So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今日のネイル [ネイル]

 キラキラごてごてのあとは、正統なフレンチがやりたくなるものです。よね?

 フレンチならこの人!と決めているネイリストさんのところに行ってきました。

 ベッドが短くなちゃっていたので、初のバーチャルフレンチです。詳細は、別館をどうぞ。

20081026144705.jpg
20081026144731.jpg

 

 間違いですね! バーチャルでさらに、ホワイトの部分も長めです。薬指が相当やばい。パソコン、くねってなります(笑)。

 当分、このフレンチでいきます!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

りんご日記 3年目突入! [キリバン]

 いつもりんご日記をご覧いただきましてありがとうございます。

 なんだかんだとノラリクラリしていたら、りんご日記が3周年です! 驚きました~。

 去年の今日、2周年のところを見ていたら同じ状態…。そうです、9月の旅行記書いてました…(苦笑)。
 人間1年くらいじゃ変わりませんね。はあ。

 最近のりんごは、13と言う数字が嫌いになったり、ならなかったり、ラジバンダリな日々を送っております。じゃあどんだけ勝っておけば優勝よ!とかなしい一人突っ込みを毎日つぶやきつつ、これを書いております。嗚呼。

 ちなみにどれだけ新しい記事を書こうとも、日々検索・読まれるのは同じ。

 Tiny、一リットルの涙、感想文………。「夏休みの宿題、読書感想文パクリ」とか出ちゃうのってなんなんでしょう!? まさかとは思いますが、パクってないでしょうね!? 本くらい自分で読もうよ…と思う。一番簡単だよね。

 それからTinyですが、委託購入とかやってませんので、あしからず。しかも知らない人の分をとかありえないから! いや、あるんですって。「買ってきてくれませんか?」メール。数人より。
 Tinyだけじゃなく、そういうことしてませんので、ご了承ください。

 これからも好きなときに、好きなものだけ、好きなだけをモットーに進んでいくブログです。それでもいいよーと言う方は、これからもぜひよろしくお願いいたします。

 LOVE
 りんご


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

「CICAGO」@赤坂ACTシアター [イベント]

 だいぶ前からチケット用意して楽しみにしていたミュージカル「CICAGO」を観てきました。

20081215104811.jpg

 「黒革の手帖」以来の生米倉!
 でも心配なことが一つ。
 米倉涼子さんって歌、ヘタそうじゃない~(笑)。裏声とか出なそうだし。
 しかも共演は、河村隆一さんに和央ようかさん。どっちも歌のプロですよ! しかもぴか一の!
 そこに、「ミュージカルやってみたいな~」でいきなりメインキャストに入ってきちゃったモデル上がりの女優さん(バカにしてるわけじゃありません)が入っちゃって大丈夫なの!? と勝手に心配してました。

 さて、さて。結果はどうだったことでしょう。

 お初の赤坂ACTシアター。20081017180519.jpg

帰りは南北線の入り口がわからなくて、散々でした。
中は狭かった。
新しい劇場なのに、椅子がちいさくて前との幅も狭いし。
ものすごく窮屈でした。


 

 パンフレットはレッドメインと、ブラックメインの2種類。中身は同じだって。ブラックメインにしました。
20081215104409.jpg
20081215104524.jpg
20081215104450.jpg

 

 

米倉の歌。ふふふ(意味深)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。