So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

脱メタボ!ダイエット・サプリメント「ファビュレス」始めました。 [お試し]

 ロカさんからいただき、ダイエット・サプリメント「ファビュレス」をモニターさせていただくことになりました。

 ダイエット・サプリメント「ファビュレス」
http://www.fabuless.jp/

 ファビュレスは、オランダのライフサイエンス及びマテリアルサイエン スのグローバル企業、DSM社が開発した乳化タイプの食品素材です。
 パームオイル(やし油)とオーツ麦から抽出した植物油脂でつくらたファビュレスには、胃液による消化がされにくい=“お腹が空きにくい”という特徴 があります。
そのため、ファビュレスを摂取した後の食事は腹八分目に抑えることができます。

 無理な節制のないダイエットを可能にしてくれる、とっても嬉しい食材です。

 また、2007年「世界ウエイトマネジメント国際会議〈Slimming Germany2007〉」で“最も革新的な素材”のひとつに選ばれており、ファビュレスが入った食品は、世界20ヶ国以上で販売されています。
 日本では、日清ファルマ他メーカーのブランド名で販売されています。

NEC_0481.jpg

 

 摂取後、3~4時間後に満腹信号が出るらしいので、私はお昼ご飯を食べた少し後に摂って、おやつが不要になるように。さらにはそのまま夕食も少しでいいように調整して摂取してみました。

 味ですが…。

 液体のほうをそのまま飲んでみたんですが、すっごくまっずいです!
 コーヒークリームみたいなこってり目な液体で、においはアレですアレ。粘土(爆)。見た目もコーヒークリームですよね。

NEC_0490.jpg

 

 口の中にいつまでも残る感じで、何かを用意しておいて飲み干した後にすぐ口直しが必要です。なので、やっぱりヨーグルトとかに混ぜて摂取したほうがよさそうです。

 とりあえず飲んで3時間くらい経ちましたが、確かにお腹はすきません。空かないと言うよりも、お腹が膨れてる感じ。食べすぎた~っていう重さは感じないのに、膨れてる気がする。不思議。これが効果なんでしょうか。

 とにかくお腹すかないなら、おやつ食べなくてもいけそうなので、このまま続けてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

P-10A×HbGキャンペーン [イベント]

 2日前にキャメろんパーティでお買物したばかりですが、なんだかHbGというか、キャメろんちゃんづいてるようです。

 今日、Yちゃんと渋谷で遊ぶ約束をしてました。そしたらYちゃんからメールが。

 「今日、オリジナルショッピングバッグもらえるかもよ。キャメろんにも会えるかも!」と。

 どういうこと? と渋谷に行くと…。

 ホントにもらえたし、ほんとに会えました~! キャメろんちゃん、きゃわい~♪

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

HbGキャメろんパーティ [お買い物]

 最近クリスタルボールよりも気になるHbG。

 キティコラボもかわいいんだよね~。クリスタルボールのは、柄とかイマイチ好みじゃないし。とか言ってほとんど全部のコラボ商品を持ってますが。あは。

 そんなHbGが、3日間ネットショップ限定で全商品半額をするとな!? それが「キャメろんパーティ」。

 買おうか迷ってたあのバッグ、在庫があれば欲しい~。ってことで、ちまっと小物をお買物♪

 そしたらその後、ファッションウォーカーでも半額! キャメろんパーティでなかったもの発見! うひひ。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Rosa by NARACAMICIE inspired by Chesty [お買い物]

 皆様の検索の結果どおり、買ってますよー。Chesty×Rosa第二弾。

 今回はちゃんと発売日を憶えてて、前回のようなことにならないように初日に行けました。よかった~。すでにRosaだけ人いっぱいでラックがスカスカ。もう買えないかも?と思ったけど、言えばストックから出してもらえて欲しかったもの全部買えました。ってか、予想以上に買っちゃった。

 みんな試着ですっごく並んでたけど、どれもプチプラだしサイズはいいし、いつものとおり試着は面倒くさいので、並ばずさくっと手に取ったもの全部買ってきました。

NEC_0480.jpg

 

※Chesty×Rosa第一弾 12

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ちびくまちゃんイベント [お買い物]

 最近あんまり気になるものが少ないCecil Linc。でも伊勢丹に行けばチェックしちゃいます。

 ちょっとした普段着と小物をゲット。

 ノベルティもいただきました。ちびくまちゃん、5・6体の中から選んできました。迷ったときは…。

NEC_0441.jpg

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

ニーハイブーツ デビュー! [お買い物]

 実は、タイトルどおりニーハイブーツはこれが初めてです。

 試着はしてたけど、どれもなんとなく短くて膝の位置が合ってない気がして…。首を傾げつつ、購入を見送ってました。そこまで欲しいのにもめぐり合わなかったし。

 今年の冬はとうとうデビューします。カタログで見て、実物見て。試着して、(やっぱり短いけど)購入。

 なにせ履いたことがないので、どんなお洋服に合わせればいいのか、日々考え中でっす。
NEC_0464.jpg

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

Girlish Culture ハローキティ展 [Hello Kitty]

 先月からいっぱい招待状いただいていたのですが、もちろんそんなのなくたって行きますよ!

 Girlish Culture ハローキティ展@池袋西武。
 昨日はYちゃんと、今日はママと2日連続で行ってきました。だってかわいいんだもん。それにやっぱりグッズで追加したいものがあったし。ってか、毎日行ってもいいくらいですけどね。

Girlish Culture ハローキティ展

NEC_0245.jpg

グリーンのキティちゃんは、この展示のオリジナルデザインです。
1975年に発売された一番最初のぬいぐるみの復刻版です。
手に持っている友情のシンボルである赤いリボンは、
キティからみなさんへの贈り物。
その赤いリボンを強調させるため、
ハリーキティのリボンと服の色はグリーンに変更し、
当時のノスタルジックな要素のある
コーデュロイ生地を使用しました。

キティの写真てんこもりです。


今日のネイル [ネイル]

 今日は珍しくデザインを決めてお直しに行ってきました~。

 キティちゃんリボンネイル

NEC_0105.jpg
NEC_0106.jpg

 


 サーモンピンクの逆フレンチに小さい白リボンをちりばめて、薬指には大きなリボン。

 もちろん左手が黄色いリボンで、右手は赤いリボン。この位置は絶対に間違えるわけにはいきません!

 

NEC_0126.jpgNEC_0127.jpg

 

 ものすっごく時間かかったけど、かなり満足なキティちゃんリボンネイル。2人のお誕生日までこのままでいきます。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。