So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今日のネイル [ネイル]

 バーチャルフレンチも今回のお直しで最後です。

 ラストはホログラムで雪っぽく、ドットフレンチにチェ~ンジ!

20081129190508.jpg
20081129190600.jpg


 ホロは、シルバーで大小2種類の大きさを使ってもらってます。ベースのキラキラとか白さが際立つアートになりました。シンプルだけど、結構あちこちで好評でした。

 次は全とっかえです。新しいラメパウダーが入るそうなので、それにしてもらう予定。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

EMILIO PUCCI×GLAMOROUS Green Project [つれづれ]

 今年はホントにいろんなものが当たります~。

 今日も忘れた頃にやってきました。

 GLAMOROUS11月号で応募したEMILIO PUCCI×GLAMOROUS Green Projectの「コラボ箸ケース」。グラマラス編集部からの封筒なんて、何かと思うくらい忘れてました。ってか、絶対に当たらないと思ってたし。
 雑誌の付録はグリーンのクリア箸のみで、ケースは抽選。とりあえす応募券を切り取ってハガキに貼って送ったところ、当選しちゃった模様。

 応募してから知ったんですが、最初からケースの付いた限定バージョン雑誌だかも少数発売されたようですね。ネットで知ったんですが、なんでも書店販売員だか、編集部員だかが不正して買い占めて、オークションに出品してたとか。真偽のほどは定かではありませんが、そのせいで一時荒れてたようですね~。
 ケース付きが買えたらよかったけど、落札してまでは欲しくないので、1枚だけ応募したんですが、当たるとやっぱりうれしい!!

 さてさて、私のはどんな柄かな~。

9798e8c0[1].jpg

 

かわいい柄がいいな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

りんたろうくん、お買物に行く。 [ペット]

 本日、りんたろうくんが山手線デビューを果たしました~!!

 おめでとう!

 人がいっぱいだし、動いちゃいけないし、暑いしでもごもご、そわそわしっぱなし。でもりんたろうくんの最大の武器、「全くほえない」(1歳過ぎても相変わらず一度もほえてません)があるので、人様に迷惑はかけてないと思います。

 今日はサッカー日本代表ウエア(最近新しくなった、最新モデルです)を着て、レッツ山手線!

20081122170546.jpg
きょろきょろ。
これはなんですか? ここはどこですか?
なんだかこわいです。おりたいです。

がんばったので、おいしいものいっぱい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

郵便局『夏のありがとうフェア』 [つれづれ]

 夏に郵便局でゆうパックを出したり、貯金したりとかなんかするとシールがもらえて、2個たまると応募できる民営化してすぐのキャンペーン知ってますか?

 たまたまゆうパックを2個出したので、同じ色のシールを2枚もらって応募してみました。まあ、当たるわけないですよね。

 それが10月中旬くらいに郵便局から封書が届いて。何かと思ったら、「郵便局『夏のありがとうフェア』にご応募ありがとうございます。抽選の結果当選されました!」とかのお手紙でした。

 さすが郵便局というのか、民営化になって間もないからなのか。
 「11月にカタログをお送りしますので、その中から好きなものを選んで申し込んでください」とのこと。
 めんどくさ! ってか無駄多くないですか!? もう最初からこの時点で、そのカタログを送ってくれればいいんじゃないのでしょうか? そこにお手紙同封してさ。2回も手間と郵便料金かけて送る必要ないと思うのですが。

 そんなことを言いつつも、カタログが実際送られてくるとうれしかったりして(笑)。

こんな箱に15ページの冊子が1冊…。無駄ですって!
20090108173503.jpg

 

ありがとうフェアカタログギフト

20090108173522.jpg

 

このページに釘付け(笑)。
20090108173542.jpg

これにしました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

DEAN&DELUCA ホリデートートバッグ [お買い物]

 いろんな方のブログで見るだけだった限定赤トートが復活するって知ってから、ずっと待ってました。

 初日に行くの忘れちゃって、翌日行ったら欲しいサイズ(S)は売り切れ!
 ガ━━━━━━Σ(゜д゜lll)━━━━━━ン!
 カウンターに「次回の入荷は10日です」って書いてあったので、今日は朝から行ってきました。

 ママの欲しかったサイズは先に買っておいたので、今日は私の欲しかった小さいほうのみ。開店と同時じゃなかったけど、せまいところに結構人がいて、みんなコレを買いに来てたようです。

DEAN&DELUCA ホリデートートバッグ、無事に買えました。
20090108175017.jpg


 2005年のはロゴがシルバーラメで、今回はクールグレー。キラキララメのほうがよかったな~。その代わり今年は5周年記念でもあったようです。

20090108175110.jpg 20090108175134.jpg
内側に5のタグが付いてました。
 これでノーマルなベージュ(?)とブラックに今回のレッドで3色揃いました。私のは全部この形。ママは全部大きいので揃えてます。今度はロゴと逆カラーとか作って欲しいな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今日のネイル [ネイル]

 前回のバーチャルフレンチのお直しです。

 久しぶりのキレイフレンチがうれしくて、シンプルな3Dアートのみにしました。

20081111205626.jpg
20081111205659.jpg

 

20081111210010.jpg
両手の薬指に、ゴールドリボン。 
選んだゴールドでパウダーを作ってもらったので、お気に入りカラーになりました。
真ん中もゴールドに♪
 まだまだこのフレンチでお直ししていきます!
 次はどーしよーかな~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

魔法の小ビン ノエビア505 [お試し]

 株式会社ノエビアの「ノエビア505シリーズ」から、「ミニチュアサンプルセット」と「ノエビアシャンパライズ」、「トカラの海のヘアパックM」のラミネートサンプルをいただいたので、試してみました。

 ■ノエビア505シリーズは、お肌の真皮・表皮で起こる老化の現象を深く研究し、自然のめぐみをいかしたノエビア最高級の自然派スキンケア商品です。

 







試すよね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

2008年コート事情 [お買い物]

 今季はプロパーで3枚のコートを買いました。

 もちろん全てCecil Lincです。

20081223143630.jpg

 
 まずは中央から。

バックスキンダッフルコート

20081223143659.jpg

ふわふわのやわらかコートです。
 

 次は右端。
 春に買ったモッズコートの冬バージョン! 出たら絶対に買うと決めてたコートです。
20081223143745.jpg
春バージョンは中がパーカーだったけど、
冬はもふもふ付き。もちろん取り外し可。

 ラスト左端は、ロングダウンコート。
20081223143811.jpg
ポケットと袖にリボン付き♪


 モッズコートはちょっと前に買ったもので、ダッフルコートは昨日買ったものです。そのときにこのダウンを見つけ…。ロングのダウン、黒とは言えミシュランくんみたいになってたらイヤだし。店員さんはそんなこと言うわけないので(笑)、今日再来店のうえ、ママにチェックしてもらいました。
 そしたら思った以上にすらっとしたラインで、ミシュランくんにはなってなかったようでOKが出て、購入に至りました。

 ピンクのイヤーマフもリンクのです。これはずっと前に買ったもの。かなり目立つピンクです。
 このほかにもちょくちょく行っては何かしら買ってたので、ワンピースとか増えてきました。今季はワンピだけで3枚。あとはカットソーとかも。ホントかわいくて、お気に入りです。

 休憩はもちろん、Isetan Girlのスタバで、Isetan Girl限定メニューを。
20081103140255.jpg
どっちも超おいしくて、お気に入りです。


 さて、そろそろセールを意識する時期ですね。買い控えせねば。ダウンの色違い(ベージュ)欲しいな~。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。