So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

いつの間にやら最終日。 [つれづれ]

 おトイレの上から失礼します。

 ぼく、りんたろうです。りんごちゃんのかわりにぼくがご挨拶します。
          

 りんご日記をご覧のみなさま、今年もどうもありがとうございました。来年はもっとぼくも登場できるように、かっこよく写るポーズを考えておきますので、2008年もぼくともども、りんご日記をどうぞよろしくお願いいたします。

 毎日とっても寒いので、ぼくがとっておきのあったか生活をお教えします。寒がりさんは、続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

サンタがやって来た。 [ペット]

皆さんのおうちにはサンタさんは来ましたか?

りんごのもとには小さなサンタさんがやってきてくれました。

素敵な夜を。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日のネイル [ネイル]

 本日が2007年ネイルサロン納めであります。

 3時間の大作デザスカの根元のお直し。何も足さずにホントにお直しだけ。白い薔薇が最初よりも先に移動したくらいの違いでしょうか。長さも伸びた分だけカットなので、ものすっごく長い爪です。小指が長すぎて、パソコン打ち間違いがたまにあるくらい。

 でも相変わらず見る人にほめられる優秀ネイル。こんな薔薇ネイルのくせに、サロンでの会話は「いか」だけど(笑)。どれだけ好きか、おいしいかを語る! イメージぶち壊しのおバカ二人です。

 

 リングはこの前買ったDiorで、下に敷いてるのは、イタリア土産のマフラーです。

 

 

 この爪で、年末・年始を迎えます。

 来年の爪事情。もうアートが考えられません。ネイリストさんたち! ステキなアートを考えてください!(他力本願)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

がま口とフリル。 [お買い物]

 今日は久しぶりにYちゃんと待ち合わせ。ずっと欲しかったものがそろそろ発売になるんじゃないかと、表参道待ち合わせ。

 でもその前にGARCIA MARQUEZへ。Yちゃんが欲しいバッグがあるって言うから。なんでも今日発売のバッグがかわいいらしい。最近、特に「クリスタルボール」になってからは、ガルシア熱も下がってきていたりんごはほとんどチェックしておらず。ところが、実物を見て興奮したのはりんごのほうでした…。

 ここまで書けば、タイトルから何を買ったか想像が付く方も多いことでしょう。

 答え合わせは続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

10月脳内予約結果報告 ~コスメ編3~ [お買い物]

 これが最後の脳内予約分です。

 今頃ですが、購入記録としての意味もこめてアップしておきます。たまに役立つんですよね。何色だったっけ?とか。自分のブログで確認。もうどこの何を持ってるかなんて、さっぱりだし(キッパリ)!

 最後の脳内予約分は、2ブランド、3、4?商品です。

 気になる方は、続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今日のネイル [ネイル]

 最近うずうずとやりたい衝動にかられていたデザインスカルプ。

 デザスカを希望したとおりに完成させてくれるネイリストは、一人しかしりません。ということで、そのネイリストさんにお願いして、10本ホワイトローズのデザスカ作ってもらってきました~。

      

      

  

  

 オスカル様のような白薔薇10本は初めてです。これ爪1本ずつ一からてづくりですよ。眠くなってくるくらい長かった。たっぷり3時間、薔薇を作り続けてもらいました。

 シルバーラインもクリアストーンもすべて薔薇と一緒に、埋め込まれているので、取れる心配はありません。大満足! がんばってくれてありがとう!

 次は2007年最後のネイルサロンです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Winter Cute Style Fair [お買い物]

 最近久しぶりな気がするお洋服買い。ちまちま買ってはいるんだけど、なんとなくもの足りない。

 そしたらJUSGULITTYからフェアのハガキ来たから行ってみたら、あっという間にワンピース2着。どっちもAneCan掲載。何月号だったか憶えてないから、もえちゃん着用画像ありませんが、ワンピースだけでもかわいいの。お気に入り。

 最近流行のブルーなワンピース欲しかった。この深いブルーがお気に入り。
  

 よ~く見るとドット柄なの。裾と首元にブラックのアクセント。薄い素材なので、中にタートルニット着て重ね着。軽くて、袖がふわっとしてて超かわいい♪

 もう一枚は、矢柄ワンピ。
  

 背中にリボン。ブラウンとブラック迷ったけど、ブラウンのほうにしました。着てみたら結構背中開いてた。でもハイウエストでかわいいよ。やわらかニットだし。

 今回は珍しくジャスグリッティと言えばの裾レースワンピはなし。前回買っちゃってて新作がなかったから。来年の春物でもまたかわいいの期待してますよー。

 Winter Cute Style Fairのノベルティは、ハートロングネックレス。
 

 小さいハートと大きなハートがロングチェーンについてます。ロングだから、ブルーのワンピみたいに首元にアクセントがあるワンピに合わせやすい。これフェア初日じゃなかったけどまだあったみたいでもらえました。

 新年のセールには参戦しようかどうしようか迷い中。でも欲しいものはプロパーで買っちゃったし、特にこれといって欲しいアイテムがないから、ほんとどうしようかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

おいしかった。 2007 AW [おいしいの。]

 夏にSSでアップしたら、自分的に記録になってよかったので、今回はAWバージョンです。寒い冬ならではのメニューから、どうして?というものまで、最近食べておいしかったもののご紹介です。あくまでも「一般的に」おいしいかどうかではなくて、りんごが個人的においしかったものですので、「まずいじゃん!」という苦情は一切聞きません。あは。

 でもほんとどれもおいしかったので、おススメであることは間違いないので、見つけたら「りんごが言ってたのはこれか~」と思ってもらえれば。

 それでは、味を思い出しながらアップしていきまーす。じゅるり。

 自分で書いて、「私っておばかさん?」と今さら思い知ったオムライス。たまに食べたくなってリクエスト
                   

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。