So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

SUQQU ホワイトニングシリーズ [お試し]

 SUQQU ホワイトニングシリーズ サンプルトライアルキットをいただき、お試しすることができました。

 実はSUQQUの商品を使うのはこれが初めてです。顔筋マッサージレッスンのせいか、いっつもカウンター混んでて、サンプルも使ったことがないから、うれし~。

 いただいたのは、これ。

SUQQU ホワイトニングシリーズ サンプルトライアルキット

200903241011000.jpg


 中身は、HA ホワイトニング ローション ミニボトル、HA ホワイトニング エッセンス ミニボトル、HA ホワイトマスク ミニチューブの3つです。
 パッケージの色がいいですよね~。真っ白というか、白磁のような青みがかった白。気持ち的に美白に効きそうな色使いです。

200903241012001.jpgまずはローションではなく、HA ホワイトマスクが先です。
洗顔後のお肌に、目と口の周りを避けてひろげ、5~10分置いてぬるま湯で洗い流す白いクレイパックです。
10分はちょっと長すぎる気がしました。肌が突っ張る感じがしたので。5分強くらいがちょうどいいかな~。
洗いあがりはちょっと透明感アップしてましたよ!
手の甲でも試してみたんですが、パックした方が若干白くなってました!
 

 次ははHA ホワイトニング ローション。こちらはパシャパシャの気持ちいいローションです。パシャパシャなんだけど、付け心地というか浸透していく感じがトロトロのローションっぽいんです。わかりにくいですね~。なんと言えばいいのか。とにかく浸透が早いって感じるんです。しみこんでいく感じ。つけただけで肌が透明になっていきそう~って思えたんですよね~。

200903241012000.jpg

最後にHA ホワイトニング エッセンスです。
こちらは緩めのジェルのようなやわらかい美容液です。
これもススーと浸透する感じ。
冷やして夏に使ったら相当気持ちいいと思われます。
どれも3回くらいの分量だったんだけど、なんとなく使う前よりも顔が白くなってる気がします。
白くなったのが気のせいでも(笑)、つけた後のお肌は化粧ノリがよくなったことは事実です。なんかもっちりしてるって言うのかしら!?


 美白効果は継続で相当感じられる商品だと思います。
 ただしかし! 大きな問題が一つ!
 香りです! 最近のお化粧品には珍しいくらい香りがきついんです!
 好きな香りじゃないから気になるのかな~。でもホントすごい香りますよ。

 んとね~、海外の免税店みたいな香り? HA ホワイトマスクはそれくらいの香りです。
 ローションと特にエッセンスはもっと香りが強くて、ものすっごいいっぱい整髪料をつけてるおじさんの頭のニオイがするんです~!
 マスクは洗い流しちゃうからいいけど、ローションとエッセンスは夜これをつけて寝ますよね。寝付くまでこの香りが自分の顔からにおって、それが気になって大変でした。

 香りに敏感な方、免税店や整髪料の香りが気になる方はぜひサンプルをもらって試してみてください。SUQQUHPで2009年4月12日までサンプルキットプレゼントやってますよ。

 最後に。
 サンプルキットが入っていたこのパッケージ。
200903241010001.jpg

 

 これ、旅行中のコットン入れにいいと思いませんか!? ピーってしておけば水も入らないし、大きさ的にコットンにちょうどいいと思うんですよね~。キレイに保管して旅行に持っていこうっと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

31 Sons de modeデビュー [お買い物]

 風間ゆみえさんがディレクターを努めるブラント31 Sons de mode。トヨタVitzとのコラボカタログももらったし、通常のカタログVol.1もゲットして発売を楽しみにしてました。

 かなりプリプラなんだけど、モデルは梨花ちゃんだし、何より今をときめくスタイリストさんがスタイリングをしているからなんでしょうか。カタログ上ではとってもおしゃれでかわいく見えるのです!

 girls walkerで予約販売していたので、一番気になったワンピとなんとなくポチれたから勢いで買ってみたバッグがようやく到着しました。

 とりあえず実物をチェックしてみましたが、特別縫製が粗い訳でもないし、生地がペラペラな訳でもなく。思ったほど安さをあんまり感じさせるものではなかったので、リアルショップにも行ってみました。

 でもネットも即完売だけど、ショップも同じで全然商品ありません。おんなじの(みんな欲しくないもの)ばっかり残ってて、欲しいものは全然ないの!
 それでも見つけて買ってきましたけどね。むひ。

 新宿にはよく行ってるのに、小田急はだいぶひさしぶりです。

31 Sons de mode

200903281321000.jpg


2+3+ノベ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

FEILER×Chesty [お買い物]

 最近かなり気になるので、まだまだChestyネタ続きます。

 この前Chesty×Rosaを買いにRosaに行ったとき、店頭に置いてあった雑誌を見ていたら、ChestyコラボとしてFEILER第2弾みたいなことが載っていたのを発見。
 第1弾は即完売だったらしく、これはチェックしなくちゃと思っていたものです。そして昨日発売でした。昨日はM・A・C×Kittyもあったし、欲しいものばっかり!

