、CZ、エポキシ樹脂)
 "愛に対して心をオープンに"
  

 表はハートの周りにCZキラキラ。裏からもピンクのハートが見えます。

 わかりにくいですが、ハートは微妙に透けてます。
 わかります?

 うっすらですが、ショッパーの「C」の文字が透けてますよね。実物はもっと透けてます。(だからなに?)

 ホントにとりあえずなので、どんなのと組み合わせるとか一切考えてません。使うかどうかも微妙。いつもだったら、私が持ってるパーツほとんど憶えてくれてたから、組み合わせのヒントとか提案してくれたんだけどな~。それがあったから、必要なパーツだけ持って店頭行けば、キレイにかわいいMessaggioが完成!だった…。あんなに重いの(重いほどあるの)、全部持って行くのヤダもん。ま、とりあえず使わないからいっか。熟成させておきます。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ショッピング

脳内予約 2007年6月 [脳内予約]

 今月はどの雑誌も不発でした…。

 哀しくなるくらい、あんまり欲しいものがない! あんまりであって「全く」ではないところが、ミソ(笑)。

 雑誌よりも店頭とかで見たもので欲しいものがわんさか。リサーチの間にすでにゲット済みのものもあったり。実物見たらほしくなくなったり。

 こうなるとせっかくだから何も買わずにいればいいのに、ポチリに走る(笑)。ポチリ報告も定番化しそうだよ。

 不作の6月。気になる方は続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

今日のネイル [ネイル]

 新しいネイルにチェンジしてきましたー。出かけるころには大雨・雷も治まりつつあって助かりました。前日に全部スカルプオフしちゃったから、今日行かなくちゃ絶対にダメだったので。

 オーバルフレンチがやりたいな~なんて行ったサロンにはドンピシャなサンプルが!

 押し花フラワーを細かく切ってもらってそれをスマイルラインにちょんちょんと。緑が白を、白が緑をお互いに際立たせていい感じに仕上がりました。

       

       

 せっかくなんで小花辺りをアップで。
  

 サイズも形もランダムで。こういう細かい作業してくれるからこのネイリストさん好きなんだよね~。そして相変わらずつるつる薄々なオーバルなので、携帯の充電器差込口が一人で開けられます! はぁ?って感じでしょうが、りんごにとっては大問題! いつもは近くにいる人の人差し指を借りて、かりかりしてます(笑)。それかオレンジスティックとか使用。このネイリストさんにやってもらっているときは一人でできます! 小さな幸せ、一人かみ締めています。ぷぷ。

 次のアートももう決定しています。その時はこの小花が大活躍することでしょう! 小花を緑にした理由もちゃんとあるんですよー。次回のお楽しみってことで。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。