So-net無料ブログ作成
検索選択
メッセージを送る

佐藤製薬「BION3」その後 [お試し]

 以前ご提供いただいた、佐藤製薬の「BION3」をお試し始めて1ヶ月後のご報告です。

201008041658000.jpg

 BION3は、乳酸菌ハーブビタミンミネラルを含有したタイプのマルチビタミン・ミネラル。

 こういうタブレットで一番摂取するものってビタミンが多いんじゃないかと思うのです。なので私は、お試し前まではビタミン摂取を期待してたんですが、実際に一番効果を実感したのは、乳酸菌でした。

 しみが特別消えるとかの目に見えての効果は感じられなかったのですが、乳酸菌の働きはものすっごく実感しました。

 夜飲んでから寝ると、翌朝おなかがごろごろする感じ。最初はなんでかわからなかったんだけど、ある日BION3を飲み忘れたことがあって、その翌日はおなかのごろごろがなかった!
 それで気づいたんです。私がもともと乳酸菌とかに弱いってこともあるんですが、これを飲んでる間は便秘知らず。どころか、毎日快調!

 なのでしみ・ソバカスにというよりも、便秘の方とか整腸を希望する方におススメしたいです。

 それようの薬とかじゃないので、効き目はゆるやか。しかもビタミンもミネラルも入ってて、お肌にもお腹にもいいなんて、ちょっとよくないですか?

 効き目はよかったんですが、においがよっと気になりました。こういうタブレットによくあるにおいなんですが、私にはちょっとつらかった…。1回1錠だから我慢できましたけどね。

 


佐藤製薬 「BION3」 [お試し]

 佐藤製薬さんからご提供いただき、「BION3」をお試しすることになりました~!

栄養機能食品(ビオチン・葉酸

いつも健康を心がけている方に

 

201008041657000.jpg
201008041658000.jpg

 BION3は、乳酸菌とハーブにビタミン・ミネラルを含有したタイプのマルチビタミン・ミネラルです。
 さらに日本でも製法特許を取得した3層のタブレットのため、乳酸菌がミネラルなどのほかの成分の影響を受けずに腸まで届きます。
 ヨーロッパ、アメリカ、アジアなど世界30ヶ国以上で販売されている人気商品です。
 毎日を健康に過ごしたい方、かぜを引きやすい方、朝食をよく抜く方などにおすすめします。
 ●整腸作用と免疫活性化作用が期待される乳酸菌を3種類、約150億個を配合しさらに、12種類のビタミンに 9種類のミネラルを含みます。
 ●製法特許を取得した三層構造の「3 in 1」タブレット。
 ●1日わずか1粒で、手軽に服用できます。
 ●乳酸菌サプリメントユーザーやマルチビタミンユーザーの購入目的をBION3ひとつで満たすことのできる健康活性化サプリメント。

 夏だし、ビタミン系のものを摂ろうと思っていたところに、ミネラルも乳酸菌も入ったタブレットがあると聞いて速攻応募したら、当たったラッキーちゃんです。どうせなら、一度にいろいろ摂れるほうがいいしね。

 テレビ通販とかで見るサプリとかって、一度に摂る量が6個とか多めだけど、これは1日1粒でOK。いっぱい飲まなくちゃいけないっていうのも、続けられなくなる理由の一つにあると思うから、そこに関しては1粒なら問題なし!

 そしてこれが1粒でいいというタブレット。色が3層になっててかわいいの。

201008041701000.jpg 201008041701001.jpg

 オレンジはビタミン12種類(ビオチン・葉酸)、ホワイトはにゅうさん金3種類(フェカリス菌、ラクリス菌、アシドフィルス菌)、グリーンはミネラル9種類。目に見えて違いがわかるとより効きそうですね♪

 30粒入りなので、さっそく今日から1ヶ月飲んでみようと思います。また1ヶ月後にご報告予定です。

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

ソニッケアー フレックスケアー プラス(HX6972/10) [お試し]

 LOKAさんのモニターに当選しまして、数あるPHILIPSの電動歯ブラシの中でも最上級の「ソニッケアー フレックスケアー プラス(HX6972/10)」をいただいちゃいましたー!
NEC_1259.jpg

