So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

Hello Kitty × ASH&DIAMONDS コラボ第2弾 [Hello Kitty]

 今年はキティの35周年なので、あちこちでコラボ商品がでまくりでうれし&忙しな1年です。

 そんなキティが今度はASH&DIAMONDSとコラボするとYちゃんに教えてもらい、さっそく伊勢丹にチェックしに行ってきました。

 見た瞬間、目が♡

 もちろんチェックだけじゃなくて、お持ち帰りですよね♪

NEC_0204-1.jpg

 


続きを読む


「花を捨てる女」 [読書感想文]

 結構、りんご日記の中で人気のカテゴリー「読書感想文」。結構どころか、いまだに「1リットルの涙」は毎日回転し続けてますけどね(苦笑)。

 そんな人気カテゴリーにも関わらず、なかなか更新しないのは、本を読んでいないからな訳ではありません。左のサイドバーに「今これ読んでます」を貼っているとおり、常に何かしら読んではいるのですが、お買い物日記を書くだけで疲れちゃうんですよね〜。ふ〜。

 今日はしっかりと書きますよー。

 夏樹静子さんの短編集です。一応、それぞれについての感想を書いておきますね。


花を捨てる女 (文春文庫)

花を捨てる女 (文春文庫)


ネタバレ注意です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

SUMMER SALE2009 6日目 [お買い物]

 この3連戦中に、東京ドームに行こうと言ってましたが、とても勝てる気がしなかったのでチケット買いませんでした。

 ところが、おとといの初日は9回からの大逆転! 見たかった~!
 昨日は矢野捕手が復帰! 先発マスク! タイムリー2本! 負けちゃったけど、生で見たかったな~。

 そして今日。なんだかんだと東京ドームで巨人に勝ち越し(トータルでは大分負けてるけど…)! しかもアニキのタイムリーでの勝利! 見たかったな~。チケット買わないとこういうことになるのよね…。

 野球に行かない代わりにYちゃんとお買いものしてきました。

 今日は原宿→渋谷→有楽町。3都市を巡って、足痛い…。

NEC_0180.jpg

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

SUMMER SALE2009 5日目 [お買い物]

 セールもそろそろ終盤に差し掛かり、再マークダウンやら、除外解除が始まりましたね~。

 今年一番のお気に入り、ALBA ROSAのチュニックワンピ。セール前には、この前買ったチェック()以外に、ストライプ柄もありました。

 ところが、セールの初日。あるんだけど、セール除外! なんてこったい!

 どー見ても夏物なので、そのうちセールになるんじゃないかと思っていたら、案の定!
 それではさっそく受け取りに行ってきまーす。

NEC_0186.jpg

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

SUMMER SALE2009 4日目 [お買い物]

 4日目としていますが、ネット編です。

 ネットでセールのお買物編。2ショップです。

 まずは、Jewels seek。JAMの奥田順子ちゃんのブランドです。別に欲しいものがあったわけじゃないんですが、見てたらかわいかったし、何よりすっごく安かったので。
NEC_0160.jpg

 

 デニムショーパンと、ストライプバッグ。セールでかなり安く買えました。ピンクと迷ったんだけど、このミントグリーンだけ、持ち手がピンクなの♪

 ハットはJewels ROUsの。これはプロパー。ホワイトは持ってなかったので。すっごく安いんだけど、実物は想像以上にかわいかった。ナントカTV限定のセット売りしてるワンピースもかわいいんだよね~。オクジュンちゃんの着画とかヤバイ! でもセールに出ない…。買っておいたほうがいいかしら!?

 最近ハットがお気に入り。かぶってると、暑さが全然違いますね! こうなってくるとCA4LA×joujouのハット買えばよかった~。ニット帽は買えたけど、ハットは伊勢丹でもあっという間になくなってたんだよね~。

 それから、もうひとつ。
 Chestyのチェックツイードジャケット。セールになるのを待ち、再マークダウンを待ち(笑)。しっかり再マークで買えました!

NEC_0188.jpg

 

 赤い裏地がかわいいよね~。ずっと狙ってたけど、プロパー5万円超えは高いよね~。ずーっと残ってたのに、再マークでは一瞬で完売してた。やっぱりみんな高いと思ってたんだよね。無事買えてよかった♪ 秋までお預けだけどね。

 こうやって見ると、偶然にもどちらも関西ブランドでした。遠くて行けないお店のが欲しいとき、ネットショップって助かりますね~。

 でも見てるとあれもこれも欲しくなって困るけど。うひ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

巨人×横浜 @東京ドーム [野球]

 いつから巨人ファン!?って感じですが、今日もチケットいただいたので東京ドームに行ってきました。

 今日は巨人×横浜

 座席は前回よりも中央より。
200907071930000.jpg

 

