So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

ピューロランド、再び。 [Hello Kitty]

 Yちゃんと一緒に今年2度目のピューロランドに行ってきましたー!
NEC_0181.jpg

 

 前回のイベント時のお土産の一つに、ピューロランドのパスポートがあったので、それを使ってきました。無料券でも入場券のみっていうのもあるみたいなのに、ちゃんとパスポート! だから全てのアトラクションもこのチケットがあれば入場OK! 
NEC_0180.jpg

 

 前回はミュージカルを見ることが目的だったので、アトラクションは一切行けなかったので、今回が初アトラクション!
 入ってすぐ、夢の国です!

NEC_0184.jpg

 

 ってかいつからあんなにいろいろアトラクションあったんですか? びっくりするくらい中は広くて、ビックリでした。

 

もちろんキティにも会いました!


SUMMER SALE2009 初日 [お買い物]

 今日から、りんごの2009年SSセール開始でーす!

 初日の今日は、3ショップ回りました~。そのうちの一つは、今年デビューのブランドなので、初セール。どんな感じになるのか、AW・来年に向けての下見でもあります。下見とか行っても、バッチリ買物してますが。

まずは、ここから~。↓

NEC_0131.jpg

 

お次はここ。↓

NEC_0132.jpg

 

ラストは、予想外なここ。↓

NEC_0133.jpg

 

 

戦利品はこちら。


リカルデント グレープミント [お試し]

 こ~んなにたくさんのガムをいただいちゃいました~!!

200906201435000.jpg


リカルデント グレープミント
100粒×2=200粒!!


 最初は100粒1袋だったのが、なんだか多くなってやってきました。うふふ。

 サンプルがくるとは知ってたけど、こういう形で来ると思わなかったから、あまりの多さに笑っちゃいました。でもガム好きにはすっごくうれしい200粒。今日からひたすら噛みまくり。どれだけ噛んだらなくなのかしら(笑)。

 リカルデント
 「歯を丈夫で健康にする」という効果で、日本で始めて特定保健用食品の表示許可を受けました。
 牛乳由来成分のCPP-ACP配合で、歯を「守る」「補う」「強くする」の3つの効果が認められた唯一のガムです。

 <リカルデントの3つの効果>
 1 歯のミネラル分を守る(脱灰抑制)
 2 ミネラル分を歯に補う(再石灰化増強)
 3 歯を酸に強くする(耐酸性増強)

 2粒を同時に1日4回、1回あたり20分間を目安に噛むといいそうです。毎日の歯磨きの後が特に。
 2粒だろうが、1日に何回でもOKなんですが、20分間が無理だな~。味のしなくなったガムを噛んでられません。捨てるとこがなかったり、捨てるタイミングがなかったりして長いこと噛んでると「おえ」ってなっちゃうの。なので基本、味がなくなったら捨ててます。その分、ひっきりなしに次を出して噛んでるんだから効果は一緒だよね。なによりも、まだまだいっぱいあるし!

 せっかくガムを噛むなら、効果の高い噛み方したほうが歯にはいいですよね。レッツ、リカルデント!

 


お久なCHANELちゃん [お買い物]

 これを買って思い出しましたが、私ってば今年は全然バッグ買ってませんね。

 ママは買ってたけど、私は去年末バーキンちゃん以来パッタリ…。気が付いちゃったら自分がかわいそくなってきた…。

 生まれ変わったら絶対にお金持ちのおうちに生まれたい(笑)! 好きなもの買ってもらえるおうち♪ いいな~。

 そして久しぶりのCHANELちゃん。かわいそうなりんごちゃんは、とっても小さなCHANELちゃんとなりました。なんて、コレが欲しかったから今回はこれでいいのですが。あは。

200906071432000.jpg

続きを読む


最近のコスメ事情 [お買い物]

 今月はコマゴマとコスメを買ってます。

 まずはANNA SUI。
 去年のロサンゼルス旅行では大活躍だったバス&ボディトライアルキット。今年も出たのでさっそく購入。
 それと新商品のヘアートリートメントオイル。最近、髪の毛パッサパさなんですよ~。

200906071439000.jpg
あれ? オイル忘れちゃった…。


 次はest。
 ソフィーナを買おうと思ったらestしかなかった。違いがやっとわかりました。ソフィーナが欲しいならドラッグストアに行かなくちゃいけないのね。

 ホワイトニングクロスシナジー エッセンス。そういう時期だったようで、これ1本でマスクとサンプルが付いてきました。ラッキー。初めてのest。期待してますよ~!
200906071442000.jpg

 

