So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

HAPPY BATH DAY Precious Rose [お試し]

 8月当選3つめです。

 株式会社コーセーのHAPPY BATH DAY Precious Roseから、プレシャスローズ ボディソープNとリップバームの2つをいただきました。

 前にキティコラボパッケージだったときにボディソープを使ったことあったけど、最近新しくなったらしくその新商品現品いただき! ラッキー。

 もちろんピンクのラブリーな外見はキープしつつ、新しくなった中身が楽しみ♪

 HAPPY BATH DAY Precious Roseは、バスタイムはもちろん入浴後のお手入れやお出掛けのときも、ライフスタイルのあらゆるシーンをバラの恵みとほのかな香りで満たす。幸せなライフスタイルを実現出来る贅沢なバラ美容ブランドです。


 さっそく開けてお試し〜。

20080825180501.jpg


薔薇とピンクで女子力ア〜ップ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

よしもとお笑いコンテンツアワード’08 [イベント]

 8月2つ目の当選は、NTTドコモ協賛「よしもとお笑いコンテンツアワード’08」のペアチケットです!

20080827175058.jpg


 場所は日本青年館大ホール。聞いたことあるけど、行ったことないところです。今日は全席指定の、招待席のみだと思います。
20080827175027.jpg

 
 こんな感じの席でした。1階の一番後ろ。でも狭いし、かなり斜めになってるから全然肉眼で見える。
20080827181809.jpg


 まずは前座の二人組み。本番始まったら撮影禁止だけど、彼らは撮っていいらしい(笑)。自分で撮ってくれと言ってたし。そういっても名前も知らない二人。ほとんどの人が許可出ても撮らないでいたら、「撮ってください」ってことだったので、そこまで言うのならと撮影。なんていう二人だったかな~。最後のほうは結構おもしろかったよ。
20080827182909.jpg


 

 メイン司会はなんと、タカアンドトシ! 彼らを生で見るのは去年のライブスタンドに続いて二度目! ネタやらなくても、普通におもしろい! タカはずっと汗かいてた(笑)。始まってすぐに、若手がネタやってる途中で袖に引っ込んじゃって、どうしたのかと思ったらタオル持ってきた(笑)! ハンカチじゃなくて、でっかいタオル! それくらい汗だく。トシと同じ衣装で、同じ舞台に立ってるのにね。

 メインの大賞にノミネートされてる芸人さんの前に、「2009年は俺たちだ!!」っていう、若手芸人のネタからでした。2グループに分かれてて、それぞれのグループで一番おもしろかった芸人さんに携帯でその場で投票するの。みんなでいっせいにiモード使用で、なかなかつながらなかった。

 最初のグループ。
 はんにゃ(先輩へのこびへつらいコント見れちゃいました。上からのへんな指差しとか)
 大西ライオン(なんだかんだいってやっぱり「ライオンキング」。それよりおもしろかったのは、おもいっきり権利の関係で、コンテンツを流すことができないってところ(笑))
 スリムクラブ(でかいほうの人が、エンタの「フランチェン」だったのね~。あの声って地声だった!)
 天津木村(生エロ詩吟すごかった! テレビでできないエロ詩吟は、ほんとに絶対無理だと思う(笑)けど、あると思います!)
 COWCOW(憶えてない…。だって伊勢丹スーツじゃないほうの人の一発ギャグだもん。確かにホンコンさん似てたけど…)
 山下しげのり(オモロ~党党首なのは知ってるけど、オモロくない! 「オモロ~」はナベアツにあげて正解)

 次のグループ。
 くまだまさし(宴会芸。それなりに楽しみました)
 レイザーラモンRG(会場が凍り付いても、やり遂げる精神はえらいと思った(笑))
 Bコース(普通におもしろかった。こんがらがっちゃうのとか好きだし。)
 渡辺直美(すごいよ!ぷるんぷるん。たぷんたぷんのビヨンセ! 足の太さとか半端ない! そしてさらに権利の問題でコンテンツアップできません。さらにはテレビでできない大人のコントもあるとか。見たかった~)
 カナリア(生で見られて一番うれしかった! ぼんちゃんはテレビのまんまだったし。あだちくん噛んでたし(笑)。でも見たいネタじゃなかった~。一度生で「フライアウェーわにぶち」が聞きたいのー!)
 村上ショージ(ちょっと!おもしろかったよ! 若手枠に「ごめんやで」だったけど、見れてよかった! しょゆ事でちゃんとしょうゆ持ってきてた!)

