So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今度はチャーミングセールで。 [ペット]

 もう買わないと言ったのはそんなに遠い日のことではなかったはずです。

 見るとどうしても買ってあげたくなっちゃう気持ちわかりますけどね。今日は横浜元町チャーミングセールで買ってきたようです。

 お洋服3着と、お楽しみ袋みたいなやつ。

20090228163947.jpg


 犬(?)のぬいぐるみは手触りが超きもちいーふわふわくんだったので、さっそくひっぱって、噛み付いて、振り回して遊んでました。

 今回一番お気に入りなのが、一番下にあるドーナツクッション。ストーブ前の定位置においてあげたら、すぐに座ってました。

 最近よくしている、「くまさん座り」で、おやつ待ちです。
NEC_0220.jpg

 

 普通のお座りよりもさらに腰を落として座ってるんです。人間と同じ座り方です。今までは私が座っている前とか、膝の上に乗ってきて同じ方向を見て座るときに、私によっかかってこの体勢をとってました。

 それが最近はこうやって一人で座ってるときもこの体勢になります。疲れないのかしら?と思いますが、教えたわけじゃないのに、自らこうやって座るので楽チンなのでしょう。後ろ足のつま先が上がって、かかとをクッションにつけていてホントに人間と同じ座り方です。プーさんみたいと言えばわかりやすいかな。ものすごい腹筋です(笑)。

 あったかくなってきたから、そろそろホントに買い納めかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホンモノChesty [お買い物]

 なんだか最近、関西方面が熱いりんごです。joujouに、LUCY PEARL、そしてもちろんChesty。

 この間のはRosaとのコラボでしたが、今回はホンモノ(?)のchestyで注文してみました~! ホントのChestyデビューです!

 案の定あっという間に完売しちゃって、色ち買いはできませんでしたが、第一希望の色が買えたので満足です!
20090225205510.jpg

 

 

やっぱりかわいいね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

joujou @ 伊勢丹 yammy mammy [お買い物]

 最初は何で知ったんだったろう? 欲しいピアスがありまして。でも見つけたときには一番欲しいものは完売で。でもなんとかエコバッグだけは手に入れることができて。

 そしたら梅田阪急で催事。通販は2日目から可能ってことだったけど、ほとんどが初日の午前中に完売だったとか。並んでた人ですら買えないこともあったとか。

 ここまで書けばおしゃれさんにはなんのことかわかりますよね。はい、joujouです。

 そしたらさっすが伊勢丹です。催事やるっていうからなんてタイムリー! しかも欲しかったシリーズのミニだとか。これは買い逃すわけにはいかん! Chesty×Rosaの二の舞だけは避けなければ!と一人意気込み、今日の初日を迎えたわけです。
20090228141313.jpg

 

 

うしし。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Chesty×Rosa by NARACAMICIE [お買い物]

 昨年くらいから気になっていたお洋服やさんがありました。

 Chestyです。直営店は関西に1店舗のみですよね。ネットでは人気商品はつながる前に完売ですよ! どうやったら買えるんじゃ~い!と毎回ネットの前でぎゃーつく言ってました。

 カタログだけは毎回見てたんですが、今回のニュースに釘付け!

 あのNARACAMICIEのセカンドみたいなプチプラRosaとChestyがコラボするとか! しかも東京のRosaで買える! もうこれはそろそろ買いなさいという神様からのお告げだわ!(毎度のことですが大げさ)と、楽しみに待っていました。

 ところが! あんなに楽しみにしていたわりに発売日を忘れると言う! 意味のわからないことをやっちゃいました。はい、昨日からでした。ああ~。

 そして2日目の今日行ってきた訳ですが…。

Chesty×Rosa by NARACAMICIE
20090222152932.jpg

 

 

買いましたけど…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ママ、バッグが欲しくなる。その2 [お買い物]

 GOYARD サン・ルイPMを買った数日後、「さ、りんごちゃん。今日はあっちのバッグを買いに行くわよ。起きないなら、一人で行っちゃうからね!」と起こされ。

 バッグを買わなくちゃゾーンに行ったきりのママ。やっぱりもっと買わないと戻ってこられないようです。

 今日はここに行ってきました。相変わらず革くさかった~。

20090222151435.jpg

 

 

同じような気が…。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

ママ、バッグがほしくなる。その1 [お買い物]

 昨年末はりんごがバーキンを買いましたが、今年になってからはママがバッグを買わなくちゃゾーンに突入しちゃいました。

 去年からずっと色を決められずにいたあのバッグ。とうとう決めたようなので、一緒に行ってきました。

20090222151513.jpg

 

 

この色に決定!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Blue Point Animals最終日 [ペット]

 白金にあるBlue Point Animalsさんがオーナーさん変更とかで今日をもって一時閉店とか。

 Blue Point Animalsさんと言えば、ほしのあきちゃんのあずきちゃんとかかわいいですよね~。福王寺彩野ちゃんの新しいトイちゃんもそうだったかな。深キョンのメロンパンナちゃんもですね。ちっちゃめのトイちゃんが得意のようです。

 今日まで全商品50%OFFのセールやってました。これをママに伝えたら、最終日の今日行ってきたようです。私を連れて行かなかったから、いろんなものを買い逃し、買い忘れ。ε- ( ̄。 ̄3

 もっと欲しいものあったのに! ママ自身、帰ってきてすぐに後悔してました。「あれも買えばよかった。あっちは忘れちゃったし…」と。でももうすでに遅いのです!

