So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ [お試し]

 ロカリサーチさんからサンプリングモニターに選んでいただき、「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ」現品をいただきました。

 LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ

NEC_0323.jpg

 「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ」は、押切もえさんのスタイリストとしても有名な亀恭子さんがパッケージデザインをプロデュースし、東京青山のオーガニックガーデン「SINCERE GARDEN」を運営する株式会社ビーバイイーが商品開発をしたレッグジェルです。 


 6月5日に発売されたばかりのこの商品は、バブルタイプのジェルに12 種類の天然ハーブエキスを配合した業界初のレッグジェルになります。
 天然植物の力で、女性の悩みでもっとも多い「むくみ」を解消し美脚へ導きます。

 10種のハーブ&植物エキスと2種のスパイスを配合したジェルをぷしゅ~と出して、足に塗るだけ。

 泡は出てきた瞬間からシュワシュワ、パチパチとはじけてます。

NEC_0364.jpg

 これを足につけると、なんとも不思議! 泡のもこもこがそのまま足に伝わってボコボコ!? 凹凸のあるものでマッサージしてるみたいな感じです。でも泡なのでもちろん痛みなんて一切なくて、おもしろくって気持ちいい! 初めての感触!

 さらにこの泡、とっても冷たくて暑い日のクールダウンに最適! いっぱい歩いて疲れた足には最高です。

 泡の持ちがよくて、肌に浸透する最後の瞬間までパチパチはじけてて、ポコポコの感触が残ります。

NEC_0330.jpg

 時間が経ってもこのとおり↑。ボコボコの泡のままでした。

 こんな見たことのないノズルからブシュブシュとすごい音を立てて出てきます(笑)。

NEC_0324.jpg

 つけたあとは、スーッとひんやり。スースー感がいつまでも続くと言うわけじゃなく、「はい、クールダウン終了~」って感じに普通に戻って行きます。でも足を触るとつける前よりはひんやり。

 ジェルは浸透後はまるでべたべたすることなく、どっちかっていうとベビーパウダーをつけたようなスルスルな感じになりました。この感触はうれしい! 私の好み! 手のひらもすぐに携帯やパソコン触っても問題ないくらいにスルスル。

 このジェルすっごくおもしろくて気持ちいいんだけど、個人的にひとつ好きじゃないところが。それは香り。
 グレープフルーツの香り自体は全く問題ありません。グレープフルーツの香りは嗅ぐだけで痩せるって言うし。つけてる最中はほんとにグレープフルーツ。さわやか~って感じなんだけど…。

 つけ終わったあとが問題。手が思いっきり、グレープフルーツを食べた後の香りになってる~!(`ヘ´ι) ムムム‥
 違い、わかりますよね!?
 グレープフルーツの香りじゃなくて、グレープフルーツとか柑橘類を食べた後の手の香り…。途中から、手のひらのにおいをわざわざ嗅がないとわからないくらいにはなりますが、私はこのニオイが嫌いです。
 使用後はスルスルだし、せっかくの天然ハーブ成分だから洗わないでおきたいのに、私はダメでした。もったいないけど、手を洗っちゃいます。
 肝心の足のほうは、届かないし(笑)、におわないので全然問題ないんでいいんですけどね。

 使用後の香り以外は、あのボコボコする不思議な感触と、さっぱり気持ちいい感じはかなりおススメなジェルでした。

LOHASEE!
http://www.lohasee.jp/feature/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

秋物始めました。 [お買い物]

 なんだか朝晩の気温がめっきり低くなって、すでに長袖のパジャマに移行しつつあるりんごです。

 なので(?)、そろそろ秋物が気になる今日この頃。

 そしたらかわいいのを見つけまして、お持ち帰り。うふ。

 今年の秋はALBA ROSAから始めます。
NEC_0321.jpg

 

 はい、色ち買いしまくりのあのワンピースたちとそこはかとな~く似ていますが、紛れもない新商品でございます(笑)。フリルがたっぷり、でも軽い。長袖じゃないので、もうそろそろ着られそう。

 やっぱりこんなバッグがお似合い♪

NEC_0322.jpg

 