 ラストはクリニーク
 前からずっと使ってみようと思ってて、どうにも買うのを忘れちゃってたもの。やっと買ってきました。
 クラリファイング ローション2。これで角質ふき取って、estの美容液をさらに浸透させようっていう魂胆(笑)。
 こちらはファンデーションとかのサンプルもらっちゃいました。

NEC_0095.jpg

 

 使い心地なんかは、別館でそのうち。

 そろそろ切れる日焼け止め(&下地)は再度ランコムにしようか、新しく出たDiorのにしようか悩み中。夏ファンデ(リキッド)も考え中。女子はお金がかかりますね~。


巨人×楽天@東京ドーム [野球]

 全然知らない方から巨人×楽天東京ドームのチケットをいただいたので、Yちゃんと一緒に行ってきました。

 その方はYちゃんの知り合いの方ですが、私がものすごい野球好きと聞いてチケットくださいました。ありがとうございました!

 「巨人戦なんて見ないよね?」と聞かれたのですが、「見るよー。行きたい」と即答。
 去年の今頃そんなことを言われたら、「はあ? なんで私がタイガース戦でもないのに、東京ドームで巨人を見るの?」とキレ気味で(笑)答えてそうですが、今年は一日も早くプロ野球なんて終わってしまえと日々泣き暮らしているくらいなので、逆に巨人戦が見たい!(自虐的)ってことになったのですよ。ふう。

 毎年、オフシーズンには「早く開幕しないかな~」と言い続け、昨年は試合開始を毎日楽しみにしていましたが(シーズン終盤は除く・泣)、今年は早くも「もう終われ~」、「監督交代!」と呪いつつ(笑)の日々です。

 なので気分転換というか、野球ってこうやって点獲るんだよね?っていう再確認に東京ドームに行ってきました。思いのほか楽しんじゃったり。ぷぷ。

本日の巨人先発は、高橋尚成。

NEC_0104.jpg
一応、マウンド上が尚成選手です。

楽天の先発は、長谷部。
生マー君見れませんでした。
NEC_0105.jpg
一番手前がノリですよ。



これが噂の坂本勇人選手。
巨人にしては珍しく若い子ちゃんがちゃんと育ってる!
うらやま~。

NEC_0106.jpg
この打席で、なんと先頭打者ホームラン!
ああ、野球って楽しいね。
兎にも角にも得点しなくちゃ始まらない!

 


今度は、阿部慎之助選手。
前の2打席凡退だったけど、ここでヒット!
しかもこれが1,000本安打!
メモリアル見ちゃいました。

NEC_0107.jpg
わかりづらいですが、
一塁ベース上で記念の花束をもらっている阿部慎之助選手。
いいよねー、ヒットが打てるって。

 


 この日はラミちゃんDAYで(よくわかんないけど、そう言ってた)、ホームランもしっかり打ってました。ジャイアンツ押せ押せの中、楽天のタイムリーはピッチャーから。これじゃあ中々点取れないはず。ノリは全然ダメだったし。

 ピッチャー交代時にノムさんも見れました。原監督は、小さすぎてわからなかったんだけど、ホームラン打った後のギョロ目でやるタッチのポーズで、「あ! あれが監督だ!」ってすぐにわかりました(笑)。

 結局ラストのヒーローインタビューまで見てかなり楽しんだ一日でした。Yちゃんも結構楽しかったようで、7月の巨人×阪神3連戦@東京ドームを見に行こうかって話してたんですが、よく考えてみたらわざわざ負け試合を見に行くなんて、どんだけ自虐的よ!と思い直し行かないことにしました(笑)。

 さあそろそろ交流戦も終わり、終盤戦に突入です。それこそ7月の3連戦で負け越せば、横浜に続き自力優勝の可能性消滅とか出てきそうです。あー! もーやだー! つまんないよ~。

 それでもアニキが見たくて泣きながら中継を見ている、Mなりんごです。ううううぅ。


今日のネイル [ネイル]

 ジェルスカルプ、ちっとも合いませんでした。

 残念なくらい日々、浮いていき…。
 クリアな根元が、どんどん白くなる…。

 ということで、アクリルスカルプ復活です。
DSC00079.jpg
DSC00078.jpg

 

 薄いピンクとクリアラメで深めのグラデーション。根元に4色のストーンを散らして。薬指にはVカットを2個ずつ。かなりキラキラ。

DSC00065.jpg DSC00064.jpg


 かなり短くなっちゃいまして、逆に生活しづらいという。でもこのキラキラは気に入っています。当分はアクリルでいこうかと。

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。