 阪神戦以外は、どこの席でもほとんどが巨人ファンだけど、この辺りには横浜ファンも。佐伯のユニフォーム着てる人とかいたし。佐伯は阪神戦で結構打つので、好きじゃないんですが、本日はヒーローでした! 彼の逆転タイムリーで東京ドームで横浜が巨人に勝利!? シンジラレナーイ! まぁ、巨人の(打たれた)ピッチャーは豊田だったので、当然と言えば当然の結果ですけども(笑)。巨人ファン以外は、みーんな豊田が大好きですよね~www

 立ち上がってぎゃーぎゃー!喜んじゃいました。横浜が逆転なんてありえないとほとんどの人が思っていたので、結構な数の巨人ファンが8回くらいで帰って行きましたが、家についてスポーツニュースを見てビックリだったことでしょう。ぷぷ。

 そういえば、今日は忘れずに見てきました! 
200907071903000.jpg

 

 次はハイタッチしてる写真を撮ってもらおうっと。これ結構リアルです。女の子が、「こわいよー!」って泣いてました(笑)。

 あ、この日のユニフォームは復刻モデルです。なんだか7・8・9日の3日間は毎日違った復刻モデルを着ての試合だそうで。しかも! この3日間には、チケット持っていれば必ず全員に復刻ユニを着た非売品キティのキーホルダーがもらえるという、ものすっごくラッキーな3日間だったのです。初日の今日は、↑の原監督とお揃いのユニを着たキティです。

200907161328001.jpg

 

200907161330000.jpg

 ちゃんと(?)、リボンがジャイアンツカラーのオレンジです。この後、王さん、長嶋さんが来ていたV9(だったっけ?)の薄いクリーム色のユニバージョンもあるんですが、あれが一番欲しかった~。テレビとかでもよく見るあのユニフォームです。でも、だからと言って阪神戦でもないチケットを買うのはイヤなので、諦めましたけど…。↑これもらえたし。

 これをもらって思い出しましたが、先日は「ラミちゃんDAY」でした。なんのことやら…ですが、入場時にはこれもらってました。
200907161328000.jpg
200907161331000.jpg

 

 へ~って感じです。この日はしっかりホームランも打ち、遠目だけど生でゲッツとかやってるのを見ました。

 今日は巨人が逆転負けをし、キティをもらえてすっごくいい日でした!(遠く新潟ではボコボコ打たれてましたけど…)

 実は、来月もまた行きます! どんだけ好きやねんって感じですが、ビール飲んでぎゃーぎゃー言ってるのがくせになりそうです。しかも次回は首位攻防。あ、もう3位だ。ヤクルト戦です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

SUMMER SALE2009 3日目 [お買い物]

 昨日のネイルサロンに行く前にもセール行ってました。

 そんなに時間なかったので、チマっとね。

 でもどっちも欲しかったものだから、セールで買えてラッキー♪

今日のセールはこの2ショップ。

NEC_0158.jpg

 


続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今日のネイル [ネイル]

 久しぶりに行ってみたサロンのジェルは合わなかった…。

 ジェルのほうが保ちがいいって聞いてたのに、全然でしたよ。

 ってことで全とっかえ。さらにはここのジェルはもう怖いので、アクリルに変更。

 夏仕様で、ギラギラにしてもらいました。

NEC_0179.jpg
NEC_0180.jpg

 パープルのホログラムでグラデにして、根元にターコイズストーン1個乗せ。

 さらに左手は薬指、右手は中指だけブルーで全面ホログラム!
DSC00121.jpg
DSC00122.jpg

 

 全部の指に全部乗せは派手すぎかな~と思ってこうしたんですが、結局かなり派手に(笑)。かわいいからいいけど。

 これなら全部の指、全部乗せもアリだね!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

PJ新宿三丁目店OPEN [お買い物]

 初日は、激混み&長蛇の列で断念したPEACH JOHN新宿三丁目店。

 やっぱり気になるし、暇だったので行ってきました。

 そろそろ危ないかなと思っていたノベルティもまだまだあって、しっかりいただいてきました。期待どおりかわいかった♪

NEC_0161.jpg
ショッパーはオープン記念。
裏はホワイト&ブラックのストライプ。
いつものよりツルツル素材で、持ち手がリボン!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

SUMMER SALE2009 2日目 [お買い物]

 夏のセール2日目の今日は、りんご的メインセールです!

 プロパーで買ってかなり気に入ったものの色違いが欲しくて。

 ところがマイデパートのお店には持っている方の色しかなくて…。しょうがないから(?)隣のお店でお買物して(笑)。でもやっぱり諦められなくて、場所移動したりして。ふふ。

今日は、こことここ。↓

200907051419000.jpg
セール用のショッパーもかわいいくまさん♪

 

さ~て、結果は?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。