 実は私、電動歯ブラシの使用は全くの初めてです。手磨きの歯磨きが嫌いじゃない、というより結構好きで不便も感じてなかったから、試す機会がありませんでした。

 まず私の勝手な想像ですが、電動歯ブラシのイメージは、「怖い」でした。
 だって、勝手にブルブル動いてるブラシを口の中に入れるんでしょ!? そんなのないわ~。振動で酔いそうだし(笑)。

 そんな原始人のようなイメージを抱きつつ、恐る恐るお試し開始。

 ソニッケアー フレックスケアー プラス(HX6972/10)は、予想に反してこんなにスリムでシンプル。
201006111104000.jpg

 ブラシが設置されているのは、「充電器、ブラシヘッド収納が一体となった紫外線除菌器」。

 左側のタンク部分。開けるとここが紫外線除菌器。反射鏡でまぶしい。なんかこんなか入ったら改造されちゃいそう。

NEC_1266.jpg

 2本のブラシヘッドが一度に除菌できる仕様。とりあえず1本。こうやってセットしてふたをして、約10分後自動的に電源がオフになり、除菌完了らしい。

NEC_1267.jpg

 除菌後のブラシヘッドを目で見ても違いはわからないけど、除菌されているらしい。これは手磨きのブラシでは絶対にできないことだわ。しかも歯ブラシって使ってないときは、ただ普通に外気に触れてるのよね。そう思うとこの除菌できるっていうのはすごいことかも。口の中に入れるものだもんね。

 もっと小さな充電のみの充電機も付いてます。

NEC_1264.jpg

 こっちは持ち運びにいいよね。でも旅行先とか、自宅じゃないところでこそ除菌してもらいたいよねぇ。私は、除菌もできる充電機を持っていきます!(笑)

 それでは肝心の歯ブラシスタート!

 電源入れたら、ブーーーン。思ったより大きな音がするのね。目で見ても振動が見えないくらいに細かく震度中。

201006111342001.jpg

 若干ブラシのグリーン部分がぶれて見えるくらい。
 お水に入れると、浅めの場合は水しぶきが上がるくらいです!

201006111342000.jpg

 わかりますか? これでもまだ、最初の「イージースタート」という慣れるための通常より弱いパワー中です。私みたいにビビリちゃんにはありがたい機能付きで、慣れるまでの14回目まではイージースタート機能が作動してるんだそうです。15回目以降に通常パワーになるらしいのですが、この記事を書くまでに15回いかずまだ通常パワーを経験していませんが、ちょっと楽しみです♪

 さっそく前歯にそおっと。おおー! ちゃんと振動してるんですね~(当たり前)、振動が伝わってきます。普段の手磨きは結構強めにゴシゴシしてますが、ソニッケアーはそおっとやさしく。前歯に当てても怖いことはなかったので(これも当然)、徐々に奥へ横滑り。
 うっきゃ。横唇の中に入れたら、くすぐったーい! うひー。
 一番心配していた、歯茎に当たったら痛いんじゃないか!?という疑問。恐る恐る歯茎へ。あれ? 痛くない? どーしてー? 不思議。だってブラシは結構かためなんですよ。しかもブルブル振動しているのに、全然痛くない。手磨き時の自分の力でのほうが痛いかも(笑)。

 痛くないことがわかったら、あとは全体をくまなく歯磨き~♪
 ブーン、ブーンの音を鳴らし、くすぐったくてにやけながら、初めての電動歯ブラシ~♪

 最初は歯磨き粉をつけずに磨いてみたんですが、ゆすいだ後の歯がー!!

 歯がツルツルしてる~!!
 舌触りが気持ちいい! ちっとも力をいれず、動くがままに任せて、ただ位置を動かしてただけなのに、こんなにツルツルになるなんて~!? 

 しかも磨いた後、時間が経ってもこのツルツルが消えないー! なんでだろう? 明らかにいつもの手磨きとは違うこのツルツル感の持続。これが電動歯ブラシのパワー!? 恐るべし、ソニッケアー!

 これははまる! ブーンとくすぐったいのに慣れたら、はまりそう。
 大丈夫。ブラシヘッドは3ヶ月ごとの交換を目安にすればいいらしく、最初からブラシヘッドは2本付いてた。それだけじゃないよ! 今回のお試し品にはさらに、3本のブラシヘッドが付いてるのだー!
NEC_1260.jpg

 太っ腹ー。PHILIPSさん、ありがとう! 1年以上は買わなくていいってことよね。うふ。

 ただ残念なことが一つ。いえ、電動歯ブラシとしては全然問題ないんですけど…。
 パッケージが…。箱を開けると透明のプラスティックの容器に入ってるんですが、これが超くせ者!

