So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

Luna Regalo 月からの贈り物 [イベント]

 ルナ・レガーロ行ってきちゃいました。今日の公演は、サンエーインターナショナルの貸切なんですが、ご招待券をいただいたので、お友達と一緒に♪

Daiwa House
Luna Regalo
月からの贈り物

NEC_1230.jpg

日比谷パティオ特設会場 http://luna-regalo.jp/

NEC_1229.jpg

東京・日比谷に突如として現れた、謎のシアターレストランからお届けする”贈り物”、
それは一流のパフォーマンスと、一流の味を同時に味わえる空間。

「ルナ・レガーロ」とは“月からの贈り物”ーー

そのシアターレストランを訪ねてみると…
そこはお洒落で、煌びやか、そしてファンタジックな空間。

どんなSHOW TIMEが用意されているのか、どんな料理が楽しめるのか、
期待で胸を膨らませて待っていると

会場内にあるスクリーンからご挨拶するのはショーマスターである
「映像世界の支配人」唐沢寿明。
マスターはお客様を楽しませ、驚かせることが大好き!!

テーブルでは、日本屈指のスターシェフ達による“月”をイメージした
極上のお料理が皆様をお迎えします。
その料理に酔いしれながら、目の前に広がる円形ステージでは、
石井竜也デザインの衣装を身にまとったパフォーマーたちの美しく、
迫力ある演技が四角に飛び込んできます。
五感で味わう至福のひと時。
貴方にも忘れられない“月からの贈り物”がきっと見つかります。

NEC_1283.jpg

 

 

続きを読む


今日のネイル [ネイル]

 6月を待たずにお直ししてきました。飽きちゃったってことです。

 今回もノープランでしたが、昨日のA-Stadioで米倉涼子さんが赤のフレンチ(グラデーションかも)をしてるのを見て、即決定!

 サンプルから探したデザインを赤に変更して、アレンジ。

NEC_0247.jpg
NEC_0248.jpg

 

 よーく見るとただの赤グラデじゃないところが、こだわりポイント。

 クリアベースに、レッドラメでグラデにして、その上に同じレッドの丸いホログラムと一番小さいストーンを散らしてあります。よく見ないと(よく見ても)わかりづらいし、思いっきり自己満足です。

 でもずっと前に、森本容子さん(カリアング)がテレビでレッドネイルに、同じレッドのストーンを乗せてて、安住アナに「見えないじゃないですか」って言われても、「そこがおしゃれ」って言ってたのがずっと印象的で。いつかやろうと思ってました。

 見えなくてもあえて、レッドにレッド。プチ贅沢なネイルです。


DI for UT mother designed by eri mintdesigns [お買い物]

 久しぶりのDI for UTです。間の発売分もいろいろ見てましたが、購入至らず。

 mintdesignsとかHP上ではかわいいとか思ってたけど、実物はうっすうすだったからやめ。ほんとにペラペラだったよ。

 デザインとかはしましまでかわいかったんだけどな~。

 この後に期待!とか思ってた割りにすっかり忘れちゃってて。気づいたときにはネットは完売。お店でも全然見かけなくて、ノー!とか思ってたけど、結構すんなり発見。これは実部のがかわいかったです。

NEC_1278.jpg

 

 

続きを読む


ローソン"Uchi Cafe SWEETS" [お試し]

 ローソンのUchi Cafe SWEETSって知ってますか?

 素材にもこだわって、おうちや仕事場でカフェみたいに過ごすことができるスイーツです。

 そんなローソンUchi Cafe SWEETSから、「プラチナケーキ」が発売されたので、さっそくお試し。

 ティラミス、モンブラン、チーズ、チョコ、マンゴーと種類も豊富。見た目も小さめでかわいいよ。



 その中からチョコを食べてみましたー。プラチナケーキ チョコ。

201005251001000.jpg


 このサイズが食べ切りにちょうどいいんだよね~。
201005251001001.jpg

 ナッツ→チョコクリーム→クリーム→ブラウニーの順番で層になっています。一番下の台座がブラウニーってすばらしい! 私、ブラウニー大好きなんです。お店のポップに「中がブラウニー」って書いてあったからこれを選んだくらいだし。

201005251002000.jpg

 私の好みのちょっと固めのしっとりブラウニー、うっまー! 上のチョコクリームも甘いけど、くどくなく。量もそんなにないから大丈夫。

 食べすすめていたら。ん? 真ん中かたい? 掘ってみたら~、生チョコが顔を出しました。

NEC_1226.jpg

 ってことで、上記の層を修正。
 正しくは、ナッツ→チョコクリーム→クリーム→生チョコ→ブラウニーです!

