So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
脳内予約 ブログトップ
前の10件 | -

脳内予約 2008年1月 [脳内予約]

 2008年最初の脳内予約、参ります!

 年末はセールになっちゃうから脳内予約しなかったんだけど、アップしなかっただけで欲しいものがなかった訳ではありません。あ、知ってました?(笑)

 GARCIA MARQUEZのフリルバッグとか、キティ×HbGとかもそうだし。でも雑誌自体がセール前・中は目新しいものが載ってなくって、盛り上がらなかったっていうのもあります。

 今年最初の脳内予約品。写真を見てみると今年のりんごの傾向が丸わかり!? ピンクばっかり。ぷふ。もうあえて、自分の年齢を無視してみようかと。今さらかと。

 ちまっとホントに欲しいものばっかり集めてみました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

脳内予約 2007年10月 [脳内予約]

 気分転換に久しぶりの脳内予約いきます!

 今回はほとんどがクリスマス限定コスメです。この時期はどの限定キットも心が躍ります~♪ ほぼリアル予約でフルコンプしてしまいそうな今回の脳内予約…。こんなに買ってどうするというのでしょう(笑)。

 アクセサリーもいろいろ限定がでますよね~。今年のAHKAH限定はあんまりそそられないかも。tink pinkも微妙。NOJESSは一応予約してみた。
 Messaggioのクリスマス限定は、集めだして初めて全型スルーの予定。だってどれも微妙。かわいいのもあるけど、今さらあんなに高くしなくてもいいよね。

 それでは、この先はリアル予約率高めのものばかり、いきます。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

脳内予約 2007年6月 [脳内予約]

 今月はどの雑誌も不発でした…。

 哀しくなるくらい、あんまり欲しいものがない! あんまりであって「全く」ではないところが、ミソ(笑)。

 雑誌よりも店頭とかで見たもので欲しいものがわんさか。リサーチの間にすでにゲット済みのものもあったり。実物見たらほしくなくなったり。

 こうなるとせっかくだから何も買わずにいればいいのに、ポチリに走る(笑)。ポチリ報告も定番化しそうだよ。

 不作の6月。気になる方は続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

脳内予約 2007年5月 [脳内予約]

 5月の脳内予約です。今月は欲しいものが結構見つかりました。リアル予約したもの、リアル購入目指すもの多々あります。

 限定や新商品がどれもかわいくって目移りしちゃう今日この頃。お洋服からアクセ・小物まで。お値段もプリプラからと盛りだくさんになりました。

 脳内予約だけでテンション高くなれる貴重な5月です。GWは特に何かしたり、どっかに行ったりがなかったので、普通にお買い物します。いえ、いつだって普通にお買い物してますけど、何か?(←もうこれ古い?)

 もちろんあの限定コスメもありますよー。リアル予約済み!

 さあて、今月の脳内予約はぁ?

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

脳内予約 2007年4月 [脳内予約]

 今月の脳内予約は写真は撮ったもののなかなかアップできず、もう4月も終わりに近づいてしまいました。なので、どの雑誌、どのカタログからチョイスしてきたのかわかんなくなっちゃいました。

 それでもせっかく見つけたアイテムなので、日の目を見せてあげたい。一部はリアル予約もしたし、したいし。でも次の雑誌ももう出ちゃったのでちょっと小走りで参ります。

 遅すぎてすでに完売しちゃったものとかあるかもしれませんので、予めご了承ください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

脳内予約 2007年3月 [脳内予約]

 張り切ってまいります! 今月の脳内予約!

 今月7日に創刊のAneCanは、期待してた割りに…。面白くなったというか、物足りないというか。初めて姉キャンがでるときにテレビでやってたけど、cancamとは違って1ページにごちゃごちゃとモノを載せないようにとか、あんまりにも安いものは載せないとか。それはわかるんだけど、あまりにアッサリしすぎてて。

 なんて言ってはいますが、それなりにチェックはしてます(笑)。2月はお洋服は1点のみだったので、今回はお洋服重視で。春物は、見てるだけでほんわ~な感じでいいですねー。なんて言ってるうちに、最近また寒くて着られませんが…。

 それでも「脳内予約」は、どんなときでもできるので便利(?)です! 年中無休の脳内予約がどうなったか気になる方は、続きをどうぞ。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