201006111100001.jpg 201006111100000.jpg

 左が右のように開くまで、どれだけの力と時間を注いだことか。ものすっごくしっかり留まってて開きやしない! 何度も爪を折りそうになりながら、なんとか剥がしました。このへんが外国製って感じかしら。ご購入のみなさま、開封時にはお気をつけくださいね。

 最後に、この最上級電動歯ブラシ「ソニッケアー フレックスケアー プラス(HX6972/10)」が当たるかもしれないお得なキャンペーンのご紹介です。

 「ソニッケアー 歯のQ&Aキャンペーン」
 歯に関する質問・回答を投稿すると、 その中から監修歯科医師によって選ばれたカテゴリーごとのベストアンサー・ベストクエスチョン各1名に『 ソニッケアー フレックスケアー プラス(HX6972/10) 』が当たっちゃうのです。
kaffik_img_0000000366.gif

 ソニッケアー 歯のQ&Aキャンペーンは、画像クリックかこちらからどうぞ。

 
 「フィリップス ソニッケアー」のプロモーションに参加しています。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

メイベリンニューヨーク最新コスメ現品モニター当選。 [お試し]

 6月はよく当選する月になりました。

 まずはメイベリンニューヨークから。

 最新コスメ現品をこーんなにいただいちゃいました。
t02200293_0240032010595735906.jpg

 

 リップ2本とアイシャドウ4色。
 リップは自分の好きな色2色を選んで応募するから憶えてたし、(当選したら)2本はもらえるってわかってたけど。まさかアイシャドウ、全色入ってるとは!?(笑)

 こんなに一度にお試しさせてくれるなんて、太っ腹ね~。

 ってな訳でそれぞれをお試しましたのです。(日本語ヘン)

 リップはこちら

 アイシャドウはこちら

 どっちも別館へ飛びます。お暇なときにでも、どぞー。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ローソン"Uchi Cafe SWEETS" [お試し]

 ローソンのUchi Cafe SWEETSって知ってますか?

 素材にもこだわって、おうちや仕事場でカフェみたいに過ごすことができるスイーツです。

 そんなローソンUchi Cafe SWEETSから、「プラチナケーキ」が発売されたので、さっそくお試し。

 ティラミス、モンブラン、チーズチョコマンゴーと種類も豊富。見た目も小さめでかわいいよ。



 その中からチョコを食べてみましたー。プラチナケーキ チョコ。

201005251001000.jpg


 このサイズが食べ切りにちょうどいいんだよね~。
201005251001001.jpg

 ナッツ→チョコクリーム→クリーム→ブラウニーの順番で層になっています。一番下の台座がブラウニーってすばらしい! 私、ブラウニー大好きなんです。お店のポップに「中がブラウニー」って書いてあったからこれを選んだくらいだし。

201005251002000.jpg

 私の好みのちょっと固めのしっとりブラウニー、うっまー! 上のチョコクリームも甘いけど、くどくなく。量もそんなにないから大丈夫。

 食べすすめていたら。ん? 真ん中かたい? 掘ってみたら~、生チョコが顔を出しました。

NEC_1226.jpg

 ってことで、上記の層を修正。
 正しくは、ナッツ→チョコクリーム→クリーム→生チョコ→ブラウニーです!

 その他のプラチナケーキではモンブランも食べてみたんだけど、これも甘すぎずおいしかった! いつもは一番上のマロンクリームだけで限界なんだけど、量も少なめだしホントに栗の味がするクリームでおいしかったです。スポンジふわふわだよ。

 マンゴーも食べてみたいんだけど、人気なのか売ってるのを見たことがない! ローソンさん、マンゴーケーキ希望です。

 ローソン"Uchi Cafe SWEETS"おススメです。

 私も残りの3つを探して、制覇する予定です!

