So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

サプリの森占い [つれづれ]

 ピュアジャパン株式会社さんというところで、「サプリの森占い」というのをやっていたので、さっそくポチっと占ってみました。

 りんごの「サプリの森の占い」結果は〜。

 緊急時に活躍するヒーロー気質の
 DHA-EPAだそうです。

DHA-EPAタイプのあなたは、緊急時に活躍する優れた参謀タイプです。
困った状況に登場し、リーダーを助け、問題を解決していくヒーロータイプ………続きはひみつ!

サプリの森占いはこちら
http://www.vitalcares.jp/suppleland/

 ものすっごく利己的って結果なんですけど…。でも協調性もあるって、いったい!?
 さらに細かく、「特徴」、「健康」、「恋愛傾向」、「他人からの評価」の4つについても結果が出ます。
 他人からの評価は、ちょっと当たってるかも。恋愛傾向は、自分ではそう思わないけど…。ってかそうであってほしくない!と思うような結果でした。
 なんだかんだと、じっくり読んでて楽しんでます(笑)。
 
 そしてこの占いは「サプリの森」といって、サプリの通販会社バイタルケアーズさん主催なので、自分にオススメのサプリも紹介してくれます。ま、まぁ占い結果がおもいっきりサプリの名前なんですけどね(笑)。

 オススメしてくれたサプリだけじゃなくて、にきびに効くようなサプリを探しに、サプリの森へちょっくら行ってきます!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

NAIL EXIPO 2007 [ネイル]

 昨日まで3連休だったんだからその間にやってくれればよかったんじゃない!?と、不満を隠せないりんごですが、せっかくなんで行ってきました。なんだかんだで行くんですですけどね(笑)。

 ゆりかもめにて、NAIL EXIPO 2007に。今年は無料チケットがなかったようですが、ご招待券をいただいていたのでラッキー。この日のゆりかもめって爪の長い人ばっかり乗ってるんだよね~(笑)。あとは地方から来てる人もいっぱいだから、爪が長くてコロコロ持ってる人が多い(笑)。

  

 会場もせまくなったとかで、人ごみというよりスペース狭くてごちゃごちゃしてた。そんな中、翌日の芸能人とかにも興味がないので、さくっと欲しいものだけ買って帰ってきました。平日で誰も捕まらず一人だったし。

 今日の戦利品は、これ。去年と同じ3点。
 

 なくてはならない、UVコートとグルー。それから去年買って使ってみたら、やっぱりプロ仕様は違うわ~ってくらいよかったので、EZ FlowのWhite Tiger。これならぺディのジェルもあっという間に削れちゃった! コレ使っちゃうと素人用のやすりとか使えません。他にも自爪に使えそうなのをネイリストさんに教えてもらったから、来年はそれも買う予定。

 そして今年はこんなのありました。

 8枚で1,000円のネイルシール。
 

 ラックに超いっぱいあるネイルシールを好きなの8枚で1,000円! 1枚400円くらいの値段が付いてるから、かなりお買い得! さらに外箱っていうかパッケージのないシールは10枚で1,000円だった! でも8枚ですらもう選ぶのがめんどくさいくらいだったから、10枚なんてとっても選べないからこっちにしました。お友達と一緒なら買いやすかったかもね。

 そうそう。この間アートしてもらったアントニーってば、ちゃんと入賞してた! ホントにすごいネイリストさんだったんだね~。私のネイリストさん。今年はダメでした。来年またがんばって!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

今度は狸の威を借る!? [ペット]

 毎日かわいいりんたろうくん。すくすく育っております。

 犬にお洋服着せるのってどうなのよ!? とか思っていましたが、実際に他のおうちのわんちゃんが着ているのを見ると、うちのりんたろうのほうがかわいいもん!とかいらぬ嫉妬心がメラメラと(笑)。

 でもぽんちゃんが「洋服は着せない!」って、 お洋服禁止令を布いたもんだから…。泣く泣く断念。

 ところが! やっぱり冬は寒いから小さいわんちゃんには何か着せたほうがいいと、りんたろうの実家(購入店)に入れ知恵してもらい(笑)、冬の間のお散歩時のみOKのお許しが出ました!

 そしたらなんか突然、「私軽井沢に行ってくるから、今日のごはんは自分で食べてね」とママが。はー? と思ってるうちにホントに軽井沢へ。アニヤハインドマーチのバッグと共に、りんたろうくんのコートがやってまいりました~。

 それでは親ばかな着画を見たい方は続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今日のネイル [ネイル]

 前回のゴールドラメグラデのお直しに行ってきました。

 この前帰る前に、次回のお直しの時期に、「イギリスからネイリスト来るんで彼にアートしてもらいませんか?」とのお誘いがあり。

 せっかくなので、お願いしてみました。イギリス・マンチェスターから来た男性ネイリスト・アントニーさん。何度も日本には来ているようで、どうやらヒアリングは結構いけてるよう。完全に日本語のみでしゃべるスタッフ(笑)と通じてるし! 日本語に英語で返し、英語に日本語で返す。どっちも真顔なのがかなりおもしろかった(笑)。

 アートは、アントニーにお任せで。新作アートはないってことだったけど、私の爪をじっと見てインスピレーションで、アート開始。

 できあがりは、これ。
 
 

 ブラックのラインの上に、ホワイトのラインを!という見ているだけでこっちの手が震えそうな細かい作業のあと、アントニー得意うすーいフラワー3D。これだけ薄く花びらを作るのはやっぱり相当の技術が必要らしい。

 繊細なアートをどうぞ。
  

  

 休みナシで一日中ずっとアートしまくりだそうです。翌日は別のサロンで施術…。でかせぎアントニー、がんばってね。

 またいつか日本に来たらお願いしたいです。次は新しいアート考えてきてね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

10月脳内予約結果報告 ~コスメ編2~ [お買い物]

 脳内予約コスメ編2です。

 案の定ほとんど全部リアル予約しているりんごです。どれも全然使っていませんが。しかも一つ袋からあけてもいないのに、どっかいっちゃって消息不明なものまで!?