 その他のプラチナケーキではモンブランも食べてみたんだけど、これも甘すぎずおいしかった! いつもは一番上のマロンクリームだけで限界なんだけど、量も少なめだしホントに栗の味がするクリームでおいしかったです。スポンジもふわふわだよ。

 マンゴーも食べてみたいんだけど、人気なのか売ってるのを見たことがない! ローソンさん、マンゴーケーキ希望です。

 ローソン"Uchi Cafe SWEETS"おススメです。

 私も残りの3つを探して、制覇する予定です!

 最後に、どうでもいいことなんだけど。
 パッケージを横から見ると…。
201005251000000.jpg

 

 斜めなの。コンビニの商品展開では大事な斜めだよね~。これのほうが絶対見やすいもん。見えないと手に取るしかないけど、ケーキとか横にしたら崩れちゃうかもしれないし。すっごく小さなことだけど、この斜めかなり大事だと思います~。

 


Happy Rainy Day [お買い物]

 31 Sons de modeカタログ掲載のメッセージ刺繍バッグ。

 どうしよっかなーなんて入るうちに店頭から消えてた…。そうなると欲しくなるよね~。

 ちゃんと探したらまだ在庫のあるショップ発見!
 そうなったら我慢できない! 朝から行ってきましたー。

NEC_1262.jpg

 

続きを読む


ICONIQ プレミアムライヴ [イベント]

 風邪ひいてゴホンゴホン言ってるときに、資生堂からなにやら封書が。

 中身はなんと、「ICONIQ プレミアムライヴ」の招待状でした!

 マキアージュの抽選、30組60名様に当選しちゃったんですね~! ビックリ!
NEC_1212.jpg

 

 せっかくの当選なので、お友達誘って行ってきましたー。初のSHIBUYA-AXへ。

NEC_1214.jpg
NEC_1213.jpg

 

 もっのすっごくいいお天気の中、かなり段取り悪くて結局1時間近く待たされ、会場時間過ぎてようやく入れてもらえました。入場は招待状に記載の番号順なんだけど、結構前のほうの番号でしたよ。

 ご招待以外は、アルバムを購入して当選した人たち(750組1500名)のはずなんだけど、アルバムを買った人たちのほうが番号あとだったのかも…。ごめんね。最初のほうに入れたので、かなりいい場所(1階は全席スタンド)に陣取れました!

 

続きを読む


Cecil Lincオリジナルハンガー [お買い物]

 久しぶりのセシルリンク。なぜってどうしても欲しい商品が入荷したから! それを買わねばりんごじゃない!ってものです。

 ちょうどフェア中だったので、ノベルティもいただきました。

NEC_1177.jpg

 

 

続きを読む


31 Sons de modeで夏開始! [お買い物]

 1周年を迎えて、今季からカタログが竹下玲奈さんにチェンジ! 梨花ちゃんもよかったけど、こうやって見ると竹下玲奈さんのほうがイメージに合ってる気がするな~。みんなはやっぱりなんでも、どんなのでも「梨花ちゃん!」って思ってるのかしら!?

 まだまだ素足とかは寒いけど、夏物が始まりまーす。

NEC_1190.jpg

 

 

続きを読む


FOREVER21デビューしました。 [お買い物]

 やっと! やっとです!

 原宿のFOREVER21に入れました~!

 今日はお友達と待ち合わせて、神宮前・原宿・表参道をぶらぶら。どこも人いっぱいなのに、今日のFOREVER21は並んでいませんでしたー。なのでFOREVER21デビューでっす!

 ホントに安かった~。中はかなり混んでるんだけど、値段を見てビックリ! 二人できゃっきゃと楽しんできました~。

NEC_1124.jpg

続きを読む


今日のネイル [ネイル]

 前回のカルジェルが最悪な状態だったので、サロンを変えてみました。

 自爪の長さ的にもう少しカルジェルでいこうと思います。

20100503165144.jpg
20100503165215.jpg
 20100503165455.jpg

 

 右手の3本で全タイプが見れます。ピンクホロ、ゴールドラメ、ブルーホロ。サンプル写真を見つつ、今回もなんとかひねり出したデザインです。

 もうデザインやりつくした感あり! 毎回ホントに悩みます。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。