So-net無料ブログ作成
メッセージを送る
Hello Kitty ブログトップ
前の10件 | -

Hell Kitty×Crystal Ball 「BLACK DOT RIBBON」 [Hello Kitty]

 久しぶりにクリスタルボール表参道本店に行ってきましたー。

 もちろん数日前のメルマガで知ったコラボバッグを買いに。うふん。

 3種類のうち、2型。さらには、サンリオ発売分の同シリーズのを2型。今日もたこの八ちゃんなりんごです。
NEC_0881.jpg

 

 

続きを読む


2010年節分 [Hello Kitty]

 春にお財布を換えると、春財布=張る財布でいいと教えてもらったので、今年も春になったら換えようと決めてました。

 さらに節分って言うくらいだし、暦の上では今日から新年(旧正月)ってことらしいので、今日がジャストタイム!

 どれにしようかな~と考えたら、去年くらいに買ったまましまってあったアレにしよう!と思い出し、捜索して、掘り出して来ました。よかったちゃんと見つかって。配送の箱に入ったまま、開けもせずにうもってました(こんなのばっかり)。

201002031542000.jpg

 

続きを読む


Girlish Culture ハローキティ展 [Hello Kitty]

 先月からいっぱい招待状いただいていたのですが、もちろんそんなのなくたって行きますよ!

 Girlish Culture ハローキティ展@池袋西武。
 昨日はYちゃんと、今日はママと2日連続で行ってきました。だってかわいいんだもん。それにやっぱりグッズで追加したいものがあったし。ってか、毎日行ってもいいくらいですけどね。

Girlish Culture ハローキティ展

NEC_0245.jpg

グリーンのキティちゃんは、この展示のオリジナルデザインです。
1975年に発売された一番最初のぬいぐるみの復刻版です。
手に持っている友情のシンボルである赤いリボンは、
キティからみなさんへの贈り物。
その赤いリボンを強調させるため、
ハリーキティのリボンと服の色はグリーンに変更し、
当時のノスタルジックな要素のある
コーデュロイ生地を使用しました。

キティの写真てんこもりです。


Hello Kitty × ASH&DIAMONDS コラボ第2弾 [Hello Kitty]

 今年はキティの35周年なので、あちこちでコラボ商品がでまくりでうれし&忙しな1年です。

 そんなキティが今度はASH&DIAMONDSとコラボするとYちゃんに教えてもらい、さっそく伊勢丹にチェックしに行ってきました。

 見た瞬間、目が♡

 もちろんチェックだけじゃなくて、お持ち帰りですよね♪

NEC_0204-1.jpg

 


続きを読む


ピューロランド、再び。 [Hello Kitty]

 Yちゃんと一緒に今年2度目のピューロランドに行ってきましたー!
NEC_0181.jpg

 

 前回のイベント時のお土産の一つに、ピューロランドのパスポートがあったので、それを使ってきました。無料券でも入場券のみっていうのもあるみたいなのに、ちゃんとパスポート! だから全てのアトラクションもこのチケットがあれば入場OK! 
NEC_0180.jpg

 

 前回はミュージカルを見ることが目的だったので、アトラクションは一切行けなかったので、今回が初アトラクション!
 入ってすぐ、夢の国です!

NEC_0184.jpg

 

 ってかいつからあんなにいろいろアトラクションあったんですか? びっくりするくらい中は広くて、ビックリでした。

 

もちろんキティにも会いました!


109でもキティ! [Hello Kitty]

 昨日ネイルサロンの後、Yちゃんと待ち合わせして原宿・渋谷で遊んでました。

 まず原宿の駅の人の多さにビックリ! 山の手線降りたら、ホームから階段が人でいっぱいで外に出られないんだよ!? 後ろにいた人が「ディズニーランドみたい」って言うくらい、階段が進まないの。(竹下口の)改札にたどり着いても、目の前の横断歩道までが遠い。これじゃあホンモノのディズニーランドはどれだけ混んでるのか…。

 それでも二人で人ごみの中、竹下通りへ。なんかプリプラの新しいお店とか結構できてた。いつ工事したんだろう!? 結構かわいくてプチプラなんだけど、レジで並んでまで欲しいものはない。もっと普通の状態でなら欲しいかな~って感じでした(上から目線?)。

 竹下通りを抜けて、例の超人だかりの前を抜ける前に、真向かいのLOVE GIRLS MARKETをチェック。セールしてたんだけど、欲しいものなくて残念。

 そしてラフォーレへ。ここも欲しいものなかったな~。あ、ガチャガチャはやったんだった。キティの。ふふ。

 この後はUT見たり(Tシャツ安くなってたから買ったよん)、いろいろ見ながら渋谷へ。そして本日メイン(?)の109へ。

 4月29日にはなかったものが入荷してました!

 


気づいたらキティばっかり。


「ハローキティとオズの魔法の国」 [Hello Kitty]

 Hello Kittyは、今年2009年に35周年を迎えます。それを記念してサンリオピューロランドのミュージカルが、本日から新しくなります!