脳内予約 2007年2月 [脳内予約]

 先日の10万ヒットでいろいろランキングを出してたら、「脳内予約」がとっても人気!
まだ買ってもいないのに、私の個人的なスクラップを見てもらってるようなものなんだけど、興味を持っていただけてるようなので、今年はがんばろうかと。決意表明でカテゴリー作っちゃったし。

 で、さっそく今月の脳内予約開始~! 今回の脳内予約はか・な・りリアルです(笑)。なにがリアルって、ほんっとに欲しいものばっ~かり~。

 「あら、これいいじゃない!」とか、「色違いが気になる」とか、「もう買ったよ」とか、「これはこんなだったよ」とか、見たらなんかコメントしていただけるとうれしいですぅ。ご新規様、大歓迎~。

 それでは、趣味丸出しの(笑)脳内予約始まり、始まり~。

続きを読む


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

春の新商品2006 in伊勢丹 [脳内予約]

 昨日に引き続き気になったもの・欲しいものなどのリストアップ伊勢丹バージョンです。どうして伊勢丹って先行発売とか伊勢丹限定とか多いんだろう。すっごく欲しいもので伊勢丹限定も出されるとどっちも欲しくなって困るんですけど~。
 先日ばななねーさまのとこでも紹介されてたキティ×アナスイにも伊勢丹限定があるんだよね~。まぁ、アナスイの雑貨ライセンスは伊勢丹が持ってるからこれはしょうがないんだろうけどね(ちなみにお洋服は別会社です)。でもこの限定は通常のも伊勢丹のもネックレスはいらないの。ストラップだけ欲しい! 誰かシェアしませんか(笑)?

 それでは、伊勢丹から送られてきた冊子に掲載商品で気になったものをご紹介します。

 まずは、STAR JEWELRYのリボンモチーフリング。
伊勢丹限定でK18・ゴールデンダイヤモンド。プレシャスの商品だとは書いてないよ?うなたまちゃん。ちなみにお値段、105,000円也。おそろいのネックレスもあります(94,500円)。リボンが立体的でホントに1本のリボンを結んだみたいになってるの。繊細な作りで一目ぼれ。でもお値段はかわいくない。でも欲しい(笑)。

 それからMIZUKIのフープピアス。ここのピアスって高いよね~。でもいつかは手に入れたいピアスです。
K14・イエローケシパールで89,250円。こちらも伊勢丹限定。

K14・タヒチパールのこっちは、なんと262,500円! スタジュのK18のリングよりも高い!でもかわいい! 夏にコレ付けたらかわいいだろうな~。

 お次はカゴバッグです。
 まずはM´amuzのカゴバッグ。伊勢丹限定で、25,200円。
ミズキのピアスの10分の1のお値段! そう思うと余計に安く感じて、余計に欲しくなってくる(笑)。しかもポーチ・チャーム付き。これいいな~。持ち手がかごと同じ素材じゃないところもツボ! 持つところもかごだと、すぐにケバケバしてきちゃうでしょ? だからこれはよさそう!

 そして最後は、Anya Hindmarchのカゴバッグ。
これも伊勢丹限定で、39,900円。りさん、これで~す! こっちは肩からかけられるカゴバッグ。アニヤにカゴってあったんですね。以前にアニヤのプリントバッグを買い損ねてから、実は一個も持ってません。プリント飛び越してファーストアニヤがカゴバッグってのはどうだろう? どっちかっていったらマミューズのほうがど真ん中。さらにショルダーならりさん購入のアンテプリマのメッシュアミアミバッグ(りんご命名)がいいな~。アニヤならどっかで、ショルダーじゃないカゴバッグをみかけたような。どこで見たんだろう? あっちのほうがかわいかった。見つけたらアップします。

※アニヤのカゴバッグ(ショルダーじゃないやつ)やっぱりありました。プチ日記の右側に置いときました。メッシュアミアミバッグも見つけました。

 その他CHANELの限定のグロス&ネイルがここ数年では一番かわいい&好みでは!?って感じです。でもCHANELのはDM来てからにしようと思ってるんですが、今回は来ないのかな~? キラキラピンクのグロスとネイルはかなりキテると思うんですよね~。

 バッグ、アクセサリーの気になってるもの、もう買っちゃったもの、教えてください!
 情報お待ちしてま~す!