 第1弾とは違って即完売にはならなかったけど、タオルハンカチ大好きなりんごには目移りしちゃって、タオルなのに2万円くらいになってました…。ははは。

 でもかわいいのさ♪

 

6+1アイテム。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

M・A・C×HELLO Kitty [Hello Kitty]

 今日はずーっと心待ちにしていた日です!

 そうです! M・A・C×HELLO Kittyの発売日です~!
 どれだけこの日を待ってたか!?

 もう毎日画像を見ては、どれを買おうか、何色を買おうか、悩み続けました。
 もちろん裏技使用ですが、個数制限あったし。日本未発売も多々あるし。

 最初は、全アイテム買う!と意気込んでたんですが(どーせ使わないので、色とかどーでもいいんです)、個数制限があるとか。さらには日本未発売も多々あって、挙句の果てには不備があって発売見送りまで出たり!

 このままでは、全然手に入らないなんてことがあるんじゃないかと戦々恐々。でもこれだけはどんなことをしても欲しい!ってことで、ありとあらゆる手段を探り、そして駆使しました!あはは。これは笑い事じゃなくて、ホントです。自分でもビックリするくらい今日の発売日までにいろいろ策略練っちゃいました。

 そして結果ですが…。もう笑いが止まりません! ちょっと自分でも引くくらい手に入っちゃいました(笑)。でも後悔はありませんし。逆にココまできたらホントに全アイテムゲットしちゃおっかな~って。止めましたけど、さすがに。

 とりあえず、外見だけ。

第一弾

200903191613000.jpg

 

第二弾

200903202036000.jpg

 

第三弾

200903211759000.jpg

 

第四弾

200903232010000.jpg

 

 あははははは~。もう笑ってください! 

 もうちょっと中身を見たい方は、続きをどうぞ。大丈夫です。自分でもわかってますから、何も言わずにとりあえず見てくださいって(笑)。

 

 

全25アイテム!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

携帯チェンジ! ~N-02A~ [携帯]

 去年の5月に代えたばっかりのまだ1年経っていない携帯SO905iCSが、もうすでにダメになってきました。

 昨年末くらいからメールの調子が悪くて。気づいたらメールを受信しない…。携帯なのに!?
 年明け数日間は、受信する日としない日があったり…。携帯なのに気分があるの!?

 ドコモに問い合わせると、なんといつのまにか「パソコンからのメールは一切受信しない」設定になってたり。誰がやったのよー! でも携帯メールも受信しなかった日もあったよ!? あれは何だったの?

 「サイバーショットという精密なものが付いている携帯なので…」って、それがわかってて、というかそういうものを作ったのはそっちじゃない。なのに、携帯にデジカメが付いていることがおかいいみたいなこと私に言われても…。

 ってな感じで、携帯としてどうよな日々を送っていたところ、決定的なことが! 突然、電源落ちました…。ああ。

 こんなことしてて、ある日突然に電源はいらなくなったりしたら、相当困るので、買い換えることにしました。

 候補は絞って2つ。SH-01AかN-02A。
 最初はやっぱりアレ、ピエールエルメ携帯のピンク、マカロン携帯がよかったわけですよ。もうコレに決定!とか思いつつ、一応ドコモのHPなんかチェックしてみたら…。カメラが200万画素とかいうありえない低画素数。サイバーショット携帯からいきなり、下がりすぎ! 前の前の携帯レベル。インカメラか!って感じですよ。

 なので、SH-01AかN-02A。SH-01Aは800万画素で今の携帯より格段に上。N-02Aは同じくらい。でもSH使ったことないし。でも画素数上のほうがいいし。あー、どーしよーと1ヶ月ほど悩み。その間に携帯はどんどんダメになっていくし。

 決めました!
200903152307000.jpg

 

 

どっちかな~?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日のネイル [ネイル]

 ジェルネイルの初お直しに行ってきました。

 だいぶ削ってたと思ったんだけど、か・な・り分厚くなりました…。
 今日サロンに行く前に手続きして、携帯を新しくしたんだけど、お陰で充電器の差込口が自分では開けられなくなりました…(゚Д゚||)
 誰かに指を借りて、かりっと開けてもらわなければ充電できません。ペンとかでやると傷ついちゃうし…。大変だー。

 ネイルはとってもポップに、派手かわいくなりましたよー。
200903151815000.jpg
200903151815001.jpg

 

 1UPキノコ風なカラフルドットに薬指は、SMILEを!

