So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

今日のネイル [ネイル]

 今日のお直しは、行く前からレッドネイルな気分。

 サンプル写真の中からレッドネイルを探し出し、さらにアートも集めて。

 こんなレッドネイルに変身です!
NEC_0156.jpg
NEC_0157.jpg 

 

 ベージュネイルから一気に変身し過ぎですかね(笑)。でもお気に入り。

 かなり視線が集まるまっかっか。

 ストーンはクリアのみ。☆のくりぬきスタッズは大小サイズとシルバー・ゴールドの4種類使用。

 よっく見ないとわかりませんが、全指違うアートになっています(自己満足)。

NEC_0160.jpg
NEC_0161.jpg

 

 次が2009年最後のネイルになるかしら?

 またまた悩む~。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

UT+Crystal Ball Love Forever [お買い物]

 プレミアムブックを見たときから、楽しみにしてました~。UT+Crystal Ball

 ってか危うく忘れかけてたけど(楽しみにしてた割りに…)、お友達から連絡が来て思い出しました。ありがとう。

 前の晩からの大雨のせいか並んでる人も思ったほどではなく。欲しいものは全部買ってきました。ってか、すっごく安くてビックリ。なので思ってた以上に買ってきちゃいました。てへ。
o0176014410318679280.jpg

 

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

最近のコスメ事情 [コスメ]

 ここ数年はひどい乾燥に悩まされることがなかったので、いろんなコスメを試してました。

 でも今年は頬から口の周りの乾燥が激しく、粉を吹いてます…。

 顔を洗った後なんて、ツッパリ過ぎて口を開けるだけで痛い…。

 そんなりんごの乾燥対策と言ってすぐに思いつくのはCHANEL。荒れることもなく、乾燥を和らげてくれます。

 ってことで、CHANELにてスキンケア購入。
NEC_0501.jpg

 

 左上から右回りに。

 イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション フレッシュ。
 フレッシュがつかないローションは全く同じ効果でジェル状、私はさっぱりが好きなので、普通のシャバシャバローションにしました。

 イドゥラマックスプラス アクティブ クリーム。
 これもジェルと迷ったんだけど、こっちはしっかりふたをしたかったのでこっくりクリームをチョイス。

 サンプルは同じシリーズの洗顔フォームとリキッドファンデーション。ファンデーションも欲しいのだけど、コンパクトにするかリキッドにするかで悩み中。どっちにしようかな~。

 そして新商品のルージュ アリュール ラック限定じゃないんだけど新色にしました。何番だったっけな。思った以上にしっかりつきます。私的にはグロスを重ねないとこってりすぎるかな~。

 さあ、もう少しファンデーションを考えましょう。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ふしぶしが気になる犬用サプリメント「きびきび散歩」 [お試し]

 ちょっと前のことですが、LOKAさんよりりんたろうくんにもモニターサプリメントいただいてました。

DHC
ふしぶしが気になる犬用サプリメント「きびきび散歩」

200911172130000.jpg


 DHCに犬用のサプリメントがあるなんてこのモニターでいただくまで知りませんでした。それが、DHC「愛犬用サプリメント」ってば、「食塩・砂糖は不使用」、「犬が好む味付け」、「与えやすい形状」、「高い安全性」、「香料・着色料・保存料は無添加」という特長があり、ペット用サプリメントの人気ブランドランキングで昨年度1位を獲得した商品だそうです。

 4種類から選ばせてもらったのは、「きびきび散歩」。特に問題はないんだけど、赤ちゃんの頃に数回膝が外れちゃったことがあって…。それ以来、りんたろうくんの実家にお願いして、グルコサミンとかが摂れるクッキー状のサプリをあげてるくらい。実際大きくなってからは1度もありません。なのでこのサプリメントも、将来のためへの予防として選択。

 それではさっそく、お披露目。

 「りんごちゃん。それなんですか?」
200911172130001.jpg

 

 「なんだか初めてのニオイがします。中はどうなってるんですか?」

 人間のサプリっぽく錠剤です。

NEC_0809.jpg

 

 「ふむふむ。くんくん。これですか~。」

NEC_0811.jpg

 