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

脳内予約2006 4月 [脳内予約]

 4月も中旬にさしかかろうというのにまだまだ寒いですね~と、普通のごあいさつから入ってみましたが、ここからの内容は(てか今日も)、物欲ぶっちぎりでお送りいたします。

 昨日雑誌・DMを見ていたら以外にも(?)欲しいものが多々あったので、それを整理したいと思います。あんまり雑誌自体を見ないりんご、欲しいものは好きなブランドやショップで実際に目にしたときに速攻確保か、お友達やよく見ているサイトさんで紹介されていたものを探して買うとかが多いです。なので、基本欲しいと思ったら速攻電話→取り置き→確保がりんごのショッピングルーティーンです。

 最近はネットで物色中に見つけたりが多いですが、やっぱり趣味が似ているお友達のお買い物リストも気になるところです。「コレ買いました」的な記事大好きです! もちろんお友達同士だって「親しき仲にも礼儀あり」ってことくらいりんごも知ってます。なので、事前・事後承諾はしますよ~。仲がよければ、会ったときに「これお揃い!買っちゃった~」が多いかな。知らない人(言っちゃえば、読み逃げ)でも、コメントしたりね。やっぱり同じのを持ってるとなんだか親近感沸くもんね~。そこからまたお互いの世界広がったりさ!(^_-)-☆

 そんなわけで、自分で雑誌をじっくり検分して欲しいものを見つけるということに慣れてないし、性格的にその記事を切り取ってスクラップして~などという根気と努力と根性と几帳面さがなければできないリスト作り(大げさ?)は無理です。でも昨日閃いちゃいました~! スクラップなんて上等なことはできないけど(まず記事を切り取るのが面倒…)、それならブログにアップしちゃえ! って、ナイスアイディアじゃないですか!? よく考えたら昨年末にもうやってたし(こちら)。

 それでは、本題です。
 昨日見つけた今りんごが狙っていてて、週末にでも(って明日だ!)捜索に行こうかと目論んでいるかわゆす(byしょこたん)なものたちです。

 ゴールドの大きめフェイス時計←えびちゃんの手。
メッサジオのニュー時計パーツは、ゴールドだったけどかなり小さめフェイスなので、これくらい大きいのがほしいのだ。メッサジオも取りに行かなければ。そのうちね。

 BLACK by mossy × DIANAのコラボサンダル
コレのホワイトのほうがほしいなり。もえちゃんが履いてる写真もあったんだけど、履いてるのを見たらかわいくって、余計に欲しくなった!
 ちなにもこれ以外にも続々コラボシューズが出る(出た?)らしい。
他のも見てみたいけど、とりあえず上のサンダルをゲットしてから考えよう!

 あとはこの花柄大判ストール
まだまだ夜は寒いからストールは1枚あると便利! 私は無地の洋服が多いからストールはこれくらい派手なのがイイ! バッグの一番上にのっけてるだけでもかわいいしね。

 あとはCHANELのコスメたち。
 まずは、新しいリップ。「ROUGE ALLURE CHANEL」。
4月14日発売だからもうすぐだね。アジア限定色も3色出るらしい。そろそろテスターも入ってきてるかな~。どんな色があるのか要チェックだね。この口紅は、先端をクリックすると中身が出てくるっていう形も新しいのだ。「とりあえず1個」の商品だわね!

 大人ニキビ用スキンケアシリーズ。「ピュルテ イデアル」
最近ニキビに困っているので、なんてタイムリー!(4月28日発売) でも次は「プログラムd」にしょうと思ってたから悩むな~。まず、資生堂でその次CHANELかな~? それとも「とりあえず新商品」(笑)かな?

 最後は、今年のサマークリエイション。5月12日発売。
いろいろ出るみたいだけど、またまたどれも限定らしい。限定って言葉に惑わされず、ホントに欲しいものだけゲットするようにしよっと。そうしないと買ったきり、一回も使用してない限定がどれだけあることか!

