So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

ヤング&キャリア・夏のレディースキャラクターブランドバーゲン [お買い物]

 18日金曜日のお買い物、これが最後になります。いい加減荷物重くて途中で捨てたくなるほどでしたよ。買える前に本まで買っちゃって。さらにずっしり。こんな日に限ってお迎えがない…。(´Д⊂グスン 

 翌日筋肉痛になったのは言うまでもない二の腕をぷるぷるさせながら持ち帰った最後の戦利品は、エスカレーターに乗ってて見つけた催事のポスター! 動きながら見てたから出店ブランドが全部見えなかったんだけど、結構いろんなところが出てるみたいだったし、平日ならまだそんなに混んでないだろうと思ってそのまま催事場へゴー!

 こういうときのりんごの嗅覚ってどんだけぇ~?(←使ってみたかったの) 案の定人はまばらで試着し放題!

 そして何より、あのショップも出店してたー!!! しかも買おうかどうか迷ってたのもあったー!! ぎゃー!

 さらに翌日も再巡回のうえ、数点再購入(笑)。そして気付く。今回もまた真っ黒黒すけだと言うことに…。

 18日最後の戦利品。気になる方は続きをどうぞ。

 

 本日の催事は「ヤング&キャリア・夏のレディースキャラクターブランドバーゲン」です。タイトルまんま催事名でした。

 会場に入って気付く。最近気になるショップ「JUSGLITTY」があるー! 一目散に駆け寄りましたよ。

 そして物色3秒後。キラリン。ぎゃー! プロパーで買おうかどうしようか迷ってたワンピースがあるー! 他にもツボなワンピースもー! さっそく試着のうえ購入決定。

 今回最大の戦利品。JUSGLITTYのワンピース2点。
  

 前に買ったワンピースの形違い。前開きのロングカーデに裾フリルのキャミソール付き。このキャミは前のツルツルとは違ってシルクっぽいざらざらした手触り。右は見にくいけど胸元です。Vネックからキャミが見えるの。ワンピース(カーディガン?)は、ラメ入りのネイビー。中のキャミはブラックです。あ~、かわいいのよー! プロパーで買わずに後悔してたのが、セールで買えるなんて!?

 もう一枚は、半袖。
  

 やっぱり裾からフリル出てます。こっちはジャージーな感じのツルツル素材。キャミも柔らか手触り。半袖なので夏まで着られるー。

 さらに会場内巡回は続き、荷物は増えていきます。3・4枚目のワンピースはこちら。
  

 どっちも穴開いてます。こういうのなんていうのかしら?
 各5,000円くらい!

 裾フリルキャミ合わせてもかわいいのだ。そのままだとちょい短い。でもそのままで着たい! 許してー。

 それとレストローズの花柄ベージュチュニックにあわせるパンツ探索。んで、この2着。
  

 長いほうでひざ下。裾はリボン付いてて、しかもスリット入り。ちょっとレストっぽくてあわせるのにピッタリ。

 あとはカットソー2枚(いや3枚)。
  

 左の半袖は中に薄いピンクのキャミ付きで2,000円くらい(笑)。右の長袖は肩のところにギャザーがよってるデザイン性のあつカットソー。これはこの前かったTheoryのオレンジワンピの中に着ようかと思って。

 合わせるものはちゃんと脳内コーデが行われているので、買ったものが真っ黒でもなんとかなるようになっているんです。やっぱりトルソー欲しいな~。トルソーあれば、コーディネートして写真撮れるのに。でも部屋全体が衣装・バッグ等の倉庫みたいになってるりんご部屋には置くとこありませんが、何か? ママが「いい加減片付けようよ~。手伝うからさ~。」と毎日言うくらい汚いです(笑)。買ってあけてない紙袋、いくつあるのやら…。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

り

書き忘れたこと。

>どっちも穴開いてます。こういうのなんていうのかしら?

アイレットって言うんだと思います。
夏の黒でも重くならなくていいですよねー。
お嬢さんっぽくてすてきですっ。
by り (2007-06-09 18:47) 

ringo

りさん。おはようございます。

アイレット!
新しい言葉です。
ホントだー。ハト目ってことですね!なるほど~。
ありがとうございます。
今年流行ってるみたいなんで、さっそく今日から使わせていただきます。
最近アイレット(←さっそく)好きで、↑以外にも2点ほど購入してます。
そうなんです。見た目にも実際にも涼しくていいんですよね~。

またいろいろ教えてください☆彡
by ringo (2007-06-11 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。