 最後に、どうでもいいことなんだけど。
 パッケージを横から見ると…。
201005251000000.jpg

 

 斜めなの。コンビニの商品展開では大事な斜めだよね~。これのほうが絶対見やすいもん。見えないと手に取るしかないけど、ケーキとか横にしたら崩れちゃうかもしれないし。すっごく小さなことだけど、この斜めかなり大事だと思います~。

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ふしぶしが気になる犬用サプリメント「きびきび散歩」 [お試し]

 ちょっと前のことですが、LOKAさんよりりんたろうくんにもモニターサプリメントいただいてました。

DHC
ふしぶしが気になる犬用サプリメント「きびきび散歩」

200911172130000.jpg


 DHCに犬用のサプリメントがあるなんてこのモニターでいただくまで知りませんでした。それが、DHC「愛犬用サプリメント」ってば、「食塩・砂糖は不使用」、「犬が好む味付け」、「与えやすい形状」、「高い安全性」、「香料・着色料・保存料は無添加」という特長があり、ペット用サプリメントの人気ブランドランキングで昨年度1位を獲得した商品だそうです。

 4種類から選ばせてもらったのは、「きびきび散歩」。特に問題はないんだけど、赤ちゃんの頃に数回膝が外れちゃったことがあって…。それ以来、りんたろうくんの実家にお願いして、グルコサミンとかが摂れるクッキー状のサプリをあげてるくらい。実際大きくなってからは1度もありません。なのでこのサプリメントも、将来のためへの予防として選択。

 それではさっそく、お披露目。

 「りんごちゃん。それなんですか?」
200911172130001.jpg

 

 「なんだか初めてのニオイがします。中はどうなってるんですか?」

 人間のサプリっぽく錠剤です。

NEC_0809.jpg

 

 「ふむふむ。くんくん。これですか~。」

NEC_0811.jpg

 

 「それではさっそく、いただきまー」

 あ、ちょっと待って。よく見たら(遅っ)、5Kg未満のわんちゃんは1日1粒だった! ごめん、1個だけね。

 「え~。1個ですか? それじゃあ今度こそいただきますね。」

 パク。ガリリ、ガリ、ガリ。カ~リ、カ~リ。ごっくん。
 「食べましたけど、何も起こりませんね」

 ま、まあね。そんなにすぐには効果は表れないからね。でもきっとこれで一緒にいっぱいお散歩で走ってもお膝痛くなったりしないと思うよ~。

 「そうなんですか! じゃあまたかけっこできますね。お店ダッシュ(1時間以上歩きまくったあげく、実家までの200mマジダッシュをさせられてます)ができますね。りんごちゃん!」

 う、うん。そうだ…ね…。

 「でも…。あんまりおいしくないですね」

 どんな味かはわかりませんが、あんまり好きな味じゃないみたいで、その後はおやつとかご飯にこっそり混ぜてます。見つけると嫌な顔しながら仕方なく食べる、みたいな(笑)。

 効果とかは期待できるのですが、ちょっと気になることが一つ。うちではりんたろうくんのおやつはなるべく国産を選ぶようにしています。中国製とかは絶対にイヤなので、あげる前に調べてみました。そしたらこのサプリメントは、一部国産とかで全て完璧な国産ではありませんでした。国産以外でもしっかりとした材料を使っているとのことでしたが、少しひっかかりました。どんなに少量のものでも国産にしてもらえるといいんですけどね~。

 今回もありがとうございました。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダイエット・サプリメント「ファビュレス」その後 [お試し]

 先日モニターでいただいたダイエットサプリメント「ファビュレス」。飲み続けて2週間くらい経ったので、その後を少し。

ダイエット食材「ファビュレス」

NEC_0500.jpg

 粉状のものはヨーグルトとかに混ぜれば、まあなんとか味は我慢できます。でも乳化状のほうは…。

 まずニオイがつらい…。油のニオイというか、なんとも口に入れたくなるようなニオイじゃありません。最初はこのまま飲んでみたんですが、大変でした!(笑)

 すぐに味の濃いものを飲んだんだけど、いっつまでも不味さが口に残ります。ニオイも残ります。つらかった~。

 でも効果はあります! 数時間後に、お腹が空っぽなのに、張ってるというか、膨らんでるというか。重たくないけど、お腹いっぱい食べたあとの感じ。触ってみたけど(笑)、実際膨らんではいません(当たり前)。でも本当に触りたくなるくらいに、おなかが膨れてる感じがするんですよ! 想像もできなかった驚きの感覚。何度飲んでも不思議でした。