 昨日1時間くらい雑誌・CHANELのDMを見ていたくらいでこれだけ欲しいものが出てきちゃった。リストは順番が繰り上がるだけで、なくなることがないってことにこの間気づいたけど(遅!)、それだけじゃなくて、リスト掲載項目を減らす数よりも、増やす数のほうが圧倒的に多いってことも気づきました…。
 でもお買い物は止められないのですぅ。

 みなさんの今は欲しいものは何ですか?
 最近買ったもので、とっても気に入ったものは何ですか?
 ぜひぜひ教えてください。そして、私もお揃いにしてもいいですか?
 私のリストや履歴でお揃い買われた方、ぜひご連絡を!

 巻末おまけ。
 私ってこういう人…。
雑誌からサンプル引換券をはがそうと…。
 LAMCOMだったし、ファンデーションは試してみたかったから、サンプルいただきに行ってみようかと、引換券をはがそうと思ったら…、ビリビリビリィィィ。あああぁぁぁ。いつもはこういうの興味ないのに、珍しく興味を引かれたらコレですよ…。ちゃんとはさみとかカッター使わないからこういうことに…。
 あぁ、私って…。私ってこういう人よねぇ…。(しみじみ)


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

12月の脳内お買い物リスト [脳内予約]

 いよいよ年の瀬も迫ってきましたが、皆様の物欲にはお変わりありませんか?

もちろん私の物欲は衰えることを知らず、うなぎのぼりです

 ところで「消費は美徳」をスローガンにされている皆様に、お聞きしたいのですが今現在欲しいものはなんですか?ぜひ今後のお買い物の参考にさせていただきたく思います。

 ちなみに、私の今欲しいものは…。

 ・アンテプリマ プラスティークのワイヤーバッグ(小)

 →これは最近出たばかりのようですが、携帯くらいしか入らなそうなくらい小さいもので、チェーンがついています。2連になっているチェーンを伸ばすとポシェットみたいに斜めがけもできるという優れものちゃんです。前にワイヤーバッグを買いましたが、通常荷物の多い私は未だしっかりとは使っていません。これ1個じゃ外に行けないんだもん。なので、せめてコレがあればもう少し物を持っていけるかな~と思っているのです。てゆーか、結局は単にかわいくて欲しい!というのが本音ではありますが…。

 

 ・ガルシアのNEWバッグ。

 →できれば、お初のサントノーレのミディアムが欲しいのです。今私の周りではかなり人気のガルシアバッグ。今のところ、サンジェルマンのラージ(キティコラボ)とツイードのミディアムの2つのみ。そろそろ私としては新しいものが欲しい。見飽きて来たし…。なによりこの間現物を見せてもらった、クリスマス限定のバッグについているサンタヒッピーちゃんのキーホルダー。アレが欲しい! そのためには、あのバッグを買わないといけないのですよ。見つけ次第、即買いの恐れのあるバッグです。

 

 ・2006年1月発売予定の限定コスメ。

 →CHANELから「アリュール センシュエル」なるものが発売されるらしい。もともと香りものもCHANELにお世話になっている私ですが、現在はその中でも「CHANCE」を使用中。その前は「アリュール」。今も時々使っている「アリュール」から新しいものが! しかも入れ物が薄いピンクというかラベンダーのような、それはそれは繊細なお色で発売されるのです。これは買うべし!

 →Diorからは、またまたステキなアクセタイプのグロスが! 中身は2色ずつグロスが入っているようですが、そんなのどうでもいい! どっちも欲しいから! だって外見が大事なんだもん

 

 今のところ、ぱっと思いつく欲しいものリストです。脳内予約は完了してます。

おススメの商品ありましたら、ぜひ教えてください。

 

 追伸。昨日、折れたとお知らせしました左手小指の爪ですが、わずかにくっていたので、それをバンドエイドやセロハンテープにて補強していたのですが、昨夜遅く完全に取れ落ちました

 ですので、現在はバンドエイドを縦横に2枚付け凌いでおります。最後に残っていたのは、まだお肉がくっついていたからのようで、それごとはがれたためギュってすると痛いです。そして相変わらず「あ」を握っているこやつのせいで、タイピングがかなり遅いです。

 でも、昨日ネイルサロンに予約を入れましたので、明日1日の辛抱です。週末にはこんなちっちゃい爪とはおさらばして、美しい小指に戻りたいと切に願っているであります。ご心配いただきました方々、きれいになったらまたご報告いたします。


nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(3) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 脳内予約 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。