So-net無料ブログ作成
メッセージを送る

「臨場」 [読書感想文]

 原作者の横山さんも好きだけど、なんと言ってもドラマの主演・内野聖陽さんが好きで見だしたドラマが先でした。

 ドラマほどとっぴな検視官ではなかったけど、終身検視官へのこだわりは原作のほうが強いかも。小説とは言え、きゅうりかじりながら臨場しちゃう検視官なんて、ドラマじゃなかったらファンタジー部門だよね(笑)。

 内野さんは何やらせても最高だし、松下さんも大好きだし。ストーリーは毎回最高。ただ、イチが…。渡辺大さん? 知らねーなー。おれのとは違うな~!(笑)

 警察監修の飯田裕久さんが7月に亡くなってたんですね。彼の特集とか見て、面白い仕事だし、テレビっ子のりんごとしてはかなり必要な仕事だな~って関心してたので、とっても残念です。

 

臨場

臨場

  • 作者: 横山 秀夫
  • 出版社/メーカー: 光文社
  • 発売日: 2004/04/14
  • メディア: 単行本

臨場 DVD‐BOX

臨場 DVD‐BOX

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

Hinano Yoshikawa × UT追加+α [お買い物]

 結局、追加しましたよーという報告です。

 だってユニクロって1ヶ月もしないうちに、すぐ値下げしちゃうじゃない!? それを待ってると完売しちゃったりもするんだけど。

 今回は持ってないのがセールだったから。それとおまけも。

NEC_1367.jpg

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

今日のネイル [ネイル]

 今回は初の小花柄ネイル!

 思った以上にかわいく仕上げてもらって、ルンルンのりんごです。
DSC00274.jpg
DSC00273.jpg

 

 小花柄とクリアストーン1個置き、キラキラリボン1個置きのランダムです。

DSC00259.jpg

 

 ネイビーにしたかったんだけど、ないっていうから黒で。でも紫外線の元ではネイビーに見える黒にしてくれたみたいで、室内だと黒ですが、外で見るとホントにネイビーです。

 右手の親指だけベースのピンクベージュに小花柄。親指同士で記念撮影です。

NEC_0265.jpg

 

 短くてもジェルを乗せてればPC活動(?)に問題ないことがわかったので、最近は色とかデザインで長さ・形(スクエアorオーバル)を変えてます。

 デザインはやりつくした感があったから、長さが変えられるのは新鮮で楽しい。

 次もまたかわいくなるよう考え中です。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。