So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

一足お先に。 [お買い物]

 今月はセール直前月間。なので、Yちゃんとは会うの控えてました。

 だって二人のノリで、セール前にプロパー買いしちゃってもなんだし。
 そいうなると、お買物しないのに雨に降られて出歩くの、面倒だし。

 そんないろんな理由をつけて、日付を伺っていたところ。そろそろプレ始まったところとか、平場(って使うよね?)はもうセール始まってたりして。

 ここぞ、時期が来たぞ!と、集合決定。

 そしたら。なんてナイスタイミング。またも鼻が利いちゃったようで。

お先で~す。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

BENETTON プレセール2008SS [お買い物]

 半年間、全然お買物してないのにプレのハガキ送ってくれた。

 せっかくなので、朝から行ってきました。全く見てないからどんなのあるかわかんなかったけど、行ってから決めるってことで。

 半年前のプレ初日は確か全然人いなくて、ホントに割引してくれるのかしら!?って不安だったけど(笑)、今日は結構いた。

 ハガキ忘れちゃったけど大丈夫ですか?って英語で聞いてる外人さんとかもいたし。声かけたスタッフは全く英語ダメみたいで、「???」って首傾げてた。なんとか「セール」って言葉に反応して、「おーけー」とか言ってたけど(笑)。ベネトンって全員英語OKなイメージだけど違うのね。

 夏物は安いし、ちまっとさくっとお買物。

65c4c544[1].jpg

真っ黒くろすけ、再び光臨!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

STNY×N906iμ Pink Diamond [携帯]

 ドコモ携帯、906シリーズが発売されだしましたね~。どうやらSOも出るとかで、すっかりだまされた感が無きにしも非ずですが。しかも他に欲しい携帯が発売されちゃったりして。

 それが、「STNY×N906iμ Pink Diamond」。以前も発売されたSTNYコラボ携帯。そのときは関西限定で、いろいろ面倒かけてやっと手に入れたって言うのに今回は全国展開。うらやまー。



 今のSO905iCSもピンク携帯ではあるけれど、メタリック。実はあんまり好きじゃない。やっぱりピンクはパステルとか、ローズピンクとか乙女カラーじゃなくちゃね。
 お洋服でピンク中心にコーディネートすることはないけど、その分小物はピンクたっぷり。バッグの中には必ず入れとくでしょ。今のところメタリックだけど(苦笑)携帯もピンクだし。ポーチもピンク。それからネイルにもピンクのお花付き。ブルー系のネイルのときこそ、このピンクフラワーが大事! ピンクは女子力アップカラーでしょ!?

 そして新発売のN906iμは、前と同じで、STNYコラボ携帯だけの限定色があって、その名もPink Diamond。名前のとおりかわいいピンク! まさに一番好みのピンク携帯なんだよね~。欲しいな~。キラキラのダイヤカットイルミネーションにプラスして、メールボタンや内側カメラにも、たくさんハートが隠れてるんだって~♪


 これがめちゃ薄でさ、今の携帯とは正反対。しかもスクエアってところが、もうたまんない! ホントはピンクのスクエア、かっちり四角い携帯が欲しかったんだけど、SOだからって買っちゃったらこれだよ。思いっきりど真ん中直球ストライクの携帯が出てしまった…。
 今、携帯ってFOMAカード差し替えればすぐに使えるよね。別に何ヶ月とか関係なく変更しちゃっていいのかな~? なんかこれ書いてたら余計に欲しくなってきた。

 私が使ってたSTNYコラボ携帯は、購入者だけ限定のサイトがあって限定待ち受けとかもらえたし、最初からSTNYのストラップついてたけど、今度もいろいろ購入者限定特典があるらしい。

 まず、Pink Diamond Nightってイベントの抽選に申し込める。ViViとのタイアップイベントだから、モデルちゃんとかにも会えるかも!? 
 それから購入者限定で買えるSTNY by Samantha Thavasa オリジナルチャームがあるとか。きっとかわいいんだろうね~。
 そしてりんご的に一番うれしいのが、超レアコンテンツや、オリジナル待受けのダウンロード。前のもかわいかったしな~。

 N906iμ、STNY by Samantha Thavasa監修なら間違いないでしょ!?って感じ。詳細は、N906iμのサイトでどうぞ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

今日のネイル [ネイル]

 久しぶりにオーバルにしたくて、前回とは違うサロンに行ってきました。

 安くて速い! 遠めに見ればかわいいっていう完成度でよければ、このサロンは最高!

