So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

今日のネイル [ネイル]

 長いことメインサロンにしていたところに今年全く行かなかったらDMが来た(笑)。

 はいはい。ご無沙汰でした~。

 ってことで2009年ラストネイルは、そちらへ。
NEC_0179.jpg
NEC_0180.jpg

 

 ラメ入りの透明ピンクをベースに、パール入りのホワイトでフレンチっぽく。バーチャルフレンチな仕上がりになりました。境目にはシルバーとピンクのラメをオン。

 形はきれいだけど、オーソドックスなネイルになっちゃんだよね~。有名チェーンサロンはこれが残念です。

 キレイに仕上がってるんだけどね~。

NEC_0182.jpg

 

 でもイマイチ地味というかパッとしない…。

 これで新年を向かえます。一応お直しも同じサロンに行くつもり。なんとか地味ネイルを脱却していきたい!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

クリスマスケーキとプレゼント。 [ペット]

きのうのクリスマスは、りんごちゃんからケーキとプレゼントをもらいました。

いちごのケーキとモンブラン。

モンブランはうまれてはじめてたべたよ。

きょねんまでケーキとかあんまりすきじゃなかったんだけど…。

ひさしぶりにたべてみたらすっごくおいしくてびっくりしちゃった。

ぷれぜんとはママからももらったよ。

きてみてっていうからきてあげたんだけど、

ぼたんとかなくてきるのがたいへんだったからつかれちゃったよ。

でもりんごちゃんは、「かわいい、かわいい」ってずっといってたよ。

NEC_0816.jpg

 

おしゃしんとりおわったら、はやくぬがしてね。

いいこにしてたからはやくケーキちょうだい!

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

A MERRY CHRISTMAS [つれづれ]

I WISH YOU

A MERRY CHRISTMAS!!

NEC_0844.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

最近のコスメ事情 [コスメ]

 最近ずっと離れていたCHANEL。今年も終わりに近づくにつれて、乾燥が激しくなるにつれて、CHANEL熱が上がっていき。

 今日もまたカウンターへ。

 そのほかにもCMで気になってた口紅とか。

 乾燥対策でアレとか。

 これが2009年コスメの買い納めです。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

伊勢丹でお買い物 [お買い物]

 伊勢丹でのお買物も2009年はこれが最後になりそうです。

 もういくつ寝るとセールですからね。しかも今買っても絶対に年明けるまで使わないし、着ないのはわかっているので、セールまで待ちましょってことですよ。

 でもセールにはならないものも世の中にはありまして。それが今日発売。

 さらには、すでにセールになっているものもある訳で。そしたら買っちゃえってなりますよね。

 いろいろ言い訳書きましたが、今日もお買物しましたというご報告です。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

UT+CB & D×UT [お買い物]

 わけわかんないタイトルですが、わかる方もいるかと(ん?)。

 UT+CBは前回の続き、クリスタルボールとのコラボです。すっかり忘れてましたが、たまたま入ったユニクロが、CBコラボ取り扱い店だったので、無事買えました。しかも残りわずかで。

 D×UTは、Disney Projectとかいうディズニーコラボです。ブログをご覧の方には、りんごが浦安のねずみが好きじゃないことは告知済み(?)ですが、なんとなく。ねずみ以外には好きなキャラクターが実はいるんです!←どーでもいい情報ですが(笑)。

 それではさっそく。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

joujou @ BARNEYS NEW YORK GINZA STORE [お買い物]

 今日からBARNEYS NEW YORK 銀座店と横浜店で、joujouの取り扱いが開始です。


 カスタマイズブレスがあれば欲しいと思ってるけど、それ以外では特別どーしても欲しい訳じゃなくて。どーしようかと思っていたら、お誘いが。

 銀座で待ち合わせってことになったので、それなら行きましょ♪ってことですよ。うふ。

 そしたらありましたよ。ほしかったブレスレット。ノベもいただいちゃったし。

 joujouのスタッフさんが神戸から来ていたようで。やっぱりイントネーションが若干違う。うんうん。女の子の関西弁はいいね~。(除・怖い関西弁)

 期間限定かと思ってたら、常設だっていうじゃない(またも甘いリサーチ)。これから使わせてもらいまーす!

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

CA4LA×joujou @ Home Sweet Home [お買い物]

 ネットで買おうかと思っていましたが、特に何も用がなかったので朝から伊勢丹行ってきました。

 整理券も出たようですが、数はものすごく少ないみたいで並んでいるうちに2つくらいは完売しちゃってました。

 私は欲しいものは1個だけ逃しましたが、あとは買えたし、逃がした分なのか、「ホントに使う?」ってのまで買ってきちゃいました。

 まあいいでしょ。いつかかぶれば。

   ホントに?

続きを読む


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。