 そしてこの膨れた感じが数時間は続くので、ご飯はほんとに少なくてすみました。ちょっとしか食べてないのにすぐにおなかいっぱい。

 私はお昼ご飯直後じゃなくて、16~17時くらいに飲んでたので、ちょうどご飯の時間(20時くらい)におなかがいっぱい。その前の間食もいらないので、これは本当に効果がありますよ。
 これを続けてれば胃も小さくなるだろうから、飲まなくなっても自分でがんばって維持できればキープできそう。そうじゃなくても本当におなかいっぱいだから、急なリバウンドとかはなさそう。

 ただあのニオイと味さえもう少しなんとかなれば、問題なく続けられるのに。どれだけ飲んでもあの後味がどうにも辛い…。ここさえなんとか改善してくれたら、また体重が気になりだした時に使おうと思えるんだけどな~。あの満腹感は不思議だけど確実だったから。

 ダイエット食材「ファビュレス」。全く知らないものだったから、こうやって試させてもらえてありがたかったです。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脱メタボ!ダイエット・サプリメント「ファビュレス」始めました。 [お試し]

 ロカさんからいただき、ダイエットサプリメント「ファビュレス」をモニターさせていただくことになりました。

 ダイエット・サプリメント「ファビュレス」
http://www.fabuless.jp/

 ファビュレスは、オランダのライフサイエンス及びマテリアルサイエン スのグローバル企業、DSM社が開発した乳化タイプの食品素材です。
 パームオイル(やし油)とオーツ麦から抽出した植物油脂でつくらたファビュレスには、胃液による消化がされにくい=“お腹が空きにくい”という特徴 があります。
そのため、ファビュレスを摂取した後の食事は腹八分目に抑えることができます。

 無理な節制のないダイエットを可能にしてくれる、とっても嬉しい食材です。

 また、2007年「世界ウエイトマネジメント国際会議〈Slimming Germany2007〉」で“最も革新的な素材”のひとつに選ばれており、ファビュレスが入った食品は、世界20ヶ国以上で販売されています。
 日本では、日清ファルマ他メーカーのブランド名で販売されています。

NEC_0481.jpg

 

 摂取後、3~4時間後に満腹信号が出るらしいので、私はお昼ご飯を食べた少し後に摂って、おやつが不要になるように。さらにはそのまま夕食も少しでいいように調整して摂取してみました。

 味ですが…。

 液体のほうをそのまま飲んでみたんですが、すっごくまっずいです!
 コーヒークリームみたいなこってり目な液体で、においはアレですアレ。粘土(爆)。見た目もコーヒークリームですよね。

NEC_0490.jpg

 

 口の中にいつまでも残る感じで、何かを用意しておいて飲み干した後にすぐ口直しが必要です。なので、やっぱりヨーグルトとかに混ぜて摂取したほうがよさそうです。

 とりあえず飲んで3時間くらい経ちましたが、確かにお腹はすきません。空かないと言うよりも、お腹が膨れてる感じ。食べすぎた~っていう重さは感じないのに、膨れてる気がする。不思議。これが効果なんでしょうか。

 とにかくお腹すかないなら、おやつ食べなくてもいけそうなので、このまま続けてみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

BACK NUMBER 『NEW SHINY DENIM』 [お試し]

 またもロカリサーチさんより「ライトオンオリジナルデニム〝BACK NUMBER NEW SHINY DENIM”」モニターに選んでいただき、なんと発売前の実物、NEW SHINY DENIMをいただきました~!

 しかもサイズも選べるという太っ腹具合。何せ履いたことのないデニムなのですっごく迷ったサイズですが。だいたいどこもそうですが、レディースのデニムってメンズと違ってサイズを変えても、股下の長さは変わらないんですよね。なので、あんまり短い場合はサイズを上げるか、諦めるかのどっちかなのです。今回はもちろん諦めず(笑)、サイズを上げてみました。それでウエストをちょっと落として履くの。そうじゃないとちょっと短いんだもん。

 そして届いたNEW SHINY DENIM。うひひ。がんばっていっぱい写真撮ってみましたー!