 この中から選ばれた「2009年は俺たちだ!!」は、はんにゃでした。一番最初にやったのに、忘れられないインパクトだったもんね。

 そしてメインの芸人さんたちは、4組でした。

 ジョイマン(会場入り口で遅刻してきたツッコミさんを間近で見ました。でも一人じゃ誰だかわかんないよ。「なななな~、なななな~、なななんこつ~」が一番好き。一度聞くとずっと言ってるし。今日一番よかったフレーズは、「高木ぶー、おんぶ」(笑))
 ハイキングウォーキング(この人たちもライブスタンドについで二回目。でもイリュージョンじゃなくて、コントだったんだけど、コントもおもしろいのね)
 藤崎マーケット(ららららい体操の前に、あるある物まねみたいのやったんだけど、おもしろかったよ。本人も言ってたけど、その後のららららい体操よりずっとよかった!)
 世界のナベアツ(今日はこの人のアホになるのが見れるとすっごい期待してきたのに。やらなかった。昔のアイドルみたいなカッコで竹馬乗って、自作の歌歌ってた…。最初から最後まで。アホになってほしかった~)

 この4組の中から、一番ダウンロード数が多かった人が「よしもとお笑いコンテンツアワード’08 大賞」が選ばれました。発表するのは、この人! アホの坂田師匠! そして師匠、やってくれました! 

 ドロドロドロドロ~、ドーン! 大賞は~?
 「ナベツネでーす!」
 一同、????????????
 「師匠、ナベアツですよ~」って。
 全ての後輩たちのオモロ~を、この一言でさらっていきました(笑)。さっすが元祖アホです。200万ダウンロードのナベアツもかないません。

 ご招待チケットで、こんなに豪華なことになるとは思っても見ませんでした。普通にお金取れる内容だと思う。Yちゃんもビックリしてた。
 やっぱりお笑いっていいよね! もっとライブ見に行きたくなります。
 帰り道は、「高木ぶー、おんぶ」を口ずさみながら帰りました。
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

疲れた顔に輝きをALFE neo [お試し]

 今月はお誕生日月だからでしょうか?
 なんだか抽選に当たります。うふ。

 まずは第一弾。
 大正製薬の「疲れた顔に輝きを アルフェネオ」をいただきました〜。
 箱が届いてびっくり!
 1本か2本もらえると思っていたのが、どっしり箱で来ましたよ!! ラッキー。

20080825180132.jpg

 10本入り! いえい。

 さっそくお試し〜。




Fe(鉄分)をとろう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

キティ祭り 2008夏 おまけ ~マクドナルド~ [Hello Kitty]

 8月に入っても止まりそうにないキティ祭りですが、切りがないので仕方ない、7月で終わりとします。

 でもこれだけはってことで、「おまけ」です。この後のキティはタイトルが祭りじゃなくなるだけで、アホみたいなコレクションは止まりませんけどね。

 祭りラストの「おまけ」は、ホントにおまけ。なんとマクドナルドまでもが祭りに参戦!