 右手はスマ吉、左手はスマ子です。

20090315182945.jpg 20090315182922.jpg


 最初に乗せたチップがそろそろなくなるので、これ以上は折れないか心配ですが、自爪のためにはもう一回くらいお直ししたいところです。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

kitson日本上陸 [お買い物]

 とうとうkitsonが日本にオープンです!

 ミーハーなりんごちゃんはやっぱり気になっていました。価格差がいろいろ言われていますが、私は昨年円高が始まったばかりの頃に行ったので実際にはそんなに気になりませんでした。だってkitson、そんなにプリプラばっかりがあるわけじゃないよ!? ジーンズとかお洋服は、普通に日本のセレクトショップ並みだし。本当に安いものは、それなりの雑貨ばかりだったし。そんなに気にならないと思います。

 今日のメインはなんといってもノベルティですよね。行くだけでもらえるバッグもあるから、おばちゃん・おじちゃんもいっぱいいました!

 ちなみに前日の夜から並んでいた方には残念なお知らせですが、私はそんなに朝早くに行った訳ではありません。福王寺彩野ちゃんがブログで、前日の夜から並ぶ人もいるとか、夜11時くらいから並ぶ場所の用意があるとかって煽っていましたが、結構あれに踊らされちゃった人っていたと思います。私も行ってみて異常に並んでいたら帰ろうと思って行ったのですが、思ったほど並んでなくて拍子抜けしたくらいです。だから並んだんですが。彼女の作戦は結果として裏目に出た気がするのは私だけでしょうか?
 逆に開店時間近くなってからとか、開店してから列が伸びたんだと思います。帰るときの列の長さといったら!? すごかったですからね。

20090308144815.jpg

 

 ショッパーはロサンゼルスのと全く同じでした。「kitson Japan」じゃないのね。

 さてさて、りんごのノベルティは何色だったでしょう~?

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Chesty×Rosa 大逆転劇! [お買い物]

 この前、Chesty×Rosaの発売日を忘れていて欲しいものの一つが買えず、さらにはネット販売でも秒殺されたと書きましたが、去年のタイガース前半戦くらいの大逆転勝利を収めましたのでご報告です!

 ただの「うれしーよー!」日記ですけども(笑)。

 ダメ元でしておいたキャンセル待ち。まさか本当に電話がかかってくるとは!?
 どうしてこんなに人気なのにキャンセルする人がいるのか聞いたところ、別のお店でもダブってキャンセル待ちしててそっちで買えたからとか、ネットで買えたからってことでキャンセルしてくれたそうです。
 転売用にとかって買う人が少なくてよかった~。キャンセルしてくれた方、ありがとうございます~。

 電話では「ホントですか? すっごくうれしーですぅ。絶対に取りに行きます! 何日まででしたっけ?」と興奮しつつも、お取り置き期間を再確認するなど、かなり本気でした!

 そしてやっと手に入ったChesty×Rosaコラボ3着目です。

ポンチョ(ピンク)

200903211135000.jpg

 

 袖がウエストのところからつながっています。腕を下ろしていると長袖で、ちょっとあげてる(手を使っている)時は、七部くらいになってかなり使いやすいです。

200903211135001.jpg

 

 若干、前身頃のほうが深めのVなんですが、なにせ着ているとどんどん後ろに下がっちゃって困ります。ウエストにゴムは入ってますが、全然留まっていないのでズルズル。

 これって着るとすっごく透けてるんですよね~。中には何をあわせるのがベストなんだろう。Vのちょうどいいインナーがなかったので、思い切って同じくらいのピンクとホワイトのレースの付いたキャミを着て、レースをVから覗かせて着てましたが、やっぱり見えないほうがかわいい。ん~。考えよう。

200903211252000.jpg

 

 袖とウエストがつながったところの内側に隠れてるけど、ちゃんと付いてます。コラボの証!

 次のChestyコラボはFEILERだよん♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Cecil Linc 1周年 [お買い物]

 今一番好きなブランドCecil Lincが1周年を迎えるということで、DMもいただきまして、さっそくお買物に行ってきました。
20090301150258.jpg

 

 今日はメルマガ会員だと10%OFFだし、ノベルティーもある! なんだか申し訳ないくらいにいろいろいただいてきました。

20090301145200.jpg

 

 

10%OFF+ノベ×3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。