 他のお店ではプロパーでも、ここだけはセール。なのにたったのこれだけ…。
20090215174203.jpg

 

 

おやつも半額!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

「AUSTRALIA」@ニッショーホール [お試し]

 LOKAさんにご招待いただいて、映画の試写会に行ってきました。
 2月28日公開の「AUSTRALIA」です。

オーストラリア_画像.jpg
※この画像はきちんと使用許可をいただいたものを使用しています。


遥かなる異国の地オーストラリアが、一人の女性の運命を変える。
巨匠バズ・ラーマン監督が独創性溢れる美的感覚で描く
世紀のエピック・アドベンチャー・ロマンス!
『ロミオ&ジュリエット』『ムーラン・ルージュ』のバズ・ラーマン監督が、
壮大なオーストラリアの自然を舞台に描く運命的な愛の物語。
主演は、ニコール・キッドマンとヒュー・ジャックマン。
主要キャストをオーストラリア出身で固めるほど、
作品に対する監督のこだわりがうかがえます。

公式HP:http://movies.foxjapan.com/australia/

 

 

ネタばれあります。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

今日のネイル [ネイル]

 2009年は新規開拓がんばろう!と言うことで、さっそく初めてのサロンに行ってきました。

 しかも自爪が過去最悪なくらいに大変なことになっているので、労わるのと、どんなものか知りたくてとうとうジェルネイルデビューしちゃいました!

20090211173229.jpg
20090211173341.jpg

 

 ランダムにピンクとホワイトで逆フレンチ。アートもランダムに入れてもらいました。

 ラブリーネイル、超絶お気に入りです!

 ただ長さを出すにも、自爪がぼろぼろなので控えめにしたため、短すぎて若干生活しづらいですが。当分お直しで、ジェルネイルを楽しむ予定です♪

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

サッポロ ポテかるっ [お試し]

 2009年最初のお試しは、サッポロファインフーズの「ポテかるっ」うすしお味です。
20090209151827.jpg


 「サッポロ ポテかるっ」は、じゃがいも素材そのままの味を生かす製法で作られたポテトチップスで、首都圏(1都6県)で3月2日(月)から発売です。
 そうです! 発売前にお試しさせてもらっちゃいました~! 余計にうれしいな~。

 開発にかなりの長時間を費やしたらしいこの「ポテかるっ」。一番の特徴はやはり、「油で揚げないポテトチップス」というところでしょう。ノンフライ製法で72%の油分をカットし、サクッとかるい新食感を実現。おかげで1袋食べても138kcalカロリーも抑えられています。

 味は「うすしお味」と「あらびき黒胡椒味」の2種類ありますが、今回お試しさせてもらったのはうすしお味。ポテトチップスと言ったらうすしお!なので、こっちでよかった~。

 パッケージをあけると、ん?なにやらいい香り。

20090209152030.jpg

 うす~い。見るからに軽そうなポテトチップスです。しかもさすがノンフライ! 見るだけでもギラギラの油こってりはなさそうなのがわかりますね。
20090209152055.jpg

 それにこの薄さ! 持った感じも指がべたべたしないし、すっごく軽い!
20090209152148.jpg


 さっそく食べてみました~。サクっ、パリポリ、パリポリ。う、うっま~! 
 最初にあけた時のいい香り、なんだかわかりました。うすしお味なんですが、うっすらコンソメ味がします。あのおいしそうな香りはコンソメだったんですねぇ。

 いやこれ、ホント軽いです。手も口もギトギトしないし、さっぱり軽いんでさくさく食べ続けられちゃいます。ポリポリ食べてたら、いい香りに誘われてやってきたママに、一枚奪われ。「あらこれおいしいじゃない」と残り全部を奪われるくらいおいしいです(笑)。

 ポテチ好きな人ならあっという間に一人で一袋完食できちゃうと思います。ポテチは油が…っていう人も、これならいつもより多めに食べられちゃいそう。あらびき黒胡椒味は特にですが、ビールのお供にもっていう提案がありますが、うすしお味はこれだけで味わって欲しいな~。だってポテトがおいしいもん。

 今回2袋もらったんだけど、もう一袋はママのいないところで、一人で全部食べちゃおうっと。うしし。

 最後に、パッケージにかわいいポテトくんたち発見。ポテかるっくん1~3号かな?(笑)

20090209152221.jpg


 結論としてすっごくおいしかったので、3月2日以降にリピート決定! そのときはポテかるっあらびき黒胡椒味も食べてみたいな~。

 ポテかるっサイトはこちら


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。