 「それではさっそく、いただきまー」

 あ、ちょっと待って。よく見たら(遅っ)、5Kg未満のわんちゃんは1日1粒だった! ごめん、1個だけね。

 「え~。1個ですか? それじゃあ今度こそいただきますね。」

 パク。ガリリ、ガリ、ガリ。カ~リ、カ~リ。ごっくん。
 「食べましたけど、何も起こりませんね」

 ま、まあね。そんなにすぐには効果は表れないからね。でもきっとこれで一緒にいっぱいお散歩で走ってもお膝痛くなったりしないと思うよ~。

 「そうなんですか! じゃあまたかけっこできますね。お店ダッシュ(1時間以上歩きまくったあげく、実家までの200mマジダッシュをさせられてます)ができますね。りんごちゃん!」

 う、うん。そうだ…ね…。

 「でも…。あんまりおいしくないですね」

 どんな味かはわかりませんが、あんまり好きな味じゃないみたいで、その後はおやつとかご飯にこっそり混ぜてます。見つけると嫌な顔しながら仕方なく食べる、みたいな(笑)。

 効果とかは期待できるのですが、ちょっと気になることが一つ。うちではりんたろうくんのおやつはなるべく国産を選ぶようにしています。中国製とかは絶対にイヤなので、あげる前に調べてみました。そしたらこのサプリメントは、一部国産とかで全て完璧な国産ではありませんでした。国産以外でもしっかりとした材料を使っているとのことでしたが、少しひっかかりました。どんなに少量のものでも国産にしてもらえるといいんですけどね~。

 今回もありがとうございました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダイエット・サプリメント「ファビュレス」その後 [お試し]

 先日モニターでいただいたダイエットサプリメント「ファビュレス」。飲み続けて2週間くらい経ったので、その後を少し。

ダイエット食材「ファビュレス」

NEC_0500.jpg

 粉状のものはヨーグルトとかに混ぜれば、まあなんとか味は我慢できます。でも乳化状のほうは…。

 まずニオイがつらい…。油のニオイというか、なんとも口に入れたくなるようなニオイじゃありません。最初はこのまま飲んでみたんですが、大変でした!(笑)

 すぐに味の濃いものを飲んだんだけど、いっつまでも不味さが口に残ります。ニオイも残ります。つらかった~。

 でも効果はあります! 数時間後に、お腹が空っぽなのに、張ってるというか、膨らんでるというか。重たくないけど、お腹いっぱい食べたあとの感じ。触ってみたけど(笑)、実際膨らんではいません(当たり前)。でも本当に触りたくなるくらいに、おなかが膨れてる感じがするんですよ! 想像もできなかった驚きの感覚。何度飲んでも不思議でした。

 そしてこの膨れた感じが数時間は続くので、ご飯はほんとに少なくてすみました。ちょっとしか食べてないのにすぐにおなかいっぱい。

 私はお昼ご飯直後じゃなくて、16~17時くらいに飲んでたので、ちょうどご飯の時間(20時くらい)におなかがいっぱい。その前の間食もいらないので、これは本当に効果がありますよ。
 これを続けてれば胃も小さくなるだろうから、飲まなくなっても自分でがんばって維持できればキープできそう。そうじゃなくても本当におなかいっぱいだから、急なリバウンドとかはなさそう。

 ただあのニオイと味さえもう少しなんとかなれば、問題なく続けられるのに。どれだけ飲んでもあの後味がどうにも辛い…。ここさえなんとか改善してくれたら、また体重が気になりだした時に使おうと思えるんだけどな~。あの満腹感は不思議だけど確実だったから。

 ダイエット食材「ファビュレス」。全く知らないものだったから、こうやって試させてもらえてありがたかったです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

H&M Japanデビュー [お買い物]

 H&Mの日本上陸はもうとっくに済んでますが、りんごが日本のH&Mでお買物するのは今日が初めてでした。

 原宿店に一度だけ5分くらい入ったことあったけど、狭くてビックリ。

 今日はいつの間にかできていた新宿店にて。昨日ジミーチュウコラボはすごかったのかな~。

 お買物と言ってもほんのちょっとですが、とってもお気に入りです。
NEC_0544.jpg

 

 これも初めての日本語のH&M MAGAZINE。やっぱり読みやすいね~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今日のネイル [ネイル]

 スカルプに変更! 

 さらにはスクエアオフも久しぶり!

 パソコン打ちにくい~。でも新鮮~。

 ベージュベースに、1mmくらいのブラックホログラムと少し大きめのホロとレース柄シールを使って3種類のアートをお願いしました。
DSC00231.jpg
DSC00230.jpg

 

 中指のハート以外は、左右で非対称に。

DSC00216.jpg


 ママにまで地味と言われてしまった…。でもたまにはいいよね。アートも結構気に入ってるし。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。