 あーん。すぐに使わないとはいえ、どこ行っちゃったのかしら? 誰か見つけたら教えてください。

 今回は、脳内予約コスメ2つほど。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

エンドイヤー2007 [お買い物]

 毎年恒例、CHANELのエンドイヤーいただいてきました。もちろんコスメのね。今年はCHANELブティックにはほとんど立ち寄らなかったからね。だって他に欲しいものがいっぱいだし。

 で、コスメカウンターへはがき持って行って来ました。今年のはママも欲しいっていってたけど、こればっかりは1個しかもらえない。去年のコットンケースより全然かわいいよ。

 それから無理やりおフランスつながりなものも載せときます。

                   

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

10月脳内予約結果報告 ~Messaggio編~ [お買い物]

 今年のMessaggioクリスマス限定は、かわいいのもあるけどどれもイマイチ触手が動かず。

 そしたらその後に、全国300個限定のシリアルナンバー入りで時計が出ると連絡もらい、そっちは興味津々。一個は去年の旅行行ったきりで未だフランス時間を刻んでいるし、もう一個は今年の旅行のままイタリア時間を刻んでいて、使えるものが少ない。戻すの面倒なんだもん。洗浄のついでに直してもらってこようかしら。

 お店に入る番号情報を吟味のうえ、ナンバー・購入決定。

 ショップに行ったらまだ売っていたので、ついでにあれも買ってしまいました。だって実物かわいかったし。

               

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

10月脳内予約結果報告 ~バッグ編~ [お買い物]

 9月のはじめくらいにcancamで発見したエナメルバッグ。最近、西山茉希ちゃんとかマリエちゃんがモデルしてLITIRAのエナメルバッグ。LITIRAってまだまだ店舗数も少ないし、行ったことないし。なんて言ってるうちにプランタンとかにも入ってたり。

 ってか、今年はCHANEL様のおかげで、エナメルじゃなくて、「パテントバッグ」って言うんだっけ。

 まず電話で問い合わせ。案の定、cancam掲載後あっという間に完売。その後も入ってきては完売だったようで、なかなか手に入らず。次の入荷時には連絡をもらえるようお願いしたけど、お取り置きはダメっていうし。

 電話かかってきた日は、イタリアにいたし。ヴァチカン美術館へ入るための列に並んでいるときに留守電聞きました(笑)。「入荷しましたー」言われても、無理ですから~!

 あぁ、これはもう運がないんだ。買えないんだと、諦めてましたが、伊勢丹に行く途中にヒョロっと覗いたショップで、なんとあのバッグを持ってる人発見! ぎゃー!と心で叫び、いざ出陣!

 興奮を抑え、店員さんに「あの。あの、あの(落ち着け)あのバッグ。まだありますか?」と聞いてみる…。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Les etoiles brillent dans le ciel de Noel [お買い物]

 フランス語タイトルにしましたが、実際は「10月脳内予約結果報告 ~NOJESS編~」です。

 クリスマス限定アクセサリー。今年はNOJESSだけです。ジュエリーだと、Diorの限定ouiリングとかもかわいいけど、数少なすぎて。並ぶのヤダし。色違いなら限定じゃないのもあるし。でもあの位置に「oui」って、完全に自己満足だよね。人からは普通のリングにしか見えない。Diorかどうかもわかんないかも。まあ、それがおしゃれさんなのかもしれないけど。

 ってことで、NOJESSのクリスマス限定です。バッグは販売中止ですってね。アクセサリーは2種類だったかしら。とりあえず予約しておいて現物を見てから決めていいってことだったので、予約。そして他に欲しいものがなかったので、買って来ました。

         Les etoiles brillent dans le ciel de Noel

          永遠の憧れプリンシパルの舞台。
          光の世界へ願いを込めて…

            

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今日のネイル [ネイル]

 今日のネイルは、久しぶりにいつものサロンに戻ってみました。

 冬になるとやりたいアートが出てくるので、それができる&やってくれるネイリストさんっていうと一人しか浮かばないっていう人。りんご的に。マンネリ化を防ぐためにお休み期間を設けて通ってます。

 でももう一人のネイリストさんところから、お手紙来てた。最近行ってないからね~。そちらは来年になったら行くから待っててね。彼女にもやってもらいたアートがあるし。ものすごく薄くてきれいな爪にしてくれるネイリストさんだし。

 DVD見られないのがなんだけど、彼女となら2・3時間バカ話で盛り上がるから大丈夫。

 久しぶりだったけど、ちゃんと好み憶えてくれてるし。これから発売のパウダー、もう入ってきたからって出してくれたので、さっそくそれを使ってもらいました。

 ゴールドラメグラデ。よ~く見ると2種類のラメパウダーを使っているのがわかるはず。

      
      

 根元は細かいゴールドラメbreak'n bankと先っぽの大きめゴールドGOLD BARでグラデーション。

  

 青く見えるのは、手に持ってるのがブルーケースのUVトップコートだから。見やすいかと思ったんだけど、透明感がイマイチ伝わらないかも。失敗。

 裏から。
 

 いつもは長めのSMなんだけど、今回Mにしたら指から1cm以上もあって、これはさすがに長かった。特に小指が長く感じるぅ。でも数日で慣れましたけど。これでパソコンもサクサクいけます。

 次回は海外からくるネイリストさんにアートしてもらう予定。楽しみー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。