 あ、このかごちゃん。アルバのものではありません。別にいらないかな~なんてスルーしてたらやっぱり欲しくなったけど、時すでに遅くアルバのは買えませんでした。

 こちらはみなさんよく知ってるところのですが、信じられないほどやっすいかごちゃんです。これは小サイズなので、やっぱり大きいのほしいな~。これだと長財布入りませんし…。

 あとはブーツ。サンエーのファミセでかったショートフリンジブーツもいいし、ベージュのフリンジでもいいよね。

 あ~! やっぱり秋冬が一番かわいくて、楽しいよね~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

最近のコスメ事情 [コスメ]

 今月もコスメ買ってますが、チマっと、プチっとです。

 大物はどーしようか迷い中。どこのがいいのか検討中です。ファンデーションと化粧水、乳液など。うーん、決められないー。

 まずはランコム。
 新作発表会にお呼ばれされたブロガーさんたちがみんな褒めていたので、発売したら買おうと思っていたもの。

 2009 フォール メイクアップ コレクシオン クレヨン コールのネイビー。

NEC_0283.jpg

 いつものランコムではもう完売だったけど、さっすが伊勢丹にはありました。その後すぐ完売してて危ないところだった~。

 マキアージュ パーフェクトグロス OR264。大好きな香里奈ちゃんカラーです。

NEC_0282.jpg

 それとロフトで発見の2つ。

 ジェルパック用に透明フィルムのパックがほしかったのですぅ。やっと見つけた。

NEC_0281.jpg

 そしたらこれが目に入ったので。もちろんオスカル様(×2。アントワネット×1)多めで。

NEC_0280.jpg

 左二つのつけまつ毛がメインです。ロフトのリニューアル記念で、限定何個かだけ入浴剤が付いてるの。ってか、自分でつけまつ毛なんてつけられるのかって言う…。でもチャレンジしてみたいの。だってエクステつけられないんだもん(号泣)。

 詳細なんかは、気が向いたら別館にて。

 さてファンデーション、どこにしよう…。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

巨人×阪神 @ 東京ドーム [野球]

 またも頂き物チケットにて東京ドームへ!
NEC_0301.jpg
NEC_0302.jpg

 

 これだけだと、巨人ファンのようですが(苦笑)。とんでもありません! チケット下さる方は巨人ファンなので、東京ドームのチケットばかりなんです。

 今日は念願の阪神戦。もちろん3塁側で見ますよ~!!

NEC_0299.jpg

 

 ドームに着いたらなんかものすごく興奮して、到着5分でこれ購入(笑)。

NEC_0300.jpg

 

 さーて、巨人戦3カード連続勝ち越しに向けてがんばってきますか~!

 エイエイオー!!

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サンエーファミリーセール 2009 SS ~アクセ編~ [お買い物]

 引き続き、サンエーのファミセです。

 タイトルはアクセ編ですが、アクセサリーだけじゃありません。お洋服以外ってことで。

 今回初登場だったので、まずそこ狙いで行ってみました。どれもプリプラでお買い得~♪

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

サンエーファミリーセール 2009 SS ~洋服編~ [お買い物]

 今日も行ってきましたー。サンエーのファミセ。

 前回から始まったお洋服以外は80%オフ! ってことで今回はアクセサリーとかお洋服以外に力を入れてきました! 80%になると、1,000円以下になっちゃったりして、これいくらになるんだろう?(プロパー値札しか付いてないため)って思って計算すると笑っちゃうくらい。

 ってことで細かくなったので、タイトルどおりお洋服とアクセサリー(お洋服以外)に分けてお送りします。

 まずはメインのお洋服からでーす!

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今日のネイル [ネイル]

 スカルプのお直し。ジェルじゃないのに、1ヶ月ぶりって!?

 結構浮いてはいるけど、そこそこもってるからスゴイ!

 今日はサンプル写真で見つけたパンチングハートを使ったアート。
DSC00060.jpg
DSC00059.jpg

 

 適当にカラフルにハートを乗せて、左手の薬指だけ3Dリボンちゃん。

DSC00041.jpg
DSC00042.jpg

 

 まだまだお直しで行きたいところだけど、人差し指の爪がかなり下がってきてるので(巻いてきた)、そろそろ付け替えたほうがいいかな~。

 旅行にはどんなネイルで行こうかなっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。