 爪の際とか、形とか、近くで見ちゃダメです。気にしちゃだめ! 自爪よりはマシ。そう思えればステキサロン(笑)。

 今日はラメラメでシルバーとブルーの互い違いフレンチ。
20080615130114.jpg
20080615130156.jpg

 

 薬指には、でっかくピンクのお花。お花の真ん中に乗せたオーロラストーンを、その他の指にも。

20080615130949.jpg 20080615130928.jpg


 おっと爪の付け根とかはあんまりじっと見ないでくださいね~。私も見ないようにしてますから~(笑)。
 ピンクフラワーは、アクリルでがっつりつけてもらったたし。ジェルコートで超頑丈にコーティングしてもらってるので、ビクともしません。でもひっかかります。髪の毛洗うとき、ぎーっって。

 当分このラメフレンチでお直し続ける予定です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

キラッキラさんくらんぼ [つれづれ]

 家に着いたら、届いていました!

 サイトにアップされているのを見て、「かわいー!」って言ってたら、それがホントに手元に届いちゃいました!

 これはどういった魔法ですか!?

 さては、ドラえもん!? 寝つきはよくないけど、確かにのび太くん的要素はいっぱい持ってるっぽいけど。

 りさーん! ありがとうございまーす!

20080610204849.jpg

たらりらったら~♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

10%得したよ! [お買い物]

 セシルリンクのワンピを買った昨日は、ママと伊勢丹でした。

 あの後、ママがペイトンプレイスで裾にレース付いてる半端丈パンツを買ったんだけど、そこでものすごくかわいいワンピースを発見! 黒と茶色があって、形も2つ。

 ママが試着してる間にもずっと見てて、どーしよーとぐるぐる悩んでいました。

 でももうすぐセールなのに、あんまりよく知らないペイントンでこの時期にプロパーでワンピース!? とかも思ったし。

 買うとしたら色を黒と茶色のどっちにするかとか。

 形はもう決まってたけど。

 結局、買わずに帰りました。

 でも一晩寝てもあのワンピースが忘れられない! 今日は取り置きしてたコスメとか取りに違うデパート行くし、そこでもう一回見てこようと決めていざ出発!

 

結果、こうなりました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

2008 SS プレ開始! [お買い物]

 今年の夏のセールが近づいてきましたね~。なんだか例年に比べて最近あんまりお買物してない気がするのは、気のせいでしょうか!? あんまりショップに行ってないから、セールに何が出そうとか、アレが欲しいとか、あんまりないんですけど。

 まあ、その分プロパーで欲しいものが次々と出てきて困ってはいますが…(笑)。

 そんなりんごですが、伊勢丹にはよく行ってます。行ってるんだけど巡回してご飯食べて帰って、りんたろうくんとお散歩。こんなパターンばかりのこのごろでしたが、今日はちんまりとやってるセールで発見しました。

 それと、同じ日じゃないんだけど伊勢丹で買ったものなどです。

これ買えてラッキー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

撤退。そしてブランド終了。 [つれづれ]

 昨日こんなメルマガが来ました。

☆━…━…━…━………
ブランド終了及び感謝セールのお知らせ
………━…━…━…━☆

日頃はナラカミーチェジュエリーをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社は諸般の事情によりメッサジオを含むジュエリー事業から
撤退する事となりました。
……………………………

製品をご愛用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解賜りたく何卒宜しくお願い申し上げます。
今後7月下旬~8月末をめどにジュエリーの取扱いを終了していく
予定となっております。
発売以来、メッサジオをはじめナラカミーチェジュエリーに頂戴した
ご愛顧に改めて重ねて御礼申し上げます。


 

 そういえば、最近お店から連絡ないな~とは思ってたけど。最近アホみたいに限定・新作出しまくりだったから、休憩かしら!?と思ってました。まさかジュエリー事業撤退とはね~。

 なんでも大手銀行系グループの傘下に入ったとか。そりゃ、シビアな銀行さんですもの、採算の取れない事業は即刻カットだよね。これは自業自得ですよ、ナラカミさん。噂の2代目ぼっちゃまにはやっぱり無理だったということでしょうか。

 でも最近のセンスのなさには辟易していたので、まあそうだろうな~というくらいで、「いやー!」ってのはありません。逆に、「これで限定に振り回されないで済む」というところでしょうか。

 上記のメールには続きがありまして、今日から在庫処分(とは言ってませんが)のセールが開始だって。最近の新作とかはあんまり欲しくないけど、持ってない時計パーツとかあったら買っとくのもいいかも。ということで、行ってみました。

 そしたら! 並んでるー!! しかも10人くらい! 聞いてみると、どの人も一から組み合わせて、あーでもない・こーでもないってやってるようで、30分くらいかかる人もいるとか…。店員さん3人くらいしかいないし…。空調効いてなくて暑いし…。

 こうなったら、奥の手!  

ぱらら、ぱっぱぱ~ん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。