 しかもスワロフスキー使用。使ってなくても買うけどね。

スワロフスキーのクリスタライズつきの「ハローキティ クリスタルバッグ」
20080810155816.jpg



8歳以上対象だって。ぷぷ。


今日のネイル [ネイル]

 久しぶりに全取っ替え。

 ずっとブルーだったので、反動でピンクに飢えていたよう。

 こんな感じ。押し花ネイルを初めて違うネイリストさんにやってもらった。いろいろあって。くすん。

20080904162303.jpg

20080904162133.jpg

20080810151806.jpg 20080904162610.jpg

 やっぱりこのでっかいお花かわいいんだよね〜。ネイリストさんもお客さんも付けてる人いっぱいいたし(笑)。ホワイトもあれば最高なのに〜。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

サンエーファミセ2008SS [お買い物]

 早くも今年最後のサンエーファミセです。(50%オフのはまだあるけど)

 もちろん今日も朝から早起きして行ってきましたよ。久しぶりに乗ったラッシュはつらかった…。みなさん、毎朝お疲れさまです。ふう。

 去年から今年の冬のファミセはとっても不作で、どーしたものかとテンションも下がっていましたが、とりあえずは今度こそは!と期待して行く訳ですよ。

 さあて、今回のファミセは〜!?

一番大きい紙袋2つ。さらにおまけも。
20080808173504.jpg


帰りはコロコロ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

IKEAカタログ2009 [つれづれ]

 「IKEAカタログ」の新しいのができあがりましたよー。


 ここから見られます。→

 IKEAってまだ行ったことないんだけど、お手ごろ価格でおしゃれなおうちになっちゃうような家具が売ってるところ、っていうイメージは正しい?(笑) スウェーデンとか北欧とかってどうしておしゃれに聞こえるんだろう。しかも「IKEAカタログ」ってば、欧米で「この一冊を読めば世界のインテリアのトレンドがわかる」とかって言われてるんだってよ~。そんなおしゃれスポットに行けてないりんごってば、おしゃれさんには程遠いのね…。

 ホントにタイムリーなんだけど、来年か再来年くらいにりんご家はリフォームする予定なんだけど(あくまでも予定)、まずは買ったものがあっという間に迷子になる樹海の入り口のようなりんごの部屋をきれいにしたい。でも希望のシンプルなお部屋って実際には難しい。そんな時この「IKEAカタログ」を見れば、アイデアが浮かんできそう。
 カタログ内にギンガムチェックとストライプのソファがあったんだけど、あんな感じのソファを真っ白なお部屋に置きたいの。どっちも一人がけソファだったし、りんご部屋は12畳くらいらしいから、2個くらい置けるんじゃないかと思うんだよね。ってか、お部屋もっと広くしてほしい。

 りんご部屋以外の、家づくりはママ主催。いろいろ考えてるみたい。ホントはリフォームじゃなくて新築したいんだけど。その間全荷物はどこに!? りんたろうくんもいるし、どこで雨風凌ぐの!? って問題が山ほどあるので、今回はリフォームのみの予定。残念。そのかわいいろいろこだわりたい。ステキファニチャーに全とっかえしたい!

 とにかく、まだ見ぬIKEAだけど、まずはこの「IKEAカタログ」で予習しましょ。まだぜんぜん片付けてもいないのに、あれこれ欲しくなって困るけど。

おまけのりんたろう。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

Miss Saigon(ミュージカル ミス・サイゴン) @ 帝国劇場 [イベント]

 1月に引き続き、今年2回目のライブで帝国劇場に行ってきました。

20080803114013.jpg


 今回のは全くストーリーも知らず、でも前から見てみたいと思っていた「ミス・サイゴン」です。帝劇内に入ると本田美奈子さんのビデオが流れ、DVDなどの販売がありました。そうです。彼女も出演してたんですよね~。あのCMで流れる歌声のミス・サイゴン、見てみたかったです。

 そうは言ってもかなわぬ夢ですが、今日のキャストも負けちゃいません。メイン2人はそれぞれ4人が演じていますが、一番見たい二人に当たって超ラッキー。

 この後は、一応ネタバレもありつつの感想です。

Miss Saigon
ミュージカル ミス・サイゴン
20080925133316.jpg

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。