Right-on プライベートブランド『BACK NUMBER』より
“ツヤ”にこだわった新素材を使用した、
美しいシルエットのプレミアム スキニージーンズ
NEW SHINY DENIM
NEC_0367.jpg

 昨今オリジナルブランドに力を入れているライトオンが、新ブランド“BACK NUMBER”よりこだわり抜いたデニムを9月にリリースしたのがこの NEW SHINY DENIM。

 縫製や色合いなどへのこだわりはもちろん、最大のウリはその生地にあり。ハリウッドセレブも愛用する海外トップブランのデニムを中心に、世界中のデニムマーケットに生地を提供しているISKO社の製品を採用。別タグが付いてたら相当お高い値段が付いてたかもしれないデニムが、超リーズナブルな8,900円(デニムワンウォッシュ、濃色加工)と7,900円(カラー)だって言うからビックリ~。

 CMでは、メンズは水嶋ヒロさんと長谷川潤ちゃん! そのCMだけでも、そんなにリーズナブルには見えない!

kaffik_img_0000000295.jpg
 

 

 それではさっそく、手持ちのトップスと小物でコーディネートしてみました♪

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ [お試し]

 ロカリサーチさんからサンプリングモニターに選んでいただき、「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ」現品をいただきました。

 LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ

NEC_0323.jpg

 「LOHASEE!ボタニカルバブルジェル プレシャスレッグ」は、押切もえさんのスタイリストとしても有名な亀恭子さんがパッケージデザインをプロデュースし、東京青山のオーガニックガーデン「SINCERE GARDEN」を運営する株式会社ビーバイイーが商品開発をしたレッグジェルです。 


 6月5日に発売されたばかりのこの商品は、バブルタイプのジェルに12 種類の天然ハーブエキスを配合した業界初のレッグジェルになります。
 天然植物の力で、女性の悩みでもっとも多い「むくみ」を解消し美脚へ導きます。

 10種のハーブ&植物エキスと2種のスパイスを配合したジェルをぷしゅ~と出して、足に塗るだけ。

 泡は出てきた瞬間からシュワシュワ、パチパチとはじけてます。

NEC_0364.jpg

 これを足につけると、なんとも不思議! 泡のもこもこがそのまま足に伝わってボコボコ!? 凹凸のあるものでマッサージしてるみたいな感じです。でも泡なのでもちろん痛みなんて一切なくて、おもしろくって気持ちいい! 初めての感触!

 さらにこの泡、とっても冷たくて暑い日のクールダウンに最適! いっぱい歩いて疲れた足には最高です。

 泡の持ちがよくて、肌に浸透する最後の瞬間までパチパチはじけてて、ポコポコの感触が残ります。

NEC_0330.jpg

 時間が経ってもこのとおり↑。ボコボコの泡のままでした。

 こんな見たことのないノズルからブシュブシュとすごい音を立てて出てきます(笑)。

NEC_0324.jpg

 つけたあとは、スーッとひんやり。スースー感がいつまでも続くと言うわけじゃなく、「はい、クールダウン終了~」って感じに普通に戻って行きます。でも足を触るとつける前よりはひんやり。

 ジェルは浸透後はまるでべたべたすることなく、どっちかっていうとベビーパウダーをつけたようなスルスルな感じになりました。この感触はうれしい! 私の好み! 手のひらもすぐに携帯やパソコン触っても問題ないくらいにスルスル。

 このジェルすっごくおもしろくて気持ちいいんだけど、個人的にひとつ好きじゃないところが。それは香り。
 グレープフルーツの香り自体は全く問題ありません。グレープフルーツの香りは嗅ぐだけで痩せるって言うし。つけてる最中はほんとにグレープフルーツ。さわやか~って感じなんだけど…。

 つけ終わったあとが問題。手が思いっきり、グレープフルーツを食べた後の香りになってる~!(`ヘ´ι) ムムム‥
 違い、わかりますよね!?
 グレープフルーツの香りじゃなくて、グレープフルーツとか柑橘類を食べた後の手の香り…。途中から、手のひらのにおいをわざわざ嗅がないとわからないくらいにはなりますが、私はこのニオイが嫌いです。
 使用後はスルスルだし、せっかくの天然ハーブ成分だから洗わないでおきたいのに、私はダメでした。もったいないけど、手を洗っちゃいます。
 肝心の足のほうは、届かないし(笑)、におわないので全然問題ないんでいいんですけどね。

 使用後の香り以外は、あのボコボコする不思議な感触と、さっぱり気持ちいい感じはかなりおススメなジェルでした。

LOHASEE!
http://www.lohasee.jp/feature/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。