 そして初日の今日、なんと応募したら当たっちゃいました~! 、『4/13サンリオピューロランドにご招待!大好きなキャラクターに会いに行こう!』っていうのに。うわーい! 応募する前に、「もし当たったら行く?」って聞いておいたYちゃんと一緒に喜び勇んで行って来ました!
 先日のネイルの赤リボン・黄リボンは、この日のため用のアートだったんですよ。ちゃんと意味があって、赤と黄色のリボンだったんです♪
200904161700000.jpg

 

 さっそくですが、ハローキティ誕生35周年記念ミュージカルのタイトルは、「ハローキティとオズの魔法の国」です。35年間ハローキティが伝え続けて来た「愛されるかわいらしさ」「なかよく」  「おもいやり」を大切にしようというメッセージを、「オズの魔法使い」を題材にして作られたミュージカル。子供向けと侮るなかれ!

 今回どれだけサンリオ様(キティを誕生させた会社です。「様」でしょう(笑)が、どれだけこのミュージカルにこだわったのかは、メインの声優さんを見れば一目瞭然! だって魔法使いオズ役は、なんと市村正親さんだよ!? 本人出演しない声だけのミュージカルに、市村さんだよ!? ビックリ。さらには、作・演出が宝塚歌劇団の小池修一郎さん。「見ればすぐにわかります」と何度も言っていたように、舞台を見れば宝塚の演出が入っているってすぐにわかりました! 「ここか~!」って。

 いやもうとにかく、よくわかってないお子様たちより、私たち二人のほうが断然興奮してたよ! だってキティだもん! かわいいんだもん! 興奮の舞台は画像いっぱいでお送りいたします。

P1010197r.jpg
ハローキティ誕生35周年記念ミュージカル
「ハローキティとオズの魔法の国」
作・演出 小池修一郎(宝塚歌劇団)
主演 ハローキティ
声の出演 市村正親

「かわいい!」以外に言葉がありません!


ハローキティ プレミア パーティー II [Hello Kitty]

 去年に引き続き、今年も梅田阪急で開催された「ハローキティ プレミア パーティー II」。
 ※去年の記事はこちら

ハローキティ プレミア パーティー II
imageDisplay.jpg


※画像は阪急さんからお借りしちゃいました。



昨年誕生した“シルエット キティ”に向き合う形で、
妹のミミィが加わったデザインは、
今回のイベントのために作者の山口裕子氏が
描き下ろしてくださったもの。

今年はミミィも登場!


M・A・C×HELLO Kitty [Hello Kitty]

 今日はずーっと心待ちにしていた日です!

 そうです! M・A・C×HELLO Kittyの発売日です~!
 どれだけこの日を待ってたか!?

 もう毎日画像を見ては、どれを買おうか、何色を買おうか、悩み続けました。
 もちろん裏技使用ですが、個数制限あったし。日本未発売も多々あるし。

 最初は、全アイテム買う!と意気込んでたんですが(どーせ使わないので、色とかどーでもいいんです)、個数制限があるとか。さらには日本未発売も多々あって、挙句の果てには不備があって発売見送りまで出たり!

 このままでは、全然手に入らないなんてことがあるんじゃないかと戦々恐々。でもこれだけはどんなことをしても欲しい!ってことで、ありとあらゆる手段を探り、そして駆使しました!あはは。これは笑い事じゃなくて、ホントです。自分でもビックリするくらい今日の発売日までにいろいろ策略練っちゃいました。

 そして結果ですが…。もう笑いが止まりません! ちょっと自分でも引くくらい手に入っちゃいました(笑)。でも後悔はありませんし。逆にココまできたらホントに全アイテムゲットしちゃおっかな~って。止めましたけど、さすがに。

 とりあえず、外見だけ。

第一弾

200903191613000.jpg

 

第二弾

200903202036000.jpg

 

第三弾

200903211759000.jpg

 

第四弾

200903232010000.jpg

 

 あははははは~。もう笑ってください! 

 もうちょっと中身を見たい方は、続きをどうぞ。大丈夫です。自分でもわかってますから、何も言わずにとりあえず見てくださいって(笑)。

 

 

全25アイテム!


キティ祭り 2008夏 おまけ ~マクドナルド~ [Hello Kitty]

 8月に入っても止まりそうにないキティ祭りですが、切りがないので仕方ない、7月で終わりとします。

 でもこれだけはってことで、「おまけ」です。この後のキティはタイトルが祭りじゃなくなるだけで、アホみたいなコレクションは止まりませんけどね。

 祭りラストの「おまけ」は、ホントにおまけ。なんとマクドナルドまでもが祭りに参戦!

 しかもスワロフスキー使用。使ってなくても買うけどね。

スワロフスキーのクリスタライズつきの「ハローキティ クリスタルバッグ」
20080810155816.jpg



8歳以上対象だって。ぷぷ。


前の10件 